スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

特技披露の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今高校1年の男子です。自分は俳優になりたくて、今度事務所のオーディションを受...
今高校1年の男子です。自分は俳優になりたくて、今度事務所のオーディションを受けようと思っているんですが、オーディションの内容に、特技披露とかがあります。僕の特技といえばサッカーと水泳くらいで、披露なんてできませんよね?特技披露って具体的にどんな例があるのでしょうか??あと自己PRについてのアドバイスなども教えてくれるとありがたいです。よろしくおねがいします。(続きを読む)


KAT-TUNのライブDVDをお持ちの方へ。。。
KAT-TUNのライブDVDをお持ちの方へ。。。今、KAT-TUNのライブDVDを買おうと思っているのですが、もうすぐDVD出すみたいなので、今までに出している2枚のうちのどっちかか、それともそれを買うかで悩んでいます。ちなみに、亀ちゃんファンです。3枚の中でどれがおススメか、皆さんの意見待ってます!!!(続きを読む)


ミスコンに出たいんですが、特技披露というのがあって特技を何か披露しないといけ...
ミスコンに出たいんですが、特技披露というのがあって特技を何か披露しないといけないんですけど、これといって特技がありません。。。履歴書とかに書く用のなら、簿記とか会計とかあるんですが・・・他に特技って言ったら、跳び箱7段飛べるとかしかない・・・どうしてもミスコンに出たいので、何かヒントをください。。。ちなみにミスコンの内容なんですが、地元のマスコットガールみたいな感じのです。宜しくお願いします。(続きを読む)


あなたのために歓迎会を行われることになりました。皆の前で自己紹介をします。ど...
あなたのために歓迎会を行われることになりました。皆の前で自己紹介をします。どんな自己紹介をしますか?これはビジネス会話の授業ですから、必ず敬語をつかわなければなりません。200字以上HELP ME!!!(続きを読む)


子供の保育園のお誕生会で、親の特技披露というのがあります。強制ではなく殆ど誰...
子供の保育園のお誕生会で、親の特技披露というのがあります。強制ではなく殆ど誰もやらないのですが、私は子供のために、と思い、ピアノを弾くことにしました。もちろん、リサイタルを開けるようなレベルではないし、ショパンのエチュードくらいが限界かな・・・ってレベルですが、そういうの率先してやると、やっぱり出すぎだとか、目立ちたがり屋とか思われるでしょうか?また、そういう場合、あまり技巧を駆使した曲よりも、子供向けの曲などを弾いた方が嫌味じゃないでしょうかね?(続きを読む)



特技披露 郵便屋さん
特技披露 郵便屋さん歌に合わせて縄跳びで「郵便屋さん」をしました。(続きを読む)


公務員採用試験における特技披露
消防職の公務員採用試験で、「面接時に特技を披露してもらいます」と通知が来ました。 このような場合どんな特技を披露すればいいものなのでしょうか? 特技を面接官に質問されるのはよくある事ですが、 それを披露するなんて事は公務員試験ではよくある ...(続きを読む)


特技披露 2人跳び
特技披露 2人跳び 保育士と一緒に2人跳びを披露してくれました。(続きを読む)


北村ひとみ きわどい衣装&特技披露動画
北村ひとみ きわどい衣装&特技披露動画.(続きを読む)


お誕生日会・特技披露・おれんじ
お誕生日会・特技披露・おれんじ逆立ちを披露してくれました。最初は保育士に足を持ってもらいましたが、2回目は、一人でも出来ましたよ!(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/06 15:21 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

No:7 2007/11/06 18:54 | み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
#- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
