スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セルビア モンテネグロの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




広島以降、理屈はなくなった
広島以降、理屈はなくなった「広島以降、理屈はなくなった」とは、どういうことだと思いますか?ちなみに「ライフ・イズ・ミラクル」という、2004年のセルビア・モンテネグロとフランスの合作映画の中であった台詞です。映画のストーリー自体や話の流れの前後は多分あまり関係ないです。他愛もない会話の中で、主人公が「広島以降、理屈はなくなった」とボソッと言いました。「広島」とはおそらく原爆投下のことでしょう。それ以降「理屈がなくなった」とはどういう意味でしょうか?(続きを読む)


地球温暖化とはどういう仕組みでおこるどのような現象なのでしょうか
地球温暖化とはどういう仕組みでおこるどのような現象なのでしょうか(続きを読む)


さっかーセルビア代表FWの「マルコ・パンテリッチ」選手の画像を探しています。...
さっかーセルビア代表FWの「マルコ・パンテリッチ」選手の画像を探しています。ご存知の方は添付されているサイトの提供をよろしくお願いします。(続きを読む)


今、何県から知恵袋してますか?私は大阪府です。
今、何県から知恵袋してますか?私は大阪府です。(続きを読む)


ブヤチッチについて
ブヤチッチについて彼の生い立ちやプロデビューなどが知りたいです。本当に知りたいことなので1行や2行の投稿はおやめくださいよろしくお願いします。(続きを読む)



奇跡再現ならず セルビアに敗戦
ライブドア・スポーツ
バレーボールのワールドカップ(w杯)女子大会第3日は4日、東京体育館などで行われ、北京五輪出場権(3位以内)を狙う世界ランク7位の日本は、同9位のセルビアと対戦。1―3で敗れ通算2勝1敗の5位になったが、故障に苦しんでいた大山加奈(23=東レ)が昨年8月のワールドgp ...(続きを読む)


ストイコビッチ氏と交渉再開へ j1名古屋の新監督問題
東京新聞
jリーグ1部(j1)名古屋が、一度は交渉を打ち切ったセルビア人のドラガン・ストイコビッチ氏(42)と、来季新監督就任に向けた話し合いを再開することが5日、明らかになった。名古屋の松岡和良専務取締役によると、断念する理由となった不所持だったjリーグ監督を務める ...(続きを読む)


日本、センター陣が爆発=手応え得てセルビア戦へ?w杯バレー
時事通信
... での得点は初戦の1点から4点にアップ。スパイクも含めた18得点は、栗原と並びチーム最多だった。 今年の強化ポイントだったセンター線が機能し、「あすにつなげる意味で大きな1勝」と柳本監督。序盤戦のヤマ場となる4日のセルビア戦を前に勢いと手応えを得た。(了)(続きを読む)


セルビア、思わぬ苦戦=w杯バレー
時事通信
昨年の世界選手権3位のセルビア・モンテネグロの流れをくむセルビアが、w杯初出場のタイに苦戦した。 第2セット途中で主砲ニコリッチを下げたころから試合の流れが変わった。サーブやスパイクをタイに粘り強く拾われてこのセットを落とし、勝負を決めた第4セットも相手に ...(続きを読む)


“メグカナ”復活も初黒星…
デイリースポーツ
世界7位の日本は同9位のセルビアに1-3で敗れて初黒星。通算2勝1敗となった。昨年の世界選手権を右肩痛で欠場し、今大会で代表復帰した大山加奈(23)=東レ=が、0-2の第3セットで初登場。アテネ五輪を沸かせた栗原恵(23)=パイオニア=との“メグカナ”が復活したが終盤 ...(続きを読む)



ちんこにえんぴつを挿入 セルビア
セルビアにて、男性が性交中にチンコを固めにキープするため、えんぴつを差しこんでみたところ、膀胱に突き刺さり、緊急手術を受けたとのこと。病院に運ばれたゼルコ・トゥピク氏が医師に語ったところによれば、トゥピク氏は以前から勃起障害に悩まされて ...(続きを読む)


セルビア代表発表 スタンコビッチ、ビディッチらを選出=ユーロ予選
予選突破にわずかな望みを残すセルビア代表にとって勝利は絶対条件となる。クレメンテ監督は「予選突破に向けて鍵となるアウエーでの2試合。チーム力は相手の方が劣るかもしれないが、だからといってリラックスして試合に臨むことは許されない。 ...(続きを読む)


日本 セルビアに敗れ大会初黒星を喫す
セルビア戦の負けは痛い[:しょんぼり:] ついに始まった2007ワールドカップ大会。 チョッとこの3日間忙しくて、リアルタイムでの更新ができなかったけど、チャンと録画してチェックしてました。 う[:ギザギザ:]ん、3連勝して欲しかったよなぁ[:あせあせ:] ...(続きを読む)


セルビア・モンテネグロ
●先日、セルビアの大統領だったミロシェビッチ氏死去のニュースが大きく報じられました。国連国際法廷では未判決のまま、ハーグ拘置施設での死。あのバルカンでの戦争は何だったのかと思わざるを得ませんでした。「宗教対立、虐殺、民族浄化、etc. ...(続きを読む)


バレーW杯 日本、セルビアに1?3競り負け
バレーボールのワールドカップ(W杯、産経新聞社など共催)は4日、東京体育館などで女子の第3日を行い、世界ランク7位の日本は昨年の世界選手権で銅メダルを獲得したセルビアに1?3で敗れ、初黒星を喫した。セルビアは3連勝。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/05 21:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。