スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アツヒロ 日記の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




赤坂晃さんが麻薬所持で逮捕されましたね。アツヒロくんもショックでしょうね。子...
赤坂晃さんが麻薬所持で逮捕されましたね。アツヒロくんもショックでしょうね。子供もいましたよね。麻薬所持の場合、どんな刑になるのでしょうか。芸能界追放なのでしょうか?ジャニーズから見放されるのか?(続きを読む)


光ゲンジは今どうして暮らしているのでしょう?特に、諸星について知りたいです。
光ゲンジは今どうして暮らしているのでしょう?特に、諸星について知りたいです。(続きを読む)


ヴィッセル神戸の三浦アツヒロってなぜ退団するの? 何かあったの?
ヴィッセル神戸の三浦アツヒロってなぜ退団するの? 何かあったの?(続きを読む)


ヒカルゲンジのメンバーは今どうしてるのでしょうか?一人一人何してるか教えてくだ...
ヒカルゲンジのメンバーは今どうしてるのでしょうか?一人一人何してるか教えてください。(続きを読む)


元光ゲンジの人たちはそれぞれ今何をしているのでしょうか??
元光ゲンジの人たちはそれぞれ今何をしているのでしょうか??(続きを読む)



「光GENJI」誕生20周年 記念の年に赤坂晃逮捕の衝撃
J-CASTニュース
「あっくん」というのは、元「光GENJI」メンバーの1人の佐藤アツヒロさん。07年12月22日、26日に「赤坂晃&佐藤アツヒロ Dinner Show07」という2人のジョイントディナーショーが予定されていた。これは「光GENJI」ファンにとっては重要な意味を持つショーだったようだ。 ...(続きを読む)


赤坂晃容疑者3月末に離婚していた…直後から覚醒剤使用か
スポーツ報知
また、「光genji」で同僚だった佐藤アツヒロ(34)はこの日、ジャニーズ事務所の携帯サイトに心境を告白。30日の報道で“事実”を知ったといい「もう頭が真っ白」と困惑気味。 「グループで一番仲が良かった」と互いに励まし相談し合う間柄で、7?9月に少年隊の ...(続きを読む)


赤坂容疑者 元同僚が後悔のコメント
スポーツニッポン
覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された俳優赤坂晃容疑者(34)の光genji時代の同僚で俳優の佐藤アツヒロ(34)がコメントを出し「何で気付いてやれなかったのか」と悔やんだ。 佐藤は31日午後11時すぎ、ジャニーズ事務所の携帯サイトでコメントを出した。 ...(続きを読む)


寂しさ紛らわすために覚せい剤?赤坂容疑者3月に離婚していた
サンケイスポーツ
光genjiの元メンバーで赤坂容疑者と一番親しかった佐藤アツヒロ(34)が10月31日、ジャニーズの公式携帯サイトで心境を発表。 「何でも相談しあってた…だから…だから…俺は…何で気がついてやれなかったんだろうと…(中略)…俺にわからないとこで、苦しんでいたなんて… ...(続きを読む)


ジャニーズ衝撃!“盟友”諸星もショック「もっと心を強く」
サンケイスポーツ
元光genjiのメンバーで俳優、佐藤アツヒロ(34)とともに、12月22日に帝国ホテル大阪、同26日にはanaインターコンチネンタルホテル東京でディナーショーを開催予定だったが、ジャニーズ事務所は急きょ中止を決定。また、11月11日の発売予定だったdvd「playzone2007… ...(続きを読む)



アツヒロ
渡辺美佐子、串田和美、宮本裕子、佐藤アツヒロ. ◆新国立劇場【喪服の似合うエレクトラ】(パンフ) 大竹しのぶ、堺雅人、吉田鋼太郎、西尾まり、中村敬士、 丸林昭夫、池田直樹、津嘉山正種、三田和代、栗山民也. ◆Studio Life【リアル・シンデレラ・ . ...(続きを読む)


アツヒロ
急上昇ポイント: 238.(続きを読む)


佐藤アツヒロ
アツヒロ 急上昇ポイント: 333.(続きを読む)(続きを読む)


アツヒロ ブログ
オレたちのアツヒロ-ずぼら日記-楽天ブログ(Blog) オレたちのアツヒロ(ジャンル:スポーツ)楽天ブログ(Blog)096049...今月16日の大分戦では、サポーターから30分を超える"アツヒロコール"が沸き起こった。...Re:オレたちのアツヒロ(06/21)プラティさん ...(続きを読む)


アツヒロくん、ありがとう。
今日、アツヒロくんがJ-webで書いてくれたから 素直な気持ちを伝えてくれて 嬉しかったから それを伝えたくて 書くことにした。 何のことかって言うと、、、 赤坂くんのこと。 知ったとき、とてもショックだった。 とても悲しかった。 どうして? ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/05 12:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。