スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

党首会談 10月30日の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




なぜ安倍さんは急に辞めると言い出したのでしょうか。
なぜ安倍さんは急に辞めると言い出したのでしょうか。オーストラリアでも、アメリカのブッシュさんに海上補給の継続を約束したばかりです。どうして途中で職を投げ出してしまったのでしょうか。(続きを読む)


安倍さんが小沢さんに党首会談を申し込んで断られて辞めてしまったようですが、意...
安倍さんが小沢さんに党首会談を申し込んで断られて辞めてしまったようですが、意地悪な小沢さんに国民が正義の鉄槌を食らわせる機会は衆議院選挙しかないのですか?(続きを読む)


安倍さん、体調不調を辞任の理由にしたら、無責任と言われずにすんだと思うのですが
安倍さん、体調不調を辞任の理由にしたら、無責任と言われずにすんだと思うのですが安倍さん、所信表明演説した直後に辞任で、無責任とみる人が多いです。辞任の理由に「小沢さんに党首会談断られた」を挙げてましたが、「体調不調で総理の激務に耐えない」と本人が辞任の理由に挙げたら、無責任とまで言われず、「大変だったんだね?」と同情された、と思うのですが、みなさんどう思われますか?体調不調を理由にしたくない思惑があったのでしょうか?(続きを読む)


小沢代表は安部総裁が申し込んでる党首会談について否定的で国民に見えるようにオ...
小沢代表は安部総裁が申し込んでる党首会談について否定的で国民に見えるようにオープンな場で討論するのが望ましいと言ってますが、そもそも小沢さんってオープンな人でしたっけ?むしろ小沢さんって今回の参院選当日も隠れて総連幹部と会談したり、自治労との関係もオープンな関係なんですか?小沢さんこそが古いタイプの密室政治の象徴のような存在じゃないんですか?(続きを読む)


とうとう安部首相が辞められることになりました。(胃潰瘍にかな)若いとなめられ...
とうとう安部首相が辞められることになりました。(胃潰瘍にかな)若いとなめられているのでしょうか?内部から、外部からとこの期間大変だったと思いますが。これは政治世界のいじめでしょうか?国のために党首会談などするのだと思いますがそれに出席もせずにいやがらせばかりして何になるのでしょうか?世界的にみて、日本はどうなるのだろう(いろいろな視点からみて)と心配です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000002-yom-pol(続きを読む)



再党首会談 成果は得られるか
NHK
福田総理大臣と民主党の小沢代表は、新テロ対策特別措置法案の取り扱いや国会運営などをめぐって、11月2日、再び会談を予定していますが、双方の主張の隔たりは大きく、具体的な成果が得られるかどうか懐疑的な見方が出ています。(続きを読む)


森元首相 党首会談を評価
NHK
自民党の森元総理大臣は30日夜、東京都内で開かれた会合であいさつし、福田総理大臣と民主党の小沢代表が初めての党首会談を行ったことについて、「とてもよかった」と評価したうえで、今後も両党首による話し合いを続けるべきだという考えを示しました。(続きを読む)


党首会談 話し合いつかず
NHK
福田総理大臣は、民主党の小沢代表と初めての党首会談を行い、海上自衛隊によるインド洋での給油活動を継続するための新テロ対策特別措置法案の成立に協力を求めましたが、小沢代表はあくまで反対する考えを伝え、話し合いはつきませんでした。両党首は週内にも再び党首 ...(続きを読む)


党首会談のやりとり要旨
中国新聞
福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表との党首会談要旨は次の通り。 首相 ねじれ国会の下で、日本政治はこのままではいけない。新テロ対策特別措置法案について、内外の理由から何とか協力してほしい。 小沢氏 協力できることは協力する。それは当然だが、特措法については ...(続きを読む)


党首会談 話し合いつかず
NHK
福田総理大臣は、民主党の小沢代表と初めての党首会談を行い、海上自衛隊によるインド洋での給油活動を継続するための新テロ対策特別措置法案の成立に協力を求めましたが、小沢代表はあくまで反対する考えを伝え、話し合いはつきませんでした。 ...(続きを読む)



【主張】党首会談 二大政党の責務を考えよ
なぜ今になってという唐突感は否めないが、二大政党のトップが国会のねじれ現象を踏まえ、重要な政策課題を話し合う意義は大きい。 福田康夫首相と民主党の小沢一郎代表との党首会談では、インド洋での海上自衛隊の補給活動問題を含め、国政全般について ...(続きを読む)


福田康夫と小沢一郎の「人間関係」
小沢代表「協力できることは協力」、首相と初の党首会談 10月30日13時58分配信 読売新聞 福田首相(自民党総裁)と民主党の小沢代表は30日午前、国会内で初の党首会談を行った。 首相は、インド洋における海上自衛隊の給油活動を継続するための新テロ ...(続きを読む)


略奪国家アメリカに・・・サヨナラしよう!
福田康夫首相(自民党総裁)と民主党の小沢一郎代表は30日午前、国会内で初の党首会談を行った。首相はインド洋での海上自衛隊による給油活動を継続するため、新テロ対策特別措置法案の今国会成立に協力を要請。・・・・・・ ...(続きを読む)


NO.129 今日は軽くニュース4題・・・「中身が肝心だろ?」
福田・小沢のトップ会談が急遽持たれた。 「話し合いましょうって言われて断るの?え、どうして密室会談って言うの?」 小沢さんよ、ボケだしたのか? いや、もともと、彼は「豪腕」の、寝技政治家。 予定していた、国会での公開の党首会談は、延期。 ...(続きを読む)


<福田首相>小沢代表との党首会談に前向きな姿勢
私どもはお会いして話をしたいという気持ちは十分ある」と述べ、民主党の小沢一郎代表との党首会談に前向きな姿勢を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。 首相は「本当に平行線のままでいいのかどうか、国益が損なわれないのかどうか、皆で考え ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/31 12:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。