スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

f1 フェラーリの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー
F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー貴方の好きなドライバーと、嫌いなドライバーを「その理由付き」で教えて下さい。勿論、現役ドライバーでなくても結構です。ちなみに私の好きなドライバーはライコネン・ハッキネン・ハイドフェルド嫌いなのは、「ずるさ満開の時のシューマッハ」と「辞めるの辞めんのとうだうだしていたデーモン・ヒル」です。私はまだ、F1ファンになって、10年位ですので、知らない名前のドライバーとか出てきたら(多分沢山でしょう)どんな人だったのか、サイトとか見てみたいと思っています。(続きを読む)


F1観戦しに行った方へ
F1観戦しに行った方へ今回感じた不満を教えてください。どんな面でもかまいません(続きを読む)


あなたの一番好きなF1レーサーを教えてください
あなたの一番好きなF1レーサーを教えてください(続きを読む)


F1 チーム内の確執でアロンソ移籍か?
F1 チーム内の確執でアロンソ移籍か?やっぱり出ちゃいましたね。アロンソ移籍・・・・・・・・・・・・に関する記事。実際のところは複数年契約を結んでいるそうですが、このままの状態だと、来期は他のチームへの移籍も有り得る感じですよね。勿論、チームは慰留するでしょうが、「オレとハミルトンとどちらが大事なんだ」なんて、子供っぽいことをアロンソが言うかどうかはわからないにしろ、どちらをメインとして扱うんだ?と問われたとき、マクラーレンはどちらを選ぶのでしょうか?明確なチームオーダーをつけずにやってきたチームではありますが、ハミルトンの予想以上の活躍によりアロンソにしても「こんなはずではなかった」という思いも強いでしょう。?アロンソの移籍・・・・・・・・・・・・ありそうですか??アロンソとハミルトンのどちらかをメインに決めなければならなくなった時、チームの選択は?今頃、喜んでいるのはブリアトーレでしょうか・・・・。(続きを読む)


F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか...???
F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか…???(続きを読む)



F1=ハミルトン、「優勝はトラックの上で決めたい」
ロイター
[サンパウロ 22日 ロイター] 自動車レースF1の今季最終戦ブラジル・グランプリ(GP)では、逆転総合優勝したフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)に対してマクラーレンが抗議したが、所属ドライバーのルイス・ハミルトン(英国)は、優勝は抗議によって ...(続きを読む)


中嶋一貴9人抜き10位デビュー/F1
日刊スポーツ
元F1ドライバー中嶋悟氏の長男で、ウィリアムズから初参戦した中嶋一貴(22)が、10位完走の上々デビューを果たした。19番手発進から、序盤には佐藤琢磨(スーパーアグリ)をかわす積極的な走りを披露。入賞(8位以内)まであと1歩に迫った。 ...(続きを読む)


ライコネン総合V、7P差を大逆転/F1
日刊スポーツ
01年、飛び級でF1デビューしながら、あと1歩で王座を阻まれてきた。総合2位は2回。03年は、M・シューマッハーに2点、及ばなかった。優勝目前の最終周、パンクでリタイアしたレースもあった。しかし、これで悲運の実力派のレッテルも返上だ。「これからの人生? ...(続きを読む)


ルノーF1ドライバー、直筆サインプレゼント
カービュー
期間中は一部F1グッズ30%オフになるほか、2万円以上購入した人のなかから抽選で1名に、F1ドライバー(フィジケラ、コバライネン)の直筆サインが入ったルノー F1 30周年大型ポスターがプレゼントされる。 ルノーオフィシャルウェブショップには、フィジケラや ...(続きを読む)


F1 : Honda Racing THANKS DAY参加車両のスペックが発表!
TopNews★レース速報
このイベントに参加するF1やIndy Car、MotoGPなどのマシンの詳細スペックが23日(火)に公開されている。 F1の07年モデル、RA107も参加。エンジンはHonda RA807E、排気量2.4リットル、最高出力700馬力以上、さらにはギアボックス、ブレーキ、バッテリー・・・と、貴重な ...(続きを読む)



ペダルカー F1 ジュニア
ペダルカー F1 ジュニア 販売価格 45150円(税込) 製品サイズ W670×L1250×H410mm 重量 8kg 制限体重 20kg 適用年齢 2〜5歳 Ferrari公認のF1スタイル。左右ふたつのミラーとしっかりとしたウィングはまさしくF1カーそのもの。未来のレーサーに、お部屋の ...(続きを読む)


F1のチームの強さについて。。。
今年のF1も終わりましたね。 まさかのライコネン優勝でしたが・・・ 数年前からF1にはまり、毎回見ているのですが、まだまだ素人ですのでしょーもない質問かもしれませんが教えてください。 去年はルノーが優勝しました。しかし、今年のルノーには ...(続きを読む)


起動時にF1を押さないとXPが起動しません
先日DELLのInspiron 530のXP版を購入して届いたのですが、起動時にエラーメッセージ(?)「Attention:Unsupported video Configuration」 が出てF1を押して起動しています。 できればF1を押さずに起動したいのですが、可能ですか? ...(続きを読む)


F1富士での不祥事はトヨタの確信犯・計画的犯行広報戦略でグダグダ
「F1富士C席仮設スタンドの払い戻し対応は自作自演だった!? ([の] のまのしわざ)」から一週間たちました。その後、残念ながら「苦情が殺到」したという様子はwiki、2ちゃん、ブログ、コメントを見渡しても集まりません。 一方でC席の払い戻し対応 ...(続きを読む)


ホイールトゥーホイールの熱いバトル!F1オーバーテイク集
過去のF1のオーバーテイク名場面集。サイドバイサイド、ホイールトゥーホイールの名勝負をいくつか見ることができます。2000年スパのハッキネンvsミハエルシューマッハのバトルは有名ですね(´∀`) 1986年ハンガロリンクのピケvsセナのピケの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/24 04:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。