スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

東京都中央区京橋 三平商会の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」





東京駅の近く、煙で一時騒然・家電店全焼、5人けが
日本経済新聞
16日午後1時半ごろ、東京都中央区京橋2、家電販売店「三平商会」の店舗兼倉庫から出火、木造2階建ての約200平方メートルを全焼した。付近一帯に煙が立ちこめ、隣のビルにいた女性会社員(31)ら5人が避難中に煙を吸い込んで軽症。東京消防庁の男性消防隊員(56)ら2人も ...(続きを読む)


電器店全焼、2人けが=東京・京橋
時事通信
16日午後、東京都・京橋の電器店「三平商会」から出火し、2階建て店舗兼倉庫約200平方メートルを全焼した。東京消防庁の消防隊員が顔にやけどを負ったほか、隣のビルの女性が避難中に煙を吸い病院に搬送された 【時事通信社】(続きを読む)



基順館 滝野川
ヤマト運輸 ローソン ロングテール 岡田准一 火事 岩崎千明 基順館 宮沢りえ 虚血性心疾患 構造計画研究所 国土交通省 佐田真由美 三平商会 山本裕典 市川海老蔵 人生、宇宙、すべての答え 赤西 ... 三平商会 京橋の新着情報 16日午後1時半ごろ . ...(続きを読む)


京橋 火事 倉庫
中日新聞16日午後1時半ごろ、東京都中央区京橋、家電販売店「三平商会」の店舗兼倉庫から出火、木造2階建て約200平方メートルを全焼した。現場はJR東京駅の南東約600メートルのオフィス街。一帯に黒煙が広がり、女性会社員4人が避難の際、煙 ...(続きを読む)


火事にあった家電店、松下幸之助氏ゆかりの店
16日に火事で全焼した東京都中央区京橋の電器店「三平商会」(大越泰弘社長、昭和24年設立)は、経営の神様として名高い故・松下幸之助氏が大手家電メーカーの松下電器産業を創業し全国展開を目指した時期に関東の販売拠点とした老舗店であったこと ...(続きを読む)


三平商会って? 三平商会が注目?
三平商会について知ろう 三平商会に関するもの 注目度急上昇中だそうです。この話題が注目を集めるって考えていましたか? 最初の行動。 調べ物するときの。 今は検索ですよね。 探し物も検索。 みんなが調べたり探したりしている回数が急に上がってきた ...(続きを読む)


三平商会さん、めげずに頑張って下さい。応援します。
聞けば、三平商会は歴史が長く、松下幸之助と三平商会の創設者が仲が良かったらしく、ナショナルの東京進出の際はこの三平商会から始まったという由緒ある街の電気屋さんらしいことを今日知った。なにか普通の電気屋さんと違う感じはしたが… ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/18 13:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。