スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

内村航平 ブログ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







内村航平はね 涼しいですね〜。
もともと、一部の人の間では内村航平は話題になっていたみたいなのですが、 婦人科の先生は3人いて、誰が診察してくれるのか 内村航平すごく人気みたいでいす。 毎日ず〜っと見てるから、全然わからないけど、 誰かがどこかで見ていて、その真顔に ...(続きを読む)


内村航平
内村航平の関連語:銀メダル 内村航平選手 体操 19歳 獲得 銀 あん馬 PR 内村航平くん 個人総合.(続きを読む)


内村航平なの? 北京オリンピック〜17日間の栄光〜?
内村航平が最近話題となっています。私の身内も内村航平が最近気になるらしく、 中井ゆかり エルメス ピコタン エレキギター初心者 左利き 話を日本選手に戻すが、今回メダルを取った選手たちの中で最も意野球はメディアが過剰に反応しすぎというのもある ...(続きを読む)


体操の内村航平選手も大好きなお菓子「ブラックサンダー」知ってますか?
「北京五輪・体操男子で二つの銀メダルに輝いた長崎県諫早市育ちの内村航平選手(19)が好物というチョコ菓子「ブラックサンダー」が爆発的人気を呼び始めている。」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000005-maip-soci コンバース 厚底 ...(続きを読む)


体操銀メダリスト内村航平選手大好物チョコ「ブラックサンダー」
北京オリンピック体操男子団体・個人種目別で銀メダルを獲得した内村航平選手の大好物チョコ! それがブラックサンダー! 試合前にも必ず食べることから、ちまたでは「勝負チョコ」といわれている。 注文殺到で、在庫切れ多数らしい。 ...(続きを読む)



激戦の五輪、「経験」も重要に=世代交代に課題?台頭してきた競技、種目も〔五輪〕
時事通信
フェンシングで日本勢史上初のメダルを獲得した男子フルーレの太田雄貴(京都ク)や、男子体操個人総合銀に輝いた内村航平(日体大)、柔道女子52キロ級銅の中村美里(三井住友海上)ら。太田は22歳で、内村と中村は19歳。今後が楽しみな存在だ。 ...(続きを読む)


ロンドンそして東京で輝け!新星ニッポン!北京で躍動した10代
スポーツ報知
確かに金メダル9個中7個が連覇によるものと新鮮味に欠けた面もあるが、一方で体操男子団体と個人総合で銀メダルを獲得した内村航平(19)=日体大=、柔道女子52キロ級銅の中村美里(19)=三井住友海上=、競泳男子二百メートル背泳ぎの入江陵介(18)=近大= ...(続きを読む)


知りたい!:北京五輪特需 宴の後の戦い、エビス顔と皮算用と
毎日新聞
体操男子の個人総合で銀メダルを獲得した内村航平選手(19)の好物は、チョコ菓子「ブラックサンダー」(30円)。五輪の合間に食べていたことから話題になり、通常の3?5倍の売り上げが続く。製造する有楽製菓(東京都小平市)の中島進一営業部長は「主婦層にも知っ ...(続きを読む)


北島ら出席し解団式 北京五輪の日本選手団
中国新聞
銀メダルに輝いた体操男子の 内村航平 うちむら・こうへい (日体大)やフェンシング男子の 太田雄貴 おおた・ゆうき (京都ク)ら若手の台頭を「次の(ロンドン)五輪に有望な光を投げかけた」と評価した。 メダリストには金300万円、銀200万円、銅100万円の ...(続きを読む)


アルバムが全米で発売されることになった女性6人組の「オレスカバンド」
スポーツニッポン
北京五輪では同じ19歳の男子体操・内村航平、女子柔道・中村美里が活躍。“ポスト黄金世代”として音楽界でも世界を相手にどこまで活躍できるか注目だ。 日本では「WARPED…」の模様を収めたドキュメンタリーDVDとミニアルバム「What a Wonderful ...(続きを読む)



体操の内村航平選手
体操の内村航平選手19歳で若さ溢れる演技(と言っていいんでしょうか?)ですね!鉄棒ではかなり難度の高い構成を組んでいるそうですが、かなり難しい技を入れてるんでしょうか?中国の鉄棒もすごかったですが、難易度はどちらが高いものを入れてるんでしょうか?富田選手も美しくしなやかな鉄棒の演技で見とれてしまいました。内村選手ってかなり期待されてる選手ですか?(続きを読む)


女性の方に質問です。五輪体操の内村航平君を見て、私は男ですが「こいつ完璧じゃ....
女性の方に質問です。五輪体操の内村航平君を見て、私は男ですが「こいつ完璧じゃねーか(笑)」とあまりにも感心しました。完璧、というのはイケメンで運動神経抜群!のことです。私が今までに完璧だと思ったのは他に・水嶋ヒロ(俳優)・ダルビッシュ(野球)・室伏(ハンマー投げ)・富田(体操)・内柴正人(柔道)がいます。妙なことを聞きますが、上の5人と航平君を合わせた6人の完璧超人から全く同時に言い寄られたら、誰を選びますか?全員独身という設定でお願いします。阿保なこと聞いてすいません(笑)(続きを読む)


体操の内村航平選手のお母さんの年齢。。。。
体操の内村航平選手のお母さんの年齢。。。。内村選手のお母さんの年齢が話題になってますが何歳なのでしょう??知ってる人いますか??(続きを読む)


北京オリンピック体操競技の日本代表、内村航平はかわいいと思いませんか??
北京オリンピック体操競技の日本代表、内村航平はかわいいと思いませんか??TVで見てファンになりました♪競技も失敗なく決めてて、カッコイイ!!と感じました。。日本、惜しかったですね、中国の演技は完璧で、圧巻でした。。。次回のオリンピックは今回活躍した若手の選手がまた成長してくれる、ハズ!!なんか話ズレましたが・・・・・とにかく、内村航平はかわいい♥(続きを読む)


体操の内村航平選手を見るとドキドキします。ちなみにだんな様と内村選手はとても....
体操の内村航平選手を見るとドキドキします。ちなみにだんな様と内村選手はとても似ています。私はだんな様のことが大好きなんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/30 11:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
