スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

闇の子供たち 名古屋

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







闇の子供たち
映画です。 伏見ミリオン座で見てきました。 タイと日本が舞台の映画です。 児童買春、臓器売買の現実を再現したフィクション。 想像より観やすい映画でしたが、 考えさせられます。(続きを読む)


闇の子供たち
みんカラには相応しくない話題かもしれませんが… 8/2から単館上映されていた話題の映画『闇の子...(続きを読む)


闇の子供たち
映画 闇の子供たち が異例のヒットらしい。 最後の夏に観たいなぁっと思ったら、うちは一部の地域でした。 もっと上映劇場増やしてください。 命の重さも大切だけど、もっと現実を知るべきと思う.(続きを読む)


「闇の子供たち」速報
フジテレビ「とくダネ!」にて、『闇の子供たち』特集の放送決定! 8/26(火)に、フジテレビ「とくダネ!」の“得もり”のコーナーにて、 『闇の子供たち』特集の放送が決定いたしました。みなさん、是非お見逃しなく!! 「闇の子供たち」公式HP ...(続きを読む)


映画『 闇の子供たち 』 2
映画『 闇の子供たち 』 が、予想を裏切って大ヒットしているそうで、凄く嬉しい。 先進国の人達がお金で貧しい国の子ども達の生命を買う、地獄絵のような真実の映画です。 大虐殺を描いた『ホテルルワンダ』もそうでしたが、ネット情報・クチコミから、 ...(続きを読む)



エンタメタイトル 日中合作「レッドクリフ」1位
フジサンケイ ビジネスアイ
4位はタイの裏社会の実情を描いた映画「闇の子供たち」が初ランクイン。5位「3年B組金八先生」、7位「天までとどけ」は、2日に亡くなっていた俳優、金杉太朗氏の出演作として検索数が上がったもよう。人気沸騰中のおバカタレント、上地雄輔が初の教師役に挑戦 ...(続きを読む)


噂の血液型本が上位3位を独占、本の売り上げランキング
RBB Today
文庫部門では上位3位に先週からの変動は見られなかった。1位は「容疑者Xの献身」(東野圭吾著、文藝春秋)、2位は「西の魔女が死んだ」(梨木香歩著、新潮社)、3位は「闇の子供たち」(梁石日著、幻冬舎)。4位には「陰日向に咲く」(劇団ひとり著、幻冬舎)が先週10位 ...(続きを読む)


『TOKYO!』若い女性層の支持集めヒット
Variety Japan
現在、シネマライズの別のスクリーンで上映中で、同館の今年最高の出足になった『闇の子供たち』の1週目には及ばないものの、上位に入るスタートになっている。 『TOKYO!』は、ミシェル・ゴンドリー(『恋愛睡眠のすすめ』)、レオス・カラックス(『ポンヌフの ...(続きを読む)



今日、朝の番組で「闇の子供たち」が特集されていて気になりました。しかし上映館....
今日、朝の番組で「闇の子供たち」が特集されていて気になりました。しかし上映館が少ないようで、僕が住んでいる福岡の方では公開されていません。これからこっちの方でも公開されそうでしょうか?(続きを読む)


闇の子供たちって映画で生きたまま臓器をとられると予告でゆってましたがこの映画....
闇の子供たちって映画で生きたまま臓器をとられると予告でゆってましたがこの映画を見てもやっぱり臓器移植をして生きたいと思いますか??あと脳死状態といえど臓器を提供するって普通に考えたらしませんよね??家族の方々が反対しますょね??(続きを読む)


映画「闇の子供たち」
映画「闇の子供たち」映画「闇の子供たち」は現在渋谷でしか上映してませんが、地方の映画館ではいつに上映されるのでしょうか?MOVIXなど調べましたが上映予定に入っていないので。。。どなたか教えてください。(続きを読む)


映画「闇の子供たち」のラストについて【ネタバレ】本日、シネマライズに行って見....
映画「闇の子供たち」のラストについて【ネタバレ】本日、シネマライズに行って見てきたのですが、結局、江口洋介演じる南部はなんの闇を抱えていたのか詳しく教えて下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?南部が手をつないで暗い中を歩いていった子の性別。?鏡の周りに幼女買春の記事が貼り付けられていた意味。?何故南部の子供が写真では男なのに、女なのか。など、こういったことって、全てが繋がらなければ筋が通りませんよね。なのに、私にはあまりよく理解できなくて。。。ご覧になった皆様、あれは結局なんだったのですか?(続きを読む)


闇の子供たち・・・一つだけ教えてください
闇の子供たち・・・一つだけ教えてくださいこの映画の予告で、耳、目を疑う悲しい文字が並びます。幼児売春、幼児売買・・・・その中で、生きたまま臓器提供・・・・とありますが、この生きたままとはどういう意味ですか?生きている健康な子供から臓器を取り出すという意味ですか?それとも、麻酔無しで生きたまま執刀・・・という意味ですか?あまりに衝撃的過ぎます。確認してから、心してから映画をみたいと思います。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/29 04:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
