スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

youtube サザンオールスターズ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サザンオールスターズ
急上昇ポイント: 46.(続きを読む)


サザンオールスターズ
サザンオールスターズが活動休止になりました。 30年間だってねぇ。 オイラも26年間やってるが、30年間トップを走る桑田さんとはえらく違う次元でして…暇さえあれば宮古島だもんなぁ。 オイラが多感なガキの頃、思春期なりの反体制があった時に ...(続きを読む)


サザンオールスターズ
サザンオールスターズ、年内でしばしのお別れですね。 10代から40代までの間、ずっと生活のBGMにサザンがあった気がします。 ジョギパン姿(古!)で衝撃的だった『ザ・ベストテン』をみて「なんて楽しそうな大学生たち!」と心躍らせてから早30年。 ...(続きを読む)


サザンオールスターズがさぁ ω{WE ARE SAS FAMILY!!
こないだの入院保険があったのでサザンオールスターズを購入しました。店に行って。 日本代表 マー君モデル 誰か一緒にやりませんか?w その時はサザンオールスターズって人気なんだなぁと思いましたけどね・・・ 途中泣きそうだったとか内緒w ...(続きを読む)


サザンオールスターズ
24日に日産スタジアムで行われたサザンオールスターズの最後のコンサート今見ました。 WOW WOWでの生放送を録画していました。 大変な雨の中だったみたいだが30年として印象に残るコンサートとなったみたいです。テレビで見るとどうしても臨場 ...(続きを読む)



キング・カズ、サザンライブ華やか開会宣言
デイリースポーツ
年内いっぱいでの活動休止を発表している人気バンド、サザンオールスターズが24日、横浜市の日産スタジアムで4日間にわたって行われたデビュー30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」を締めくくり、ファンにしばしの別れを告げた。 J2横浜FCの三浦知良(41)が、 ...(続きを読む)


サザンのライブでダフ屋逮捕 私服警官に「チケットあるよ」
MSN産経ニュース
港北署は24日、県迷惑行為防止条例違反(ダフ屋行為)の現行犯で、群馬県太田市由良町の無職、金井澄夫容疑者(55)を逮捕した。調べでは、横浜市港北区のサザンオールスターズのライブ会場で、警戒中の私服警察官に1枚8500円のチケットを2枚6万円で売ろうと ...(続きを読む)


24日までサザンオールスターズWEEKを実施中(茅ヶ崎商工会議所
日本商工会議所
茅ヶ崎商工会議所(神奈川県)青年部は、サザンオールスターズ(SAS)の30周年を地元でお祝いしようと、16日から「SAS WEEK PROJECT」を開始している。期間は24日まで。同プロジェクトは、活動を休止するサザンオールスターズへの感謝を込め、2000年に行われ ...(続きを読む)


「サザン」30周年記念ライブ 4日間で28万人動員
フジサンケイ ビジネスアイ
日産スタジアム(横浜市港北区)で行われたサザンオールスターズの30周年記念ライブ「真夏の大感謝祭」が幕を閉じた。サザンは年内での活動休止を宣言しているため、今回のライブは特に関心を集め、16日と17、23、24日の4日間で28万人を動員した。 ...(続きを読む)


帰らぬ思い出 Time goes by
北海道新聞
来年以降の活動休止を宣言したサザンオールスターズのラストライブ会場でのこと。今日はあえてスポーツ以外のこっちの話題でいきましょう。 本日8月25日の道新スポーツに、演奏曲の一覧表があります。アンコールを含めて46曲。30年も抜群の人気を保ったサザン ...(続きを読む)



サザンオールスターズ来年以降活動休止突然の報道にみなさんどう思いましたか?
サザンオールスターズ来年以降活動休止突然の報道にみなさんどう思いましたか?デビュー30周年で、ピリオドでしょうか?本人によれば、しばらくは、ソロ活動して、また、サザンオールスターズとして、戻ってきますと言ってましたが、メンバーの誰かに、異変でもあったのでしょうか?みなさんが、今、思っている意見を教えてください。(続きを読む)


サザンオールスターズを好きな(ファン)芸能人・芸人・著名人をどなたか知りませ...
サザンオールスターズを好きな(ファン)芸能人・芸人・著名人をどなたか知りませんか?事実上の解散と噂されるサザンオールスターズ。爆笑問題の太田さんやナイナイ矢部さんが大ファンだと聞きました。そのほかで、サザン好きな芸能人・芸人をどなたか知りませんか?例:太田さん、矢部さん、内村光良さん、さんまさん、タモリさん、浜崎あゆみ・・・あれ、意外と知ってる。しかも大物ばかり。ほか教えてください!(続きを読む)


サザンオールスターズ
サザンオールスターズサザンオールスターズも昔、紅白歌合戦で変なことをしたみたいですが、どんなことをしたんですか??(続きを読む)


TUBEとサザンオールスターズの違いって一体何なのでしょうか?
TUBEとサザンオールスターズの違いって一体何なのでしょうか?夏真っ只中の今日。そんな夏の代名詞といわれている2大バンド・TUBEとサザンオールスターズ。さて、この2組の違いって一体何なのでしょうか?(続きを読む)


サザンオールスターズの曲だと思うんですが。。。。
サザンオールスターズの曲だと思うんですが。。。。サザンオールスターズの曲だと思うんですが分かる方いますでしょうか?確か「夢を― (なんとかかんとかです。。。)で 明日ーへの」 みたいな歌詞でした。。。わかるかたいますでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/28 13:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
