スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コードブルー 黒田先生

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







コード・ブルー8
とりあえず黒田先生が衝撃的過ぎて・・・、どうなるんだろーーー? と、すっかり引き込まれてます♪ 外科医が片腕になるってことは・・・。あー、考えただけで、怖い ・エレベーターで、一本調子のくせに、でも一応ちゃんと「おはよー」と挨拶する藍沢 ...(続きを読む)


柳葉さんスゴすぎです
しかし、黒田先生がぁ?Σ(゚□゚;) 衝撃を受けた方も多いんではないでしょうか。 でも、やはり見てて思うのは柳葉さんスゴすぎです(´ー`) うますぎます(´ー`) こんなペーペーの私がうまいなんて言ったら失礼にあたりますが・・・・ ...(続きを読む)


スッキリ
その後のコードブルーでは、黒田先生の命を守る為に決心したPちゃん耕作の顔を見て泣きました。 泣いてばっかり( ̄∇ ̄;) でもスッキリ。 長い事、涙って流してなかったけど、泣くことは体にもいいんですよね。 副交感神経の働きで出る涙は、ストレスも一緒 ...(続きを読む)


コード・ブルー:第8話
「黒田先生が巻き込まれた。」 白石やっちゃったな。。 「自分のせいで・・・」こう思うと冷静じゃいられなくなるよなぁ。 しかも犠牲になったのはエース黒田先生の右手。 これは白石にとっても、病院にとってもショックが大きいな。 [...](続きを読む)


黒田先生ーーーッ!!!!!
もう、俺はあの人と心中する!!! まさか…まさか黒田先生が医者として死ぬなんて… こ ん な 悲 劇 は な い !!!!! そして来週はむ、息子か…!? 何てこったぁぁぁぁ!!!!! 落ち着いていられるかこれが!!! 来週も.... 続きを読む.(続きを読む)



阪神ファンの方に質問です。私は学生なのですが、担任の先生がかなりの阪神ファン....
阪神ファンの方に質問です。私は学生なのですが、担任の先生がかなりの阪神ファンです。(職員室の机の上にもグッズがいろいろ置いてあります。)そして先生に、「阪神は黒田投手は欲しいですか?」と聞くと、「広島からはシーツや金本などの主力を獲っていて、その上エースを獲るのは申し訳ない。」と言っていました。なるほど!と私は感心しました。阪神ファンの方は黒田投手を欲しいですか?獲らなくてもいいですか?どちらか教えてください。(理由つきでお願いします。)(続きを読む)


「出口のない海」に出演している黒田勇樹さんは、むかし、あっぱれさんま大先生に....
「出口のない海」に出演している黒田勇樹さんは、むかし、あっぱれさんま大先生に出演していたって本当ですか?(続きを読む)


義家弘介さん(ヤンキー先生)、渡辺美樹さん(ワタミ社長)、島田紳助さん、和泉....
義家弘介さん(ヤンキー先生)、渡辺美樹さん(ワタミ社長)、島田紳助さん、和泉元彌さん、菊地 政隆さん(カリスマ保育士まあせんせい)、黒田知永子さん(カリスマ主婦)、原田雅彦さん(元スキージャンプ選手)自民党、民主党が狙っているのは誰あたりでしょうか?(続きを読む)


コードブルーの藤川は医者として向いてないと思いますか?「才能が無い」的なこと....
コードブルーの藤川は医者として向いてないと思いますか?「才能が無い」的なことを言われていますが・・・自分は正直、藤川みたいな先生がいいです。新米だからなかなか仕事はスムーズにいかないけど、経験積めばなんとかモノになる気もするし。黒田先生は今回、なぜ藤川に「お前はヘリなんか乗れない。あきらめろ」みたいなことを言ったのでしょうか?おかしくないですか?(続きを読む)


コードブルーの若者5人の中で(山下さん、新垣さん、戸田さん、浅利さん、比嘉さん...
コードブルーの若者5人の中で(山下さん、新垣さん、戸田さん、浅利さん、比嘉さん)どの役が1番好きですか?私は、戸田恵梨香さんのヒヤマ先生?が結構?好きです(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/22 21:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
