スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

肉のきたじま 地図

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今、トキの人のお肉屋さん
北島選手のご実家の ”肉のきたじま” は、KLASSE宅から で10分ほどのところ。 昨日まではKLASSEはトン様実家に行っていたので、今日になって 肉のきたじま さんに行ってみました ←結構ミーハー. 残念ながら今日(12日)からオリンピックの応援のため、お ...(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました
... ページが更新されました9時間前はてなアンテナ ページが更新されました10時間前チャージプラスNEO 適合機種一覧表12時間前はてなアンテナ ページが更新されました15時間前はてなアンテナ ページが更新されました19時間前肉のきたじまガンダムEXPO ...(続きを読む)


チョー売れた!北島実家のメンチカツ
■世界のキタジマの偉業に地元・東京都荒川区も沸いた。11日、北京五輪の競泳男子百メートル平泳ぎで五輪連覇を果たした北島康介(25)の実家の精肉店「肉のきたじま」には名物のメンチカツを求める人で長蛇の列ができあがった。 ...(続きを読む)


8月12日(火)、第一定休日。
北島康介は偉い奴だ!感動した! 北島康介(25)の実家の精肉店「肉のきたじま」には名物のメンチカツを求める人で長蛇の列ができあがった。 晴れ、33度か、今日も暑いよ。(続きを読む)


北島選手、おめでとう!
御実家・「肉のきたじま」のメンチカツも大行列だったとか。 こちらのメンチカツは日本橋高島屋でも購入できるので、 時々テイクアウトしています。 大きめの玉ねぎが入った、奄美のある素朴なお味で美味しいです♪ 高島屋の方も完売御礼だったそう ...(続きを読む)



金メダル北島の実家メンチカツに大行列
日刊スポーツ
東京の下町、荒川区にある北島の実家「北島商店」が「肉のきたじま神社」になった。北島が金メダルを決めた午前11時半すぎから「肉のきたじま」の看板のかかる北島商店前には、北島の好物である名物メンチカツ(1個150円)を「大願成就のお守りに」と、買い求める ...(続きを読む)


チョー売れた!北島実家のメンチカツ
デイリースポーツ
世界のキタジマの偉業に地元・東京都荒川区も沸いた。11日、北京五輪の競泳男子百メートル平泳ぎで五輪連覇を果たした北島康介(25)の実家の精肉店「肉のきたじま」には名物のメンチカツを求める人で長蛇の列ができあがった。従業員によると通常の3倍の量を用意した ...(続きを読む)


北島選手「荒川の誇り」
読売新聞
商店街の一角にある北島選手の実家「肉のきたじま」には、北京のプールで北島選手が勝利の雄たけびを上げた直後から地元の人々が集まり始め、店の前には瞬く間に行列ができた。 「おめでとう」「すごいことになったね」――。お客さんらは口々に北島選手の偉業を祝った。 ...(続きを読む)



野菜用のスライスカッターで指を切ってしまいました。指の先を浅くですが肉ごとス....
野菜用のスライスカッターで指を切ってしまいました。指の先を浅くですが肉ごとスパッと切り取った状態で、肉が露出しております。切り取ったものはどこかにいってありません。血はやっと止まってきました。救急病院や救急担当の医院もありません。この様な場合どう処置したらよろしいでしょうか?教えて下さい。それと、薬を付けたりして元通り皮膚は再生するのでしょうか?やはりお医者さんに診ていただいた方がいいですよね?やはり縫ったりするんでしょうか?(続きを読む)


3人で歌っているアニソン
3人で歌っているアニソン声優さんが3人組で歌っているアニソンってありますか???できれ女性ボーカルで!!あったら、教えて下さいッ!!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/13 18:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
