スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フジ 渡辺和洋

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







『渡辺和洋』(画像あり)
2008年8月3日0時の注目芸能人は、渡辺和洋さんです♪ wikipediaによると… 渡辺 和洋(わたなべ かずひろ、1976年5月15日 - )は、フジテレビジョン フジテレビのアナウンサーである。通称「カズ」(フジにも姓名は違うが、同じ「わたなべ」という名で渡邉 ...(続きを読む)


しっかりしろ!!渡辺和洋
渡辺和洋といえばフジテレビのアナウンサー。 そんな彼が不倫騒動起こしたそうで、びっくりしました。 昨年七月に結婚した奥さんはどう思っているのでしょうか? 渡辺和洋アナ フジテレビ フジテレビ 結婚 結婚. JUGEMテーマ:気になること.(続きを読む)


♯お台場冒険王=渡辺和洋アナ>大野智(合コン禁止令発令!)
渡辺和洋アナ。 記事を読んだら…、、、ちょっと、ちょっと、ちょっと、、、. ただの変態なんすけど。女豹のポーズもさせるんか!? カメラマン志望なのか? そっち系の。。。 ?ヾ( ̄0 ̄;ノ. 偶然、朝のめざましの謝罪を昨日聞いて、 ...(続きを読む)


渡辺和洋 週刊誌
渡辺和洋アナが週刊誌問題で我慢の時でしょうか。。 五輪も控え、キャスターとして大丈夫でしょうかね。 なんか、降板しそうな気も…。 だけど、週刊朝日の記事って事実なんでしょうか。 めざましでの謝罪は認めたってこと?(続きを読む)


渡辺和洋アナの不倫
まだグダグダ言ってるんですねー渡辺和洋アナの不倫騒動・・・ 別にめざましで謝ることはなかったと思うけどなぁ。 そのうち、消えていくとは思うけど表舞台の人は自分の行動に相当な注意が必要ですね? ★今注目のキーワードは?★ シャンプー 通販 ...(続きを読む)



フジ渡辺アナ再び謝罪…「すぽると!」で
スポーツニッポン
不倫疑惑が持ち上がったフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)が2日深夜の「すぽると!」で謝罪した。 番組冒頭でスーツ姿で立ったままで「こんばんは、渡辺和洋です」と一礼。「今週発売された週刊誌に私に関する記事が掲載されました。お騒がせしてすみませんで ...(続きを読む)


フジ渡辺和洋アナ:不倫疑惑 週刊誌が報道
毎日新聞
山本モナ(32)が不倫騒動でキャスター出演を自粛したフジテレビで、今度はイケメンで知られる渡辺和洋アナ(32)に不倫疑惑が持ち上がった。29日発売の「週刊朝日」が、局主催のイベントでコンパニオンを務めていた女性と関係を持ち、その女性をオーディションに ...(続きを読む)



フジの渡辺和洋アナが 不倫しましたが、不倫の何がいけないのですか?不倫したから...
フジの渡辺和洋アナが 不倫しましたが、不倫の何がいけないのですか?不倫したからといって アナウンサーの仕事を辞職とは 別でしょ。(続きを読む)


フジの渡辺和洋アナウンサーが不倫して謝罪しましたが
フジの渡辺和洋アナウンサーが不倫して謝罪しましたが山本モナは芸能界を辞めることになったのに、渡辺アナは謝っただけで済むなんておかしくないですか?大塚さんもモナのときは、激しい口調で罵ったのに、身内のときは、ダンマリですか?おかしくないですか?(続きを読む)


渡辺和洋アナウンサーが不倫したって本当なんですか?ただの噂ですか?目覚ましテ....
渡辺和洋アナウンサーが不倫したって本当なんですか?ただの噂ですか?目覚ましテレビで謝罪?してたと聞きました。なんて話されたのですか?(続きを読む)


今日のめざましテレビで渡辺 和洋が涙の謝罪してましたが何したんですか?
今日のめざましテレビで渡辺 和洋が涙の謝罪してましたが何したんですか?(続きを読む)


渡辺和洋アナウンサーが不倫ですか
渡辺和洋アナウンサーが不倫ですか(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/03 09:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
