スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ff11 あますず

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「からくり士を上げたくてあげるんじゃない上がってしまう者がからくり士」
「あますず祭り」始まりましたね。 なんか、水の区に黒山の人だかりを見かけましたが、あの中にアイドル・ミュモルちゃんいたのでしょうかヽ(´ー`)ノ 先週は連休でお休みだったエインヘリヤルも活動再開です。 エインヘリヤル…49戦19勝230敗… ...(続きを読む)


あますず祭り2008
ばなでも、あますず祭り始まりました!! 昨日、イベントを少しやってみたのですが。。。 ムズカシすぎです。。。。。;x; 本日攻略の、きっかけを探すために、wiki攻略見る http://ff11wiki.rdy.jp/-1118962015.html 15回シンクロ昨日、簡易マクロを ...(続きを読む)


あますず祭り
今日からあますず祭りが始まりました。FF11版の夏祭りですね。 今回は、「アイドル戦士ミュモル」という、ヒーローショーみたいなのが開催されます。 王「さっそくミュモルちゅあぁぁぁぁんに会いに行くきゅ!」 私「あたしたちとどっちが可愛いか勝負 ...(続きを読む)


あますず祭り
今年もやってきました!夏祭り!! 最近モグハウスのレイアウトに凝っていて、どうしても金魚鉢が欲しい!。 去年はイベントはスルーしてたので、今回は参加して出店で金魚ゲットしてやんよヽ(`Д´)ノ それにしても… 今年の公式イベント告知はいつもと何 ...(続きを読む)


あますず祭
ということで昨日から始まったあますず祭、早速水着ゲットしてきました↓ Fre080802025659a.jpg 今年は新作水着!(笑)各国のミニゲームもクリアしてHQもゲットしてみた。それにしてもミュモルを応援したり、一緒に踊ったりしてるのって端から見てると ...(続きを読む)



顔を見ない…旦那の家にお邪魔した時、『お邪魔します。こんにちは…...
顔を見ない…旦那の家にお邪魔した時、『お邪魔します。こんにちは…お久しぶりです』と挨拶した時、大体、義母は顔を見ず何かをしながら『あ、いらっしゃい』という感じで言います。昨日は早めの母の日で花をプレゼントしたんですが、その時も何かをしながら見ずに『あ、ありがと』とあっさり言います。別に構わないのですが、ちょっといい気はしませんでした。1ヵ月に一度、2ヵ月に一度のペースでお邪魔するのですが顔を見ず言う事が多く、手土産を持参しても、『あ、どうも?』といった感じであっさり言われてしまいます。別によい言葉を望んでいるわけではありません。つい気分が悪くなってしまったりするだけなのですが、きっと悪気はなく普通なのかもしれないですが、性格なのでしょうか?お邪魔する度、挨拶する時気分が滅入ってしまいます。私の実家にも同じ頻度で行っていますが、両親は主人が来ると、嬉しそうに明るく話しているのでつい比べてしまいます。比べても仕方ない事なのですが…皆様は旦那さんの実家に行った時明るく出迎えてくれますか?(それが普通だとは思いますが)(続きを読む)


ドコモへ会社変更しようと思っています。ドコモのお勧めの機種とかありますか?ネ....
ドコモへ会社変更しようと思っています。ドコモのお勧めの機種とかありますか?ネットがしやすいのとかが良いです。ありすぎて困るという場合は、とりあえあずご自分のお勧めを教えてください。選ぶきっかけになりますので。(続きを読む)


去勢したオス猫が暴れたくります。今月飼って2年になるオス猫が、去勢しているに....
去勢したオス猫が暴れたくります。今月飼って2年になるオス猫が、去勢しているにも関わらず鳴きまくり、あばれまくります。完全室内飼いですが、今は本当に家中鳴き渡り暴れまわるので家族に迷惑がかかるため私の部屋でしか飼う事ができず、私は7月に出産予定だしトレスがたまってしまいます。このままだと家を自由に歩かせてあげれないし、赤ちゃんへの影響も心配だし、どうしていいのかわかりません。かわいそうかも知れませんが共存していくために病院へ行けば何か処置はしてもらえますか?去勢する前はそんなに泣いたり暴れたりする猫じゃありませんでした。何か知恵をかして頂きたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


38歳の男性です、もうじき子持ちの女性と再婚するつもりですけどお互いに正社員で....
38歳の男性です、もうじき子持ちの女性と再婚するつもりですけどお互いに正社員で働いていてます。一緒になったら生活費はお互いに折半して生活するつもりですけどです。良い関係でするのだったら給料は全部妻にあずけてこずかいせいでした方がうまく良い関係がいくでしょうか?(続きを読む)


パートの事務7ヶ月目です。相変わらず社員にいびられています。何とか気持ちを立....
パートの事務7ヶ月目です。相変わらず社員にいびられています。何とか気持ちを立て直し、頑張っていこうと前向きに考えていたのですが、些細なことで嫌味ばかり言われ、私には一切話しかけず、私は出来る範囲で彼女にはなしをする、または相槌を打つ、など、努力しているのですが、仕事のときは、一切話はなく、そればかりか、大事なことも、私には知らせてくれません。今日も、大変忙しかったのですが、じっと見ていて、ミスだけをあげつらいます。自分はほとんど仕事に参加せず、あ?、今日は忙しかったわね。といっています。パートの私が一人であくせくしている状況に、納得いかず、嫌味までイヤというほど言われ、仕事を覚えてきているとはいえ、辛いばかりで、今日当たりは、その人に怒鳴り散らしたくなりました。しかし、又仕事を変えるのには年齢的にも精神的にも、きついのです。もう少し頑張ってみるべきでしょうか?子供の入学も控えているのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/02 18:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
