スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

elt 壁紙

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今回のELTの
新曲のCDの黄金の月すきだわぁ.(続きを読む)


タケトラ
興味はなかったがELTの曲が主題歌ということで観てみた。 感想 徹平さん可愛い・・・ ジャニーズにわ(ジャニーズだよな?←)興味はなかったんですが あんなにかっこいか(かわいい??)ったんですね。 ELTのあたらしい日々は素晴らしかったですが ...(続きを読む)


ELT終了!
20080721161829 ♪エブリリトルシング♪ 無事にゴール(^O^)/ 一応… 『さんさんさん爽やか三人m(__)m』 だいぶ奇妙です。 ありがとうございました。(続きを読む)


[ELT]あたらしい日々/黄金の月
Every Little Thing(ELT)がにゅ?シングル あたらしい日々/黄金の月 をリリースします。 気になる発売日は8月27日 初回限定版↓ CD+DVDの豪華仕様 通常版↓ CD only 自分的にはどちらのジャケットもいいかなと思ってます^^ ...(続きを読む)


朝のヒットスタジオにELTが
「朝のヒットスタジオ」にELTが出演した。 ELTなんていっても知らない人は知らないだろう。 「Every Little Thing」が正式名称の歌のユニットだ。 今日の歌は「Time goes by」で名曲だ、もちろん私のお気に入り。 この歌が出てもう十年が経っている。 ...(続きを読む)



Researchers Track Gene Linked To Aging
The Money Times
The cause of aging in human beings is the in-activeness of a worm gene called elt-3, the researchers found. According to the latest research, when elt-3 ...(続きを読む)


Civil Air Patrol, Lakewood EMS, Fire Dept. hold search-rescue exercise
Asbury Park Press
Two CAP aircraft launched from Lakewood Municipal Airport located the emergency location transmitter (ELT) in about an hour at 10:30 am local time. The two ...(続きを読む)



嵐とELTは何年ぐらい続けれるか、予想してください。
嵐とELTは何年ぐらい続けれるか、予想してください。僕は、こうです↓嵐→あと10年は続けられると思う。ELT→あと3年ぐらい続けられると思う。(続きを読む)


ELTで好きな曲。
ELTで好きな曲。最近ELTにハマりました。なにかオススメの曲をご存知でしたら教えてください。個人的に自分はきみのてとファンダメンタルラブが好きです。(続きを読む)


一番乗りで正当な回答をされた方にコイン500枚差し上げます。関西では放送されない...
一番乗りで正当な回答をされた方にコイン500枚差し上げます。関西では放送されないEvery LittleThing(ELT)出演のCDTV×サカスの視聴方法をお教え下さい。私は関西在住ですが、3月24日深夜放送のTBS系のCDTV×サカスが関西では放送されないことが、判明しました。どうしても見たいのですが、BSなどで放送されることはないのでしょうか。もし、BSなどで放送されるのでしたら、その放送日時をお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。(この日はもっちーの誕生日なのでどうしても見たいのです。ELTファンとしては絶対に見逃すことが出来ないのに、この仕打ちは本当に頭に来ます。)こちらが関西地区の3月24日深夜時間帯のテレビ欄です。http://tv.yahoo.co.jp/vhf/kyoto/2008032423.html?c=0&g=0(続きを読む)


ELTの持田香織さんの歌い方の変わりぶりについて…………...
ELTの持田香織さんの歌い方の変わりぶりについて……………ELTのファンではないのですが、新曲が出るたびに気になります。「こんな歌い方だったっけ?」昔(まだ3人だった頃とか)もっとサラッとすっきり歌っていたと思うのですが、今は聞いただけじゃ歌詞がぱっと分からないくらいねちっこい歌い方な気がするのです。私的には、持田さんはYUKIさん(元ジュディマリ)の影響を受けているのかな?と思ってます。(髪型・ファッションなども…昔はギャル路線だったような?)アンチELTではなく、ふと気になってるんですが、同じように違和感感じてる方いますか?(続きを読む)


ELT 持田さんの声
ELT 持田さんの声ELTの持田さんはどうして引退しないのですか?あの声で無理無理歌ってもかわいそうになっていくのは私だけでしょうか?声も出ないし音も外れていると思ったのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/01 18:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
