スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

菅野容疑者

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







甘えるのもいい加減にしろ!
勤務先の金属部品製造会社によると、菅野容疑者は5月8日から約1か月後に正社員となる約束で「社員試用」として働き出したが、同15日に工作機械に右手の指3本を挟まれて骨折。同月末まで入院した後は自宅で療養し、9月に職場復帰の予定だった。 ...(続きを読む)


八王子通り魔
菅野容疑者の父親がインタビューに答えてましたが なんか他人事のように喋ってましたね。 宅間元死刑囚の父親もどっか他人事みたい感じで話してた記憶があるし 一概には言えないだろうけど親の影響も犯罪に関係あるのかな。 もちろん全部親が悪いってこと ...(続きを読む)


通り魔、計画的犯行
捜査1課は計画的な犯行の可能性が高いとみて、菅野容疑者を追及している。 ひどい話だ。ひどすぎる。犯人は誰でもよかったと言っているが、刺された人はどうなるのだ。やりきれない。 おなかの張り.(続きを読む)


重要なのは防ぐ方法
大事件でマスコミに名前=2、3日前からむしゃくしゃ−八王子殺傷の菅野容疑者女性2人が死傷した東京都八王子市の京王八王子駅ビル殺傷事件で、会社員菅野昭一容疑者(33)が警視庁捜査1課と八王子署の調べに「人間関係を含む仕事の関係で2、3日前から ...(続きを読む)


【社会】容疑者「誰でもよかった」「親が相談に乗ってくれなかった ...
捜査1課は計画的な犯行の可能性が高いとみて、菅野容疑者を追及している。 調べでは、菅野容疑者は閉店間際の22日午後9時40分ごろ、店内で書籍の整理をしていた アルバイト店員で中央大文学部4年、斉木愛(まな)さん(22)を前から突然襲い、 ...(続きを読む)



犯行後、書店内歩き回る 無差別殺傷の菅野容疑者
47NEWS
警視庁捜査1課はビル内の防犯ビデオの映像なども分析、事件前後の菅野容疑者の行動の確認を急ぐ。 駅ビルは南西側にエレベーターがあり、菅野容疑者は最終的にエレベーターを使って逃走していた。 しかし、目撃者によると、菅野容疑者は書店でアルバイトをしていた中央 ...(続きを読む)


八王子殺傷:製造業の「派遣」転々…菅野容疑者
毎日新聞
4月下旬に菅野容疑者と面接した専務(30)は「受け答えもしっかりしていて誠実という印象だった。『以前は組み立て作業をやっていた。できることはなんでもやります』とハキハキと答えていた」と振り返る。採用を決め、1カ月の試用期間を経て正社員として採用すること ...(続きを読む)


菅野容疑者、親に不満?「事件起こせば自分の名前出る」
スポーツ報知
菅野容疑者は、警視庁捜査1課と八王子署の調べに「大きな事件でも起こせば自分の名前もマスコミに出ると思ってやった」と供述しているという。事件から一夜明けた23日朝は留置先の八王子署内で、突然発作を起こし、救急車で病院に搬送された。 ...(続きを読む)


東京・八王子市駅ビル2人死傷事件 容疑者の父親「遺族におわびしたい」
FNN
23日早朝、自宅から報道陣の前に姿を現した菅野容疑者の父親は、被害者に対する謝罪の言葉を述べた。 菅野容疑者の父親は「(遺族に)会えるんだったら行って、とりあえずおわびしたい。本当に申し訳ない。(仕事はうまくいってた?)いってたでしょ。 ...(続きを読む)


入社1週間ケガ、休業中の犯行
スポーツニッポン
菅野容疑者は数年前には女性と生活していたが、父親は住んでいた場所も知らなかったという。25歳くらいの時から、家にはたまに戻るという生活。最近では1週間ほど前に荷物を取りに来たが、すぐにいなくなった。高校を中退後、フリーター生活を送り、現在は八王子市内の ...(続きを読む)


駅ビル 女性刺され死亡 八王子 1人けが 男逮捕『誰でもよかった』
東京新聞
調べでは、菅野容疑者は書店に入っていきなり書棚で本の整理をしていた斎木さんを刺し、続いて店内にいた原田さんに切り付けたという。菅野容疑者は店内に刃渡り約十五センチの包丁を残して逃げたという。 駅ビルは十一階建て。啓文堂書店のホームページによると、京王 ...(続きを読む)



八王子で何か遭ったんですか?
八王子で何か遭ったんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/24 09:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。