スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バトリオ 配列

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ポケモンバトリオ第4弾04-024 ウインディ
ポケモンバトリオ第4弾04-024 ウインディスーパーパック 祝!!初登場? ウインディ ガーディの進化系で、神社で見かける狛犬や獅子に似た姿。 体の所々からはフサフサとした赤と黒と薄橙の毛が生えている。 ポケモン図鑑では中国の伝説に登場するとされ ...(続きを読む)


バトリオ コンボ
ポケモンバトリオが大好きな子供がいます。子供がポケモンバトリオが大好きなのでバトリオについて書いてある色々な方のプログを検索して見るのですが私にはよく分からない言葉があります。1kとか2k、1クレなどです。レンコというのは連続してプレイ ...(続きを読む)


じかんポケモン ディアルガがあらわれた!
おはよーございます! オーサカで会議漬けのミシケンです。 昨日の晩に帰って来ました。 朝5時45分 タケザルくんに『ポケサン観ようよ?』 と 強制的に起こされ 全然時間帯が早いから現在…牧場やってます。 そこに… ギャオオォオォンッ! ...(続きを読む)


タゲザルくんとポケモンセンターに行って来ました!
まずはタゲザルくんはバトリオやりたかったらしく… 後半はこのパックでバトル! そしてレジギガスさまを3体貰うため店員さんとコンタクト! 無事ゲット! でお買い物ターイム! 全てタゲザルくんのセレクト? B5クリアファイルポケモンたちの休息 ...(続きを読む)


7月10日 終了分
アンケートとか←結果最終調整仕事を終えてからWHFにそなえて久々にバトリオ行って来ました☆レベル上げが目的でしたがやはり排出パックは気になるものですよねw ゲームに熱中していると店員さんがいきなりわたしのとなりに「筒」を2本置き去っていきま ...(続きを読む)



大東亜戦争の日本にとっての敵国はどこだったのでしょうか?詳しく書いてあるサイ....
大東亜戦争の日本にとっての敵国はどこだったのでしょうか?詳しく書いてあるサイトを教えてください。できれば思想的に中立な事実が淡々と書いてあるサイトご存知の方、よろしくお願いします。(続きを読む)


小4の娘の同級生が一緒に遊んでいて、娘の目がそれた隙に娘の大事にしているポケ....
小4の娘の同級生が一緒に遊んでいて、娘の目がそれた隙に娘の大事にしているポケモンバトリオのパックを盗みました。この場合、本人をとがめた方がいいんでしょうか?盗まれたのは2回、でも状況証拠しかないのですが・・・一度未遂もありました。娘がその子の様子がおかしいのに気がついて、何気なくその子の荷物を調べると息子の大事にしていたパックと同じものがあって、その子は持っていなかったので息子の方に入っていない事を確認してから息子の方にそっと戻しました最近またその子は娘の持っている別のバトリオのパックを欲しがっている様子で、今日も油断できないので親の私が持ち歩いています学校は学校で起きた事については責任をもって親に注意してくれますが学校以外の所でおきている事は保護者同士で話し合って欲しいといわれます私は1回目に盗まれた後、その子の様子がおかしい事に気がついていましたがその子の良心がとがめて謝ってくれることを願っていましたけれどまた盗まれてしまったので、その子のためにも泥棒はいけないと本人に直接話した方が良いでしょうか?それともその子の親に話してもらうべきなんでしょうか?その子の親とは話した事はないし、顔も知りません。(続きを読む)


ポケモンのバトリオです。メモリーキーを挿してゲームをやっても何も記録されません...
ポケモンのバトリオです。メモリーキーを挿してゲームをやっても何も記録されません。 最初に名前を入力するにはどうしたらよいですか? どうしたら記録されますか?(続きを読む)


1K、 1クレ などの意味を教えてください。ポケモンバトリオが大好きな子供がいま...
1K、 1クレ などの意味を教えてください。ポケモンバトリオが大好きな子供がいます。子供がポケモンバトリオが大好きなのでバトリオについて書いてある色々な方のプログを検索して見るのですが私にはよく分からない言葉があります。1kとか2k、1クレなどです。レンコというのは連続してプレイするという意味でしょうか?また、もしバトリオに詳しい方がいましたら教えていただきたいのですが。バトリオは右シリンダー左シリンダーと2本の筒があり交互に排出されるのでしょうか?プログなどを見ると排出順序なども書かれていますが私にはよく理解できません。バトリオについて詳しい方がいましたらぜひいろいろと教えてください。よろしくお願い致します。また1k、クレなどの意味もわからないので、その意味だけでもよいので教えてください。(続きを読む)


子供の遊び、友達関係の悩み。
子供の遊び、友達関係の悩み。小学1年生の娘がおります。年少くらいから『ラブアンドベリー』にはじまり流行ったカードゲームなどはほとんどやってきて周りの子に比べたら種類も数もたくさん持っている方だと思います。そのせいか娘はダブったのをあげたりしてますが親としたら正直もったいないな?と思います。娘には「1回100円でもお父さんが働いてがんばって貰ってるお金なんだからあげちゃダメだよ。交換ならいいけどね。」とか言うんですが自分が持ってるのと交換したり(アチャー)たまにあげてるようです。なにより心配なのがゲームだけの繋がりかもしれないと思う事があったりして胃がキリキリします。現在はほぼ『バトリオ』だけですが、昨日ダブったのを友達に1枚あげたら夜その友達から電話がかかってきて「お兄ちゃんが見たいって言ってるから明日遊べる?」だそうです。娘には内緒で、「用事があるから遊べない。ごめんね。」と言いました。なぜかと言うと電話してる時に妹に脅迫がまいで電話させた兄の声が聞こえたので断りました。しかもそこのお兄ちゃんとは面識がありません。そして言葉は悪いですがいわゆるDQN一家です。みなさんはどのように規制させたりしてますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/20 15:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
