スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2ちゃんねる 田代まさし

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







田代まさし 動画
中古FCソフト≫田代まさしのプリンセスがいっぱい【ソフト単品/イタミ ≪中古FCソフト≫田代まさしのプリンセスがいっぱい【ソフト単品/イタミ ≪中古FCソフト≫田代まさしのプリンセスがいっぱい【ソフト単品/イタミ ≪中古FCソフト≫田代まさしの ...(続きを読む)


田代まさしはどうやって薬物を断ち切るのか?
田代まさしさん出所会見 覚せい剤取締法違反などの罪で服役していた田代まさしさんが満期出所していたそうですね。 16日に記者会見を開いたようです。 私はその記者会見の様子をテレビでは見ていないので何とも言えませんが、 ...(続きを読む)


頑張れ!田代まさし!
元タレントの田代まさしが刑期を終えて出所。テレビで会見が放送されていました。 ちょっと、3年以上の獄中生活でやはり力無い表情でした。 その放送で気になったことが一つ。 見ていたテレビ番組は読売テレビ系列のミヤネ屋。 ...(続きを読む)


「二度とこんな辛い…」田代まさしさん出所会見
この記事を読んでの感想は、この田代まさしさんと言う方は今後2度、3度と同じ事を言うのではでした。 >田代さんによると、現在、睡眠障害に悩まされており、薬を服用しているという>3年半は全然やってなかった。禁断症状も現れ なかったし、夜、寝 ...(続きを読む)


田代まさし 見た目は廃人? 芸能界に未練も
田代まさしが3年半の服役から出所「二度とつらい思いしたくない」-スポーツ報知 覚醒剤取締法違反などで3年6か月間服役し、6月26日に満期出所した元タレント・田代まさし氏(51)が16日、都内で報告会見を行った。芸能界復帰の希望について ...(続きを読む)



田代まさしは、働いているのでしょうか?
田代まさしは、働いているのでしょうか?田代まさしは、今どうなっていると、お思いますか??(続きを読む)


あの田代まさしさんは、どうしてしまったのでしょうか?
あの田代まさしさんは、どうしてしまったのでしょうか?あの、歌手から志村けんさんのグループへ入り、ネタを披露していた頃は、中々良かったですね。しかしほんの数年前から、一度捕まっては短期間に3度、4度、5度と短期間で何度も捕まってしまったようですが、本当に急にどうしてしまったのでしょうかと思いますが、出演していた頃はとても誠実そうで爽やかそうな良い感じでしたが、どうも残念です。最初は盗撮で捕まり、次に覗きで捕まり、その次は覚醒剤の現行犯で捕まり、映画監督をしていたがまた覚醒剤で捕まりましたね。5度目は交通事故でしたっけ……。ここでなんですがあの田代まさしさんは、志村けんさんとかと同じように、普段の印象は「真面目で明賢そうな印象」に見えました。実際はどのような人物なのでしょうか?親に聞いてみると「本当に真面目で賢い人は流石にあんな事までしないでしょう。」と言っておりました。何度も捕まるようになったのはどうしたのか友達に聞いたところ「急にどこかネジでも飛んだんじゃないのかなあ……。」ここでなんですが、田代さんは、元々は実際どのような人物であったのでしょうか?あの髭眼鏡とか風貌を見れば、作家とかジャーナリストとか考古学者でもやっていそうにも見えましたし、志村けんさんよりも初めは真面目そうに見えましたけどねえ。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111374166志村けんさんは、いつもは真面目で物静かで利口な人だと聞きました。ここで質問は二つです。田代さんは今何をされているのでしょうか??仕事は次、何をされるのでしょうか?あと、どのうような人物だったのでしょうか?あまりにも真面目で知的だったために反面気が脆くてメンヘルに陥ってしまったのか?それとも馬*なのか?如何なものでしょうか。良く知らないので教えて下さい。(続きを読む)


ラッツ&スターの田代まさし氏の今後!?
ラッツ&スターの田代まさし氏の今後!?ラッツ&スターの田代まさし氏は出所したら、芸能界に復帰できるのでしょうか?(続きを読む)


2月に出獄!?マーシーこと田代まさしは今?
2月に出獄!?マーシーこと田代まさしは今?「ミニ(耳)にタコ」でおなじみのマーシこと田代まさし監督は今年の2月に出獄すると言うのは本当でしょうか?詳しい方お教えください。(続きを読む)


田代まさしとイヤラシイ事をするなら、どんな事をしたいですか?
田代まさしとイヤラシイ事をするなら、どんな事をしたいですか?男性の場合は田代まさしと一緒にどんな事をしたいですか?素敵な妄想マッテマス♪ちなみに推奨カテで「あの人は今カテ」が強く推されましたが、そちらの方が良かったのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/18 20:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
