スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほおずき市 横浜

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ほおずき市
ウメゾウです 浅草寺にきましたこの時期といったら、ほおずき市ですよね。 浅草寺の境内は、賑わいを見せていました。 この期間にお参りすると、 126年分のご利益があるんですって。 だから、心穏やかに手を合わせてきました 風鈴もついてくるのよ?! ...(続きを読む)


ほおずき市へ今年も行きました
昨年も行きました、ほおずき市。 今年もお邪魔しちゃいました。 駒込大観音。 今年は琵琶の二人語り。 基本的に琵琶は一人でするもので、こういう形は珍しい。 でもならではの楽しいものでした。 やっぱりいいなあ、琵琶の音。 他にも色々。 ...(続きを読む)


ほおずき市
7/10に浅草寺のほおずき市に行って来ました。 E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD この組み合わせで撮る夜のスナップはけっこう自分好みに撮れる気がします。 にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 良かったらワンクリックお願いします。(続きを読む)


ほおずき市
四万六千日の今日、ほおずき市に行ってきました。今日お参りするだけで46000日参拝したのと同じ功徳があるとは大サービスの日ですが、毎年行ってしまうのはどういう心理でしょう。マーケティングとして非常に興味深いです。マーケティングとして一番良く ...(続きを読む)


浅草寺のほおずき市
昨夜は、毎年7月9日と10日浅草寺で開かれるほおずき市に行ってきました。 この2日間に参拝すると、 4万6000日分お参りしたのと同じご利益があるんですって! 列に並んで、ちょっとずつ、ちょっとずつ前に進みやっとお参りできました^^ ...(続きを読む)



朱色の御利益ずらり 浅草寺ほおずき市
東京新聞
東京・下町の夏の風物詩「ほおずき市」が九日、東京都台東区の浅草寺で始まった=写真。約二百五十の露店が本堂周辺に並び、朱色の袋を付けたホオズキの鉢植えを買い求める参拝客らでにぎわった。十日夜まで。 十日は一日のお参りで「四万六千日」分の御利益があると ...(続きを読む)



ほおずき市では一鉢いくら位なのですか?
ほおずき市では一鉢いくら位なのですか?(続きを読む)


「鬼子母神」の読み方?
「鬼子母神」の読み方?有名な「鬼子母神」には、台東区入谷の真源寺、豊島区雑司が谷の法明寺、市川市の法華経寺がありますが、雑司が谷の「鬼子母神」は、「きしもじん」と読むそうです。これは、土地の郷土史研究家に直接訊いて確認しました。ほおずき市で有名な入谷真源寺の鬼子母神は、何と読むのでしょうか?ご存知の方、ご教示願います。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%AD%90%E6%AF%8D%E7%A5%9E(続きを読む)


ほおずき市に子どもを連れて行ってあげたいのですが、明日の7月10日(木)で終了し...
ほおずき市に子どもを連れて行ってあげたいのですが、明日の7月10日(木)で終了してしまうのでしょうか?希望としては12日(土)に行って、ほおずきを買えると嬉しいのですが.....(続きを読む)


夜店のおもちゃで売られている「うみほほずき」って何ですか?どうしておもちゃな....
夜店のおもちゃで売られている「うみほほずき」って何ですか?どうしておもちゃなのですか?(続きを読む)


女性の方へ。最近、キャー、ジュルっと濡れちゃったよーみたいになった時ってどー....
女性の方へ。最近、キャー、ジュルっと濡れちゃったよーみたいになった時ってどーして?なんで?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/12 17:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
