スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シーメンス 求人

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







気になる英語表現(08-24): シーメンスがめざす多様性
そんな中、巨大多国籍企業シーメンスのCEOペーター・レッシャー氏は就任2年目にあたり、社内の多様性を増していくと発表しました。 それに対して、6月24日付のFinancial Timesが「ドイツ:自国主義、それともグローバル化?」という社説で応えています。 ...(続きを読む)


シーメンス クラブ
今日は O田氏 と横浜にウエイクボードのラッシュガードを買った帰りによりました。 雰囲気のあるところでした! ちょっと海の男系がたくさんいましたはやくウエイクボードがしたい!(続きを読む)


【ドイツ】シーメンス 法人向け通信機事業でリストラ 6800人削減
2008年2月26日、ドイツの総合電機大手シーメンスは、法人向け通信システム事業で約6800人の従業員を削減すると発表した。採算性の低い同事業を縮小したうえで、他社との提携または事業売却を検討する。 ドイツ国内を中心に約3800人を削減、さらに他社への ...(続きを読む)


Intel Atom パートナー企業に東芝・ONKYO・富士通シーメンス
注目はレノボや中国の方正、神舟といった大手に加えて東芝、ONKYO、SOTEC、富士通シーメンスのロゴがあること。今後はこうしたメーカーからのNettop / Netbookの発表に期待がかかります。また逆の意味で気になるのは、おそらく8.9インチ程度の画面を備え ...(続きを読む)



中国:北京?天津間高速鉄道が試運転 「世界最速」394.3キロ
毎日新聞
車両は独シーメンスから技術を導入し、中国が独自に設計した「CRH3」型。8両編成で営業運転される見通し。海外の専門家の間では、試験運転期間が極めて短期であることや、一部区間の工事がまだ終了していないことから「安全性を軽視している」(在北京外交筋)との ...(続きを読む)



ドイツのシーメンス社は電車のどの部分をつくっているのですか?確か私の記憶では....
ドイツのシーメンス社は電車のどの部分をつくっているのですか?確か私の記憶では(間違っていたらごめんなさい)世界で始めて乾電池を造ったのがシーメンスだったと思いましたが??ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。(続きを読む)


サックスのような音色で「ド?レミファソラシド?」と機械らしからぬノイズを奏で....
サックスのような音色で「ド?レミファソラシド?」と機械らしからぬノイズを奏でるE209系や京急2100系のシーメンス社製VVVFインバーターですがこの独特のインバーターが京急系路線に採用されたいきさつは何ですか?関東地方にお住まいで毎日ご利用されている方々は「ドレミファインバーター」のサウンドといっても「何をいまさら」と思うかもしれませんが、中京地区に在住の私には最初は何のことかちんぷんかんぷんで、鉄道音サイトで初めて聞いた時には、電車の下に6連ラッパ(笑)でもついてるんじゃないかと思わせるようなエキゾチックなサウンドに身震いしました(笑)。さらに初音ミクが「ラ?ララ?ラララララララー」と歌っているのを聞いてさらに吹いてしまいました(爆)。脱線しましたが、京浜急行や京浜東北線に盛んにシーメンス製インバーターを採用したのには何か利点があったのでしょうか?採用時落札の時にたまたまシーメンス社の働きかけが盛んだったのでしょうか?それとも京急サイトがどうせコストを抑えるなら特徴的なものを採用しようという考えがあったのでしょうか?特徴のあるサウンドなのでぜひほかの鉄道会社も採用してほしいと思うのですが、採用される予定はないのでしょうか?。それとも、特異な音を出すインバーターよりも低騒音で起動速度の速い優等生的な機種のインバーターに変わっていってしまうのでしょうか?(続きを読む)


日経ビジネスで今年の9月ごろ発売で電車に関する記事(車体や電気装置/川崎重工や....
日経ビジネスで今年の9月ごろ発売で電車に関する記事(車体や電気装置/川崎重工やシーメンス等)が載っていたのはどの号か知りませんか??(続きを読む)


山田洋行事件はどうなるのでしょうかね。それはさておき、軍備に関する汚職事件で....
山田洋行事件はどうなるのでしょうかね。それはさておき、軍備に関する汚職事件で有名どころでは、シーメンス、グラマン・ロッキードとありますが、他にも重大な事件は。(続きを読む)


心臓のMRIについて…コロナリーを撮影しようと思うのですが、コツとかあれば教え...
心臓のMRIについて…コロナリーを撮影しようと思うのですが、コツとかあれば教えて下さい!シーメンスの1.5Tです!体の固定とかは行なってるつもりです。心電同期と横隔膜同期もやってるつもりなんですが、上手く画像がでません。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/02 08:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
