スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松山千春 ブログ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







世界ウルルン滞在記2008/大東俊介
6月29日放送 TBS系 毎週日曜日 よる 10:00〜10:54 ようこそ!大東俊介 インドネシア・バテロ族のロストワールド 今回は、俳優の大東俊介(22)がニューギニア島、インドネシア・パプア州のジャングルに暮らすバテロ族のもとを訪ね、かねてから念願だった ...(続きを読む)


松山千春倒れる!
松山千春(52)が不安定狭心症のため入院した。 意識ははっきりしていて命には別状はないが、当分の間安静療養が必要だそうです。 予定されていた7公演などが中止になりました。 お大事にしてください! 元気な松山千春をみたい!(続きを読む)


歌手・松山千春さん、不安定狭心症で入院
フォークシンガーの松山千春(52、写真)が25日未明、全国ツアーの滞在先で倒れ、緊急入院した。不安定狭心症と診断され、すぐに緊急処置が行われたため一命を取りとめたが、診断した医師によると絶対安静が必要だという。このため7月までに予定され ...(続きを読む)


[ホ短調]旅立ち(松山千春)
ID=453 松山千春の曲ではこの曲がやはり1番印象深い イントロのギターはわりと簡単にコピーできるし Emの曲は Em Am B7 C G D といった押えやすいコードが多くて楽 吉田拓郎もそうだったが松山千春も初期の曲ほど人生を語っている 歳を重ねるにつれて ...(続きを読む)


銀の雨:松山千春
19 銀の雨. 銀の雨:松山千春 (Gin no Ame:Chiharu MATSUYAMA). Read and post comments | Send to a friend.(続きを読む)



松山千春、危機脱出…地元札幌に転院希望
サンケイスポーツ
25日未明に不安定狭心症のためツアーの滞在先で緊急入院し、心臓の緊急治療術「経皮的冠動脈形成術」を受けたフォーク歌手、松山千春(52)が地元の札幌市内の病院への転院を希望していることが27日、分かった。 関係者によると、広げた血管が落ち着く4、5日は ...(続きを読む)



松山千春と放送禁止用語
松山千春と放送禁止用語松山千春がテレビに出ると、必ず放送禁止用語を言うのはなぜでしょうか?確信犯でしょうか?(続きを読む)


松山千春ファンに質問です!
松山千春ファンに質問です!松山千春さんの半生が映画化され、2月には配役が決まるそうですが千春役は誰が良いと思いますか?以前のラジオドラマ塚本高史さんでしたよね・・・今回はどうなんでしょ?私の予想は、北海道つながりで大泉洋ちゃんとか、タカ&トシなんてダメですか?そして、足寄はもちろん夕張でロケをして、夕張市民がエキストラで参加するとか!(続きを読む)


松山千春について
松山千春について松山千春は暴力団組長と付き合いがあることを公表しましたが、今後はコンサート活動はできるのでしょうか?(続きを読む)


松山千春の歌
松山千春の歌長く付き合っている男に人に松山千春の君を忘れないを私にプレゼントしてくれましたこの歌詞の意味がいまいちよくわかりません自分はこう思うでもいいので教えてくださいお願いします(続きを読む)


松山千春が嫌いな人は何か理由はありますか?
松山千春が嫌いな人は何か理由はありますか?松山千春が嫌いな人は何か理由はありますか?私の知人は徹底しています。まず初対面の人に「お前」と呼ぶのはちょっといただけないとのこと。政治色を出されると尚更とのことです。私は最近まで女性の人かと思っていましたが、周りでこの人のことを聞いて賛否両論ある男だなあと思いました。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/29 18:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
