スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おせん オープニング

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







おせん
JUGEMテーマ:エンターテイメント. JUGEMテーマ:テレビ全般. 昨日ずっと見ていたドラマが終わった ちょっと最後は微妙な終わり方だったけど このドラマの空気感が好きだったなぁ 古いものは消えゆく運命なのかなぁ でも内藤剛さんの息子役のおうに ...(続きを読む)


おせん最終話感想
こういう空気のおせんちゃんの言葉は染みる; あ、江崎のアップなかった←; 子役さんもうちょっとうまく… 内藤むかつく←2回目; 音楽がでかい気がする; みんなの顔演技うまいわ; 矢田いいやつでやんした; お金の問題、って嫌だね; つか、内藤むかつく←3 ...(続きを読む)


”つなぐ”ということ(ドラマ『おせん』より)
いつもに増して、おせんさんの着物姿のバリエーションが多かったと思います[:ラブ:]紺と白の太めのボーダー柄の浴衣(かな?)や、深いグリーンにカラシ色が効いている縞の着物や、パッと華やかな赤と白の縞の着物などなど…。ほんとに、蒼井優さんは着物が ...(続きを読む)


おせん 最終回
あ、この場合の『よっちゃんさん』は『おせん』の意であります。 それを聞いて『そっか、やっぱり最終回の前の回がピークよねぇ』と思ったわけですよ。 だって、ラスフレだって亮ちゃん(宗佑)の死がかなりの衝撃だった(読めてたけど)し。 でも、ね。 ...(続きを読む)


おせん視聴率
昨日のおせんの視聴率は、10.1%でした。 個人的には、ちょっと、物足りなさを感じました。でも、よかったですよ。(続きを読む)



ドラマ『おせん』の言葉とキモノ
ドラマ『おせん』の言葉とキモノ昨日初めて『おせん』というドラマを見ました。初回から見ていませんし、原作も読んでいないので分からないのですが、蒼井優演じるおせんさんが「なぜ吉原言葉なのか」「なぜ娼婦のようなキモノを着ているのか」について、何か理由があるのでしょうか。昨夜(5/20)のエンディングで着ていたキモノは、どうみても娼婦のものであり一流料亭の女将のものではありませんでした。吉原(的な場所)と、何らかの関係があるような設定なのですか?詳しい方、お教え下さい。(続きを読む)


火曜9時からのドラマで『無理な恋愛』と『おせん』では、内容的にどちらがおもし....
火曜9時からのドラマで『無理な恋愛』と『おせん』では、内容的にどちらがおもしろいですか?『無理な恋愛』の1話と3話、『おせん』の1話を見ましたが、どちらかというと『無理な恋愛』のほうがおもしろいような…気がします。皆さんはどうですか?(続きを読む)


一升庵のおせんさん貴方のイメージの女優は誰?
一升庵のおせんさん貴方のイメージの女優は誰?現在、放送中のドラマの原作は漫画の「おせん」。蒼井優は好きな女優の一人だけど原作のイメージとは・・・・・「ごくせん」のような原作イメージと合った貴方お薦めの女優を教えて下さい。(続きを読む)


ドラマ「おせん」を観ました。
ドラマ「おせん」を観ました。主人公のおせんさんの言葉遣いと衣装が気になりました。都内下町の老舗料理屋の女将とは思えなかったからです。私は和服がとても好きですが女将さんが着るにはどうもおかしい。アンティークの普段着を上手に着ていますが一般の飲食業の女性が着るようなものではないと思います。言葉遣いも普通のカタギの女性とは思えない。衣服言葉遣いいずれにしても昭和初期頃の遊郭でのそれと同じです。質問はと言うと原作はマンガらしいですが全く忠実なのでしょうか?また、舞台は吉原周辺でおせんさんもその辺りの出身なのですか?原作マンガを読んでいるかた回答お願いします。(続きを読む)


おせんの言葉つかいはどこの言葉ですか?
おせんの言葉つかいはどこの言葉ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/26 02:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
