スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユーチューブ 鼠先輩

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







日記 326頁 「ポッポー」
最近、よく見かける。 朝から頭の中であの曲が離れない。 皆さん知ってます?「鼠先輩」. 鼠先輩オフィシャルサイト. 鼠先輩公式ブログ. 最初は、なんじゃこりゃ?とおもったけど、. あの曲が頭にこびりついて。 これも素晴らしい戦略なんでしょうね。(続きを読む)


鼠先輩のデビュー作が“1位”だぽっぽ
livedoorニュース 鼠先輩のデビュー作が“1位”だぽっぽ. 僕もこの歌好きです。ぽっぽ?が忘れられないです。 鼠先輩はライブドアでブログを書いてるんですね。 六本木~GIROPPON~/鼠先輩; ¥1079; Amazon.co.jp.(続きを読む)


2008/6/24『おるごーる本舗』 更新情報
注目曲■□ ☆鼠先輩(ねずみせんぱい) ┗六本木?GIROPPON? ★着うた演歌チャート1位獲得!/演歌・歌謡ランキング初登場1位★ 【名前の由来は、何事も空回りしている彼を職場の上司が鼠(ねずみ)と呼んでおり、その職場の後輩から「鼠先輩」と呼ばれ ...(続きを読む)


鼠先輩 『六本木 GIROPPON』
が、『指輪』の次が吉本(お笑い)の香りのする鼠先輩で良いのだろうか(笑)iTunesに『六本木 GIROPPON』があった・・¥200円です・・・買おうかな心の日曜日的な曲はな〜んも考えなくて「ぽっぽ〜ぽぽぽ♪」ですぅ〜おススメは3分11秒過ぎ&終わり? ...(続きを読む)


鼠先輩
鼠先輩の「六本木」 あたまから離れないです あの ポッポーポッポポポポッポー … ポッポー… ・(続きを読む)



鼠先輩、初登場1位!オリコン演歌・歌謡曲
MSN産経ニュース
ムード歌謡歌手、鼠先輩(35)のデビュー曲「六本木?GIROPPON?」が1週間で6000枚を売り上げ、30日付オリコン演歌・歌謡曲ランキング初登場1位を獲得。総合でも13位と、黒人演歌歌手、ジェロ(26)のデビュー曲「海雪」の4位には及ばなかったが、 ...(続きを読む)


鼠先輩:メジャーデビュー当日にハッスル参戦 川田と熱唱対決
毎日新聞
「ぽっぽ、ぽぽぽぽ、ぽっぽ?」という一度聴けば耳から離れないデビュー曲「六本木?GIROPPON?」がヒットしている謎のムード歌謡歌手、鼠先輩(35)が18日、プロレスラーの川田利明(44)との歌対決でハッスルに“参戦”した。「私に負けたら、二度とリング ...(続きを読む)



今日の「笑っていいとも」に出演されてた鼠先輩は・・・緊張してましたか?^^;
今日の「笑っていいとも」に出演されてた鼠先輩は・・・緊張してましたか?^^;(続きを読む)


鼠先輩 。。。最高に 私の中でHITしています 今朝も朝から ぽーーーーーっぽぽぽぽ...
鼠先輩 。。。最高に 私の中でHITしています 今朝も朝から ぽーーーーーっぽぽぽぽぽが TVの影響で 頭の中に響いています、、、、、鼠先輩 本当にAV監督なんですか?(続きを読む)


なんか知らないけど、鼠先輩がすごいかっこよく見える(特にPVの鼠先輩)んですが・....
なんか知らないけど、鼠先輩がすごいかっこよく見える(特にPVの鼠先輩)んですが・・・。かっこよくないですか?(続きを読む)


鼠先輩はどこ出身ですか?何者ですか?
鼠先輩はどこ出身ですか?何者ですか?(続きを読む)


お前ら!鼠先輩に挨拶すんの忘れてねえか!(ごくせんヤンクミ風)
お前ら!鼠先輩に挨拶すんの忘れてねえか!(ごくせんヤンクミ風)(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/24 19:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
