スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上野樹里 オリラジ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







オリラジ…
元ちゃんがオリラジの登場の時に2人が歌!?ってる「ダンダンダダン♪」ってやつを手だけでフリ付きで歌い出したらそれを見たウミちゃまが真似しはじめました 笑 ↑↑これ、最後の決めポーズ 笑 超ハマったみたぃで… しばらくず?っとやり続けるハメに ...(続きを読む)


オリラジが高校生クイズのパーソナリティー
オリラジが高校生クイズのパーソナリティー http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=525781&media_id=42日記一番乗り^^(続きを読む)


オリラジが高校生クイズのパーソナリティー
お笑いコンビ、オリエンタルラジオが日本テレビ系「第28回全国高等学校クイズ選手権」(9月5日放送、後7・0)で3年連続メーンパーソナリティーを務めることになり22日、沖縄・南城市のビーチで行われた予選大会初日に登場。 ...(続きを読む)


本日オリラジ
オリエンタルラジオじゃなくて オリエちゃんがラジオにゲスト出演しますの・・・略 しすぎですね(ノ∀`) すみません 先週のタミーちゃんに続き、今日はオリエちゃんの恋のお話 恋話??聞きに行ってみてね! 「えりすステーション?男と女の恋愛学?」 ...(続きを読む)


オリラジがとうとう解散へ!?中田敦彦が「放送作家になりたい」
オリラジがとうとう解散へ!?中田敦彦が「放送作家になりたい」. 武勇伝のネタで瞬く間に人気芸人に登り詰めたオリエンタルラジオ。 デビューわずか2年で冠番組を持つなど、吉本興業の芸人としては異例のスピード出世を遂げたオリラジの二人だが早くも ...(続きを読む)



オリラジが高校生クイズのパーソナリティー
サンケイスポーツ
お笑いコンビ、オリエンタルラジオが日本テレビ系「第28回全国高等学校クイズ選手権」(9月5日放送、後7・0)で3年連続メーンパーソナリティーを務めることになり22日、沖縄・南城市のビーチで行われた予選大会初日に登場。高校生にゲキを飛ばした。 ...(続きを読む)


【お笑い峰打ちコラム】武勇伝プチ復活 オリラジの邪魔をするのは誰だ
Techinsight japan
17日放送の「ロンドンハーツ」(日本テレビ系)に「オリエンタルラジオ」(吉本興業)が出演した。同番組に2年ぶりの出演となったオリラジは、久しぶりに“武勇伝”を披露。すっかりメインMCのイメージが濃くなった彼らだが、まだまだ芸人魂も健在だ。 ...(続きを読む)



オリラジの冠番組
オリラジの冠番組オリラジは3月で終了ですか??(続きを読む)


『500枚』2/25のオリラジ経済白書見た方居ますか?????????
『500枚』2/25のオリラジ経済白書見た方居ますか?????????2/25のオリラジ経済白書でお笑い芸人「ビックスモールン」の「チロ」がやってたバイトの質問です。GPS(?)を使って歩いたりして、地図か道(?)を取得していく(?)バイトをやってたのを見たんですが、あれは実在するんですか?実在するなら募集先や内容など詳しく教えてください。(続きを読む)


いつまでTVで見ないといけないの?オリラジ!
いつまでTVで見ないといけないの?オリラジ!僕は無類のオリラジ嫌いなんですが、オリラジ・・・みんな嫌じゃない?僕は激しく嫌いなんですが、彼らってやっぱり消えないのかな?皆さんどう思います?今までで一度でも面白いと思ったことある人っている?(続きを読む)


今日「ドッカーン」??という番組をちょっと見たのですが、メイン司会がオリラジ....
今日「ドッカーン」??という番組をちょっと見たのですが、メイン司会がオリラジですよね。後ろに先輩芸人さんがたくさん、「その他」みたいに出ていたのですが、そういう番組ですか?そうなら、オリラジの2人はやりにくいんじゃないでしょうか。。後ろの先輩たちも、どう思っているんだろう。。なんて思ってみました。(続きを読む)


ジャンプ○○中が、4月から放送枠が移動(金曜22時枠)になって、レギュラーにオ....
ジャンプ○○中が、4月から放送枠が移動(金曜22時枠)になって、レギュラーにオリラジが抜けて、チュートと山本裕典君が引き続きレギュラーで、オリラジが解散というのは、間違いですよね?ジャンプ○○中は、3月19日が最終回で、「逃走中」が特番に移行(ただし、オリラジもチュートも山本君も出演せず、深夜のクロノスみたいに毎回出演者が変わる)、そしてオリラジは解散せず、4月から三宅裕司さんとMEGUMIさんと一緒にクイズ番組の司会をするのが正しいですよね?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/24 06:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
