スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイアイ傘 pv

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[NEWS] テゴマス 280人と“アイアイ傘”
テゴマス 280人と“アイアイ傘” 6月18日9時29分配信 デイリースポーツ NEWSの手越祐也(20)と増田貴久(21)のデュオ・テゴマスが18日に3枚目のシングル「アイアイ傘」を発売するのを記念し、17日、東京・ラフォーレミュージアム原宿で ...(続きを読む)


アイアイ傘 歌詞
NEWSメンバーによる二人組ユニット【テゴマス】が、待望の通算三枚目となるバラード新曲「アイアイ傘」をリリース! 爽やかな温かみある、愛のバラード曲。アニメ「ネオ アンジェリーク Abyss」のエンディングテーマ曲にもなっている! ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


テゴマスの「アイアイ傘」
テレビで「アイアイ傘」の発売を記念したイベントの様子などやっていましたが、アンジェのアの字も言いませんでしたねーアンジェの宣伝もちょっとくらいしてくれてもいいのに…と思ってしまいました今回のアニメ『ネオ アンジェリーク Abyss』は、今ま...(続きを読む)


テゴマス アイアイ傘
そうだ、旅に出よう テゴマス。 ジャニーズ事務所所属の"NEWS"の手越なんたらと増田なんたらは、"NEWS"とはべつに二人だけでユニットを組むと”テゴマス”という名前に変わります。名前は、そこらへんの関西ローカル漫才師と変わらんコテコテのノリですが、海外でCD ...(続きを読む)


[TGMS][TV]ちちんぷいぷい 6/18
なんかMBSのアナウンサーが「テゴマス テゴマス」って「テ」にアクセント置いて連呼するので気持ち悪かったですー>< 「アイアイ傘」ってタイトルはそこから話が広がりやすいんですかね(特に昭和世代のおっちゃん)。VTRよりスタジオのおっちゃんらの ...(続きを読む)



テゴマス 280人と“アイアイ傘”
デイリースポーツ
NEWSの手越祐也(20)と増田貴久(21)のデュオ・テゴマスが18日に3枚目のシングル「アイアイ傘」を発売するのを記念し、17日、東京・ラフォーレミュージアム原宿でファンを招待した特別ライブを行った。 昨年の6月17日に台湾の原宿といわれる西門町で ...(続きを読む)



テゴマスのアイアイ傘の歌詞がフルで分かる人、ぜひ教えてください!!
テゴマスのアイアイ傘の歌詞がフルで分かる人、ぜひ教えてください!!(続きを読む)


皆さんにお聞きします。世の中には色々な曲がありますが、自分の中で
皆さんにお聞きします。世の中には色々な曲がありますが、自分の中で1.何度聴いても飽きない曲2.1番好きな曲3.思い出の曲がありましたら教えて下さい。勿論、名曲などに全く拘りません。あまり深く考えずに、現時点で思いつく曲でも結構です。ちなみに私は1.tomboyの「Superstar」2.華原朋美の「I'M PROUD」3.Billy Joelの「Uptown Girl」 です。邦楽、洋楽、アニメ、童謡なんでもOK!(続きを読む)


皆さんの好きな曲や音楽、歌詞をおしえてください!!
皆さんの好きな曲や音楽、歌詞をおしえてください!!(続きを読む)


結婚前提で付き合った彼に振られました。凄く大好きだったので・・・彼の言うとお....
結婚前提で付き合った彼に振られました。凄く大好きだったので・・・彼の言うとおりにしてきました。陰部の毛は永久脱毛してアソコの割れ目を境に彼と私の名前を刺青して・・おまけに割れ目の延長線上に三角にハートマーク・・アイアイ傘になってます。別れた後で思えばどうしてこんな事???って思うのですが・・・どのように消せばいいのですか?後が残らないような方法教えてください。(続きを読む)


テゴマスの『アイアイ傘』がわかる人いますか??
テゴマスの『アイアイ傘』がわかる人いますか??(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/19 02:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
