スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ザ・マジックアワーの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ザ・マジックアワー
昨日友達と「ザ・マジックアワー」を観てきました。 三谷さんの映画だから面白いだろうとは思っていましたが. ビックリする位面白かったです!! 映画館なのに声出して笑っちゃう位ホントに面白い! もちろん私だけでなく友達も周りの人もみんな声出して ...(続きを読む)


ザ・マジックアワー!!!
三谷幸喜監督最新作の『ザ・マジックアワー』見てきました!! 14日の舞台挨拶行きたかったけど学校があって行けないのは残念だけど… それは置いといて… 内容はあまり詳しくは言えないけどあらすじを簡単に書きたいと思います! ...(続きを読む)


ザ・マジックアワー 誰の人生にも輝くときがある
早速 ザ・マジックアワーを見て来ました。 6月7日上映開始だったからか、映画館は満員でした。 いつもすいているだろうという理由で池袋の映画館にいくのですがすごい人でした。 今回は、はじめて事前にネットで予約をしていったので、無事に座れて鑑賞 ...(続きを読む)


ザ・マジックアワー
ザ・マジックアワー 1006296_01.jpg このところ、連日のようにこれでもか!ってくらいに(笑) 三谷監督がテレビで宣伝してましたよね〜〜 もちろん、三谷監督の映画ってことで楽しみにしていたこともあったけど、 今回は、それに加えて、なんと私の ...(続きを読む)


ザ・マジックアワー
昨日は、話題の映画、『ザ・マジックアワー』を観て来ました。 いやー、面白い!! 久々に爆笑を誘う、映画を観ました。 三谷幸喜さんの作品は以前から好きでしたが、. またこの作品で一層好きになりました。 何が良いって、まずその卓越したコメディー ...(続きを読む)



ザ・マジックアワー:三谷マジック!?客席に妻夫木の母上!
毎日新聞
東宝は人気脚本家・三谷幸喜氏(46)が監督した「ザ・マジックアワー」、松竹はシリーズ化が決定した「築地魚河岸三代目」、東映は宇宙創造がテーマの「神様のパズル」。3社とも東京・銀座地区で趣向を凝らした初日舞台あいさつの場を用意。集客バトルを展開した。 ...(続きを読む)


『ザ・マジックアワー』“有頂天”超えへ好発進
Variety Japan
三谷幸喜監督の最新第4作『ザ・マジックアワー』が7日(土)、全国379スクリーンで公開され、初日舞台挨拶が東京・有楽町の日劇1で行われた。 この日までに150媒体へのプロモーションを敢行した三谷監督。途中、「母から電話がかかってきて『もういいんじゃないか』と ...(続きを読む)


シネマの週末・トピックス:ザ・マジックアワー
毎日新聞
ヤクザのボス天塩(西田敏行)の愛人マリ(深津絵里)と関係を持った手下の備後(妻夫木聡)は「伝説の殺し屋、デラ富樫を知っている」とでまかせを言って命拾いした。困った備後は映画監督のふりをして、売れない俳優の村田(佐藤浩市)に近づき、撮影と偽って殺し屋役を ...(続きを読む)


映画『ザ・マジックアワー』と「OZmall」のコラボで、横浜の憧れホテルに“マジックアワー”ルームが出現。
PR TIMES (プレスリリース)
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」では、映画「ザ・マジックアワー」とコラボレーションし横浜のホテルニューグランドにてマジックアワールームを出現させました。美しい夕暮れ時「マジック ...(続きを読む)


東宝&松竹&東映が封切り合戦
デイリースポーツ
邦画の人気ぶりを示すように、3社の話題作がそろって公開初日を迎え、東宝「ザ・マジックアワー」は、三谷幸喜監督(45)が150媒体に登場する猛プロモーション効果もあってか、早くも「本年度実写映画No.1」宣言するほどの好発進。松竹「築地魚河岸三代目」、 ...(続きを読む)



『ザ・マジックアワー』『有頂天ホテル』などを手掛ける三谷幸喜作品は何故、どの....
『ザ・マジックアワー』『有頂天ホテル』などを手掛ける三谷幸喜作品は何故、どのテレビ局もこぞって宣伝してるのでしょうか?それとも三谷幸喜に何か影響力があるのでしょうか?(続きを読む)


三谷幸喜のザマジックアワーは世界中で公開されたり映画祭に出品されたりしないのですか....
三谷幸喜のザマジックアワーは世界中で公開されたり映画祭に出品されたりしないのですか?三谷作品は世界共通だと思うのですが。(続きを読む)


【ザ・マジックアワー】見に行く人?
【ザ・マジックアワー】見に行く人?(続きを読む)


ここ数週間で三谷幸喜さんが多数の番組に出演しています。たとえば、タモリのジャ....
ここ数週間で三谷幸喜さんが多数の番組に出演しています。たとえば、タモリのジャポニカロゴス、さんまのまんま、スマスマ、英語でしゃべらナイト、火曜スペシャルマジック革命セロ!、ザ・ベストハウス123、バニラ気分、iqサプリ、おしゃれイズム、ボクらの時代、と本当に急激に出演が増えたような気がするのですが、やはりザ・マジックアワー・ショーの宣伝なのでしょうか。どんなコネで出演できているのでしょうか?おそらく、無知な自分に教えてください。(続きを読む)


綾瀬はるかちゃんが少しでも出演していたドラマ・映画、これから出演するドラマ・....
綾瀬はるかちゃんが少しでも出演していたドラマ・映画、これから出演するドラマ・映画を教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/09 15:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
