スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

内藤vs亀田戦の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




さっき、大阪の毎日放送の「せやねん」て言う番組の中でトミーズ雅が昨日の内藤VS...
さっき、大阪の毎日放送の「せやねん」て言う番組の中でトミーズ雅が昨日の内藤VS亀田大戦の話をしていました。「スタミナでは亀田が世界チャンピオン」とか「18歳だから仕方が無い」とか「経験が不足が原因」とか「12ラウンドを戦い抜き打たれ強い、経験をつめば世界チャンピオンの素質は有る」とかの話ばかりで、反則行為や、セコンドに着いた父親や亀兄の反則指示などの事には一切触れず、司会の上泉(うわいずみ)アナや他の出演者も全然発言しないで頷くばかりでした。やはりTBS系だからでしょうか?明日のサンデージャポンも同じように亀田批判せずに取り上げるのでしょうか?それにしてもトミーズ雅にはがっかりです。(続きを読む)


内藤VS亀田戦で、反亀田派に聞きたいです。内藤が負けたら絶対八百長だと決め付...
内藤VS亀田戦で、反亀田派に聞きたいです。内藤が負けたら絶対八百長だと決め付けますよね?いろんな質問・回答を見ているとほとんどの人が反亀田一家で、亀田のリング外での言動ばかりでなく、実力も作られた偽物と思っていますよね?もし今度の試合で内藤が負けたら確実に八百長だったと決め付けると思うのですが、どうすれば亀田の実力を認めますか?例えばKO勝ちしても駄目なのでしょうか?内藤の顔がボコボコの判定勝ちでも判定なら八百長だと思う?また八百長だと決め付けたとしたら、今まで八百長で勝ってきた(と思われる)亀田を非難して、内藤を応援してたのだから、八百長に加担した内藤も亀田と同レベルで非難しますか?この風潮だとどう転んでも亀田の実力は認められないだろうから試合結果前に聞いてみたいです。ちなみに自分はちょっと亀田派ですが、別に亀田次男が勝つとは思っていません。色んな面で総合的に内藤有利だと思っています。それでも亀田一家は幼い頃から激しいトレーニングをして並の選手よりは確実に強いと思っているので、あまりにもみんながそれを認めない風潮に疑問を感じるのも事実です。(続きを読む)


昨日のフジ系テレビであったチンパンジーの声は?
昨日のフジ系テレビであったチンパンジーの声は?昨日(10/11)の19:00?のフジ系列のテレビでチンパンジーが「SARUKE」なるものを弘道お兄さんとかワッキーとかとやっている番組が話題の内藤VS亀田の裏番組でやっていたのですが、そのチンパンジーと天の声(吹き替えかな?)がとても面白くて見ていました。チンパンジー(ゴメスだったかな?)がその天の声のナレーション?に合った表情や動きをしてとてもかわいかったんですよ。そこでその天の声の主は誰だろう?と、ずーっと耳を凝らして聴いていたのですが最後まで分かりませんでしたので誰か知っている方がいましたらお願い致します。ちなみに私の予想は「びびる大木」です。声が似ているような気がしましたが・・・、違いますね。(続きを読む)


内藤は「国民の期待」にこたえましたか?
内藤は「国民の期待」にこたえましたか?内藤○vs●亀田 世紀の凡戦だったような気がします。抱え上げたり、ヘッドロックしたり、クリンチ多いし・・・。(続きを読む)


さて勝負です。
さて勝負です。内藤VS亀田。決定しそうですが、どっちが勝つと思いますか??またその理由は??(続きを読む)



ボクシング WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助VS亀田大毅
スポーツニッポン
亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が前代未聞の反則劇の末に初黒星を喫した。11日、東京・有明コロシアムで行われたWBC世界フライ級王者・内藤大助(33=宮田)への世界初挑戦で、敗色濃厚の終盤に相手を抱えて投げるなどのレスリング行為を連発。 ...(続きを読む)


「内藤VS亀田」戦 コメント集
スポーツニッポン
▼原田政彦・日本プロボクシング協会会長 内藤はうまくクリンチをしていた。離れたときにパンチを打った。亀田はいい勉強になったと思う。 ▼大橋秀行氏(元世界ミニマム級王者) 大毅がガードを固め、プレッシャーをかけて内藤の良さを殺した印象は残った。 ...(続きを読む)


内藤コールの理由、世界フライ級、内藤VS亀田
オーマイニュースインターナショナル
2007年10月11日の『WBC世界フライ級タイトルマッチ』、今まで無敗の挑戦者、亀田大毅18歳と、世界王者の内藤大助33歳の戦いは、内藤選手が3対0の大差で判定勝ちした。 内藤選手は、試合の途中に亀田と打ち合う中で、右目の上が切れて流血するトラブルに襲われたが、彼は今 ...(続きを読む)


内藤陣営が“亀田パパ追放作戦”
スポーツニッポン
将来的な亀田3兄弟の長男・興毅(20=協栄)との防衛戦を見据え、まずはセコンドからの史郎氏の“追放作戦”に打って出る。 【内藤VS大毅プレーバック】 ボクシング界からの追放は免れても、リングサイドからは“追放”してもらう。この日、東京・葛飾区のジムで指導に ...(続きを読む)


内藤vs大毅戦に厳戒警備体制/ボクシング
日刊スポーツ
内藤大助(33=宮田)?亀田大毅(18=協栄)戦は、通常の世界戦の約1・5倍、200人もの警備員が配置される厳戒態勢で行われた。両選手の入場シーンは入念にリハーサル。暴漢らの乱入を防ぐため、花道には従来よりも多く警備員が配置された。 ...(続きを読む)



内藤VS亀田には芸能人もいろいろですね。
さすがはテリー伊藤さん、ズバズバ言いますね。 あと、なべやかんもがんばって発言していましたね。 キングコング西野は、「切腹」について語っていたし、でも、アッコにおまかせ見ていましたが、和田アキ子はあまり文句言わなかったので、亀田派なんです ...(続きを読む)


なべやかんだ!!」
なべやかん氏のBlog内藤vs亀田戦ボクシング観戦【なべやかんだ!!】 http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50737803.html 先日の、内藤大助vs亀田大毅戦について、 たけし軍団のなべやかん氏が観戦の感想ば書かれていだよ。 ...(続きを読む)(続きを読む)


内藤VS亀田戦
今日の内藤VS亀田戦の関連語: ボクシング 見ました 内容 内藤大助 世界戦.(続きを読む)


wbc世界フライ級タイトルマッチ 試合開始
内藤VS亀田(WBC)フライ級タイトルマッチ! その後、兄貴はボクシングの世界へ、そして自分はプロレスの世界へ爆進してました! まぁ自分の場合はモーレツなプロレスファンだったんですが、兄貴は本当にボクサーになってしまい、昔は近所で有名な仲の ...(続きを読む)


内藤vs亀田 ボクシングにロスタイムってあるの?
10月11日に内藤vs亀田のボクシングをテレビで見たのですがサッカーで言うところのロスタイムのように3分たってもゴングがならなかったラウンドがありました。 ボクシングのルールを良く知らないのですがボクシングにもロスタイムってあるんでしょうか。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/15 17:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
