スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恋詩 ドラマの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







TV誌
インタビューも会話形式じゃないし滝様は「恋詩」の主人公に「もっとはっきりしろよ」と文句言ってますがこういう経験がなくもないそうです。未練を引きずるより前向きにって、いつも言ってるよね。 最後にTVぴあP108.109の見開き、この写真が今回の3 ...(続きを読む)


恋詩-コイウタ タッキー&翼
rose-arch タッキー&翼の新しい歌のPVです。 恋詩-コイウタ. 今日のACT ACT2008.05.31AM0524.(続きを読む)


生きる。
今日は1ヶ月振りに病院へ行きました。 1ヶ月の間に色々あったため薬の副作用を考えて血液検査をしました。 頭痛や手の痺れ、不安も副作用かなぁ・・・ 最近体調はよくない。 毎日頭痛と手の痺れに悩まされます。 心は不安でいっぱいいっぱいだし ...(続きを読む)


タッキー&翼/恋詩-コイウタ-
タッキー&翼 恋詩-コイウタ- PV タッキー&翼 恋詩-コイウタ- PVドラマ「おせん」エンディングテーマ2008年6月4...(続きを読む)


恋詩-コイウタ-PV
ケーブルテレビにて恋詩のPVをゲットしましたので、 ちょこっと感想を・・・ 滝様が天使というより悪魔か堕天使にしか思えない。 だって、黒スーツですもん。 滝様の切ない表情、守ってやりたくなる。← 最終的にはツバーサさんと女性のハッピーエンド ...(続きを読む)



母と一緒に結構ハマって韓国ドラマを見ましたがそろそろどれを見ようかなあ、と迷....
母と一緒に結構ハマって韓国ドラマを見ましたがそろそろどれを見ようかなあ、と迷っています。見たものは悲しき恋詩 天国の階段 太陽に向かってオールイン 美しき日々 冬のソナタ 秋の童話 夏の香りパリの恋人 ランラン18歳 屋根部屋の猫 ラブストーリーインハーバードガラスの靴 ガラスの華?(イドンゴンの)ホテリア、101回目のプロポーズ 愛の群象 私の名前はキムサムスンペヨンジュンものはとりあえず全てこの世の果てまで 真実 等テレビ放送をメインに自分でも書いてびっくりですが!見ています。これ以外にこれはハマル!ってお勧めのものはありませんか?ドラマ構成がイマイチのものはだめなんです・・悲しくても楽しくても両方okですぜひ宜しくお願い致します!(続きを読む)


現在放送されてるドラマの主題歌・エンディング教えてください。ドラマの名前とセ....
現在放送されてるドラマの主題歌・エンディング教えてください。ドラマの名前とセットで教えていただけると助かります。よろしくお願いします。(続きを読む)


国歌国旗について質問。日本の国歌は天皇万歳みたいな歌詞だと伺いましたが、そう....
国歌国旗について質問。日本の国歌は天皇万歳みたいな歌詞だと伺いましたが、そうなのでしょうか?日の丸も、あのシンプルなデザインに何か特別な意味が込められているのでしょうか?単純かも知れませんが、個人的には国歌は君が代で、国旗は日の丸と馴染んでいますし、あの緩やかなメロディーは日本人に合っていると思いますので現状で良いのではと思います。また、教師は国家に雇われているのですから服務規程違反?で処罰されても仕方ないと思っています。世界的に見たら日本の国歌は変な歌詞なのでしょうか?(続きを読む)


良寛さんについての再質です。私は個人的にはこの方好きなのですが。誰よりも清貧....
良寛さんについての再質です。私は個人的にはこの方好きなのですが。誰よりも清貧な暮らしを生涯貫いた人だし。外聞きにせず昔の鞠突き友達(童女だけど)の息災を訪ねに遊郭へ訪ねていく話や。定心尼さんとの恋詩を交わす逸話などほのぼのしてしまいますよね。でも。咎められなかったのかな????。歌人としては有名な方だから当時としては知名度あるし(今はあまり無いみたいですが。悲。)、何時何処でもねたむ輩はいたと思うし、晩年の恋人との関係は世間に公認だったらしいと聴いたのですが。それとも4780741さんのおっしゃるように女犯は有名無実化してる法だという話には他にも前例があるんでしょうか?。何か参考の本かHPはありますでしょうか?どなたかお教え下さい。PS:また、お叱りを受けてしまうかも知れませんが・・・怒らないで下さいね。初質 http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=936896(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/04 23:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
