スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヤフー(Yahoo! Japan)の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







Yahoo! Japanとの提携ニュースから、学んだこと・その3〜3つの情報 ...
Yahoo! Japanとの提携のニュースでは、3つの情報流通がありました。 1つ目は、自社発表のリリースそのものの情報流通。リリース本文が、オンラインメディアを中心に掲載されています。これは、News2u.netのコンテンツ提供によります。 ...(続きを読む)


Yahoo!Japan のアドパートナー
Yahoo!Japan のアドパートナー ヤフーがアドパートナーのキャンペーンやっていたので登録。 アドパートナーとは、自分のホームページやブログに広告を配信し、閲覧やクリックされれば、報酬がもらえるってのもです。 なんだか面白そうってのと、どんな ...(続きを読む)


Yahoo!ボランティアインターネット募金累計額が1億円を突破
Yahoo! JAPANが社会貢献活動の一環として提供する「Yahoo!ボランティア」では、2004年11月からインターネット上で募金ができる「インターネット募金」を実施しています(2005年6月から定常的に実施)。このたび、インターネット募金にお客様から寄せられ ...(続きを読む)


「Yahoo!ケータイ」トップページをリニューアル
ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義)と、ヤフー株式会社(本社:東京都港区、社長:井上 雅博)は、2008年7月1日(火)にソフトバンクモバイルのポータルサイト「Yahoo!ケータイ」のトップページをリニューアルします。(続きを読む)


ヤフー、かな漢字変換Webサービスを公開–MS-DOS時代に全盛の「VJE」をAPI化
ヤフーは5月27日、「Yahoo!デベロッパーネットワーク」で「かな漢字変換Webサービス」を公開した。 Yahoo!デベロッパーネットワークは、インターネット関連の開発者向けにYahoo! JAPANの技術仕様を公開し、一部のサービスやデータベースへ無料(1 ...(続きを読む)



第一興商、カラオケ「ビッグエコー」で「Yahoo!プレミアム会員」向け割引サービス
ITpro
カラオケ事業の第一興商はヤフーと提携し、カラオケチェーン「ビッグエコー」でYahoo! JAPAN有料会員「Yahoo!プレミアム会員」向け割引サービスを6月4日に開始する。両社は会員管理でも協業し、第一興商の音楽情報サイト「club DAM.com」の会員ID「club DAM web会員」 ...(続きを読む)



ヤフージャパンの知恵袋は外国からでもアクセスできますか?そんで外国からは日本....
ヤフージャパンの知恵袋は外国からでもアクセスできますか?そんで外国からは日本で知恵袋やるのと同じように参加できますか?(続きを読む)


オークション利用停止原因と今後の流れについて質問したいです。ヤフーオークショ....
オークション利用停止原因と今後の流れについて質問したいです。ヤフーオークションの無料期から利用をはじめ、今まで長年のプレミアム会員である私は昨日いきなり利用停止されました。原因不明のままで。経緯:1月 8日下記の車を出品しました。開始価格を78000円、http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e72564900終了時間は1月 12日 22時頃を指定しました。しかし、昨日の午後原因を説明なしに突然利用停止の知らせがヤフーから届きました。ただ「あなたのYahoo! JAPAN IDで、利用規約やガイドラインに違反する行為などがありましたため、Yahoo!オークションの利用を停止し、出品中のオークションの取り消しを行いました。」の一言だけでした。出品を取り消される時点で既に入札ががある状態でした。利用規約とガイドラインを何回を読んでもどこが違反かさっぱり分かりません。Yahoo!オークション - お問い合わせフォーム http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedbackで三回ほど問い合わせしでもまったく返事がきませんでした。知らせメールで「個別の削除理由の詳細をお問い合わせいただきましてもお答えしておりません」と無視されました。「メールアドレスやURLなどを表記して、Yahoo!オークション外での取引を誘引すること 」を適用されたかと思いますが、考えれば考えるほど、車の場合出品者連絡情報を入札者に教えないと現車確認も試乗もできなくなるではないか?業者は特定商取引法に基づいて住所、連絡先電話番号を明示できるのに、個人販売は表示できないのはおかしくないでしょうか?そして車体販売で販売者情報提示することが少なくないようで、これは利用停止の原因にならないでしょうと思います。原因分かるかた教えていただかないでしょうか?また、利用停止された後の流れはどうなりますか?復活条件はなんでしょうか?どれぐらい時間をかかりますか?その問い合わせフォームhttp://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback以外電話の問い合わせできないでしょうか?もしヤフーはこれからずっと連絡がこない場合どこのだれに相談すればよいでしょうか?ヘルプを調べても答えが見つかれませんでした。分かる方教えてください。設定できる最高額500枚チをベストアンサーの回答者方にお礼をさせていただきます。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


出品者ですが、いきなり停止中になりました。入金いただいている落札者様へのお送....
出品者ですが、いきなり停止中になりました。入金いただいている落札者様へのお送り先がわかりません(取引ナビが使用不可)どうやって、連絡をとればよいのでしょうか?自己紹介で連絡中でプロフィールでメッセージ自己紹介で連絡中でプロフィールでメッセージ(友達申請中)です。ヤフーからは1.出品されていた商品はすべて手元にございますか。2.友人の代理出品、出品業者の代行出品など、出品を委託された商品では ございませんか。3.落札者からの入金を、出品商品の購入資金にしていませんか。4.停止されたYahoo! JAPAN IDは、お客様の名義で登録されていますか。5.落札用、別出品用など、ほかにYahoo!オークションで利用されている Yahoo! JAPAN IDはございますか。6.ご利用いただいているYahoo! JAPAN IDの登録内容に誤りはありませんか。と質問がきましてすべてに答えてまたご説明いただいた内容や、これまでのご利用状況などから、ご利用停止措置について、再度検討をさせていただきます。と返答が来ました。どうか、皆様のお知恵を貸しください。(続きを読む)


◆500枚あげます◆新プロフィールの危険性について(長文です)
◆500枚あげます◆新プロフィールの危険性について(長文です)新プロフィールが始まりましたが、これって個人情報的に大丈夫なんでしょうか?オークション利用をしていますが、オクのプロフィール画面で勝手に人がやっていることが筒抜けになる状態です。オークションは個人間取引ですが、その一時の取引相手に個人的趣向であるブログとかを見られることがとても不快です。不特定多数に『ある人のブログ』として見られる状況とオクを見た人間に『出品者、落札者のブログ』として見られるのとでは全く違うと思います。もし変な取引相手に遭ってしまった場合、ブログまで来られて荒らされたりしたらどうしようとか、心配でなりません。新たなトラブルの元な気がするんですが、、、。ブログはわざわざニックネームの方でやっていたのでこれでは意味がないと思います。だからといって評価の溜まったIDを捨てることも出来ませんし、ブログはもう年単位で利用しており、記事も多く、友人も大勢出来ているので閉鎖して作り直すのも嫌です。ファン限定にするとログインしていない状態で遊びに来て下さる方とのコミュニケーションもとれませんし、、、。何よりも質問に対するyahooの回答ですが、>こちらにつきましては、「Yahoo!プロフィール」を通してお友だちを探したい、>全く知らない方とお友だちになりたいというお客様のニーズに応えるために、>プロフィール検索機能を設けていることが関係しています。オクの取引に「全く知らない人と友達になりたい」という気持ちは全く関係ないのでブログをしているということを表示できないようにして欲しいと思うんですがそれって私だけでしょうか?7月末まではプロフィールバッジは解除できるようですが、8月からはどうなるのでしょうか?また、解除している場合、その後プロフィールの変更は可能なのでしょうか?(連携しないまま)皆さんの意見を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


yahooから停止の通知を受けて2日後に下記のような返答がきました
yahooから停止の通知を受けて2日後に下記のような返答がきましたyahooから停止の通知を受けて2日後に下記のような返答がきました【利用停止措置を講じましたYahoo! JAPAN IDについては、こちらの措置は今後解除されることはなく、来月以降に登録情報を削除いたします。あらかじめご了承ください。】上記のような回答ですと復活は無理でしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/04 10:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。