スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

au 携帯電話

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今日の01
080528_131514.jpg. なんで- 頭痛いし 昨日は胃が痛いし アイスまづかったかな だって ば-げんだっしゅ 食べたかったンだょ- 途中まできたけど バイト休んじゃった 罪悪感ときまづさが あたしを襲う ごめんなさい 今むりです お家かえろ.(続きを読む)


東方神起 ザスターショー訳Part2
Part2です^▽^(続きを読む)


au
話題が無いのでコメ変. Peinさん. kappaさんのバックライザーが一番好きです。 FSの構成も考えていてとても上手です。。。 かっぱ×4さん. 無理矢理・・・やっぱそう見えますよねw. 確認した時が時だったので本当に急いで修正したので><(続きを読む)


YouTubeの動画がやっとauで見られる
YouTube、au端末での再生に対応 (INTERNET Watch); YouTube、au携帯電話での再生に対応 | 携帯 | マイコミジャーナル; YouTube、au端末からの閲覧に対応 - ITmedia News; YouTube、ドコモに続いてau端末からも動画再生が可能に (BB Watch) ...(続きを読む)


しっぱいは成功のハハハ
▽ ニコ動プレミアムが無駄なので解約した。 朝、三茶の通路を歩いてたら、Tシャツ来たお姉さんのシャツの裾が肩のカバンに引っかかって、背中(腰)丸見えだった。どうしてくれようこの事態。いやぁ、平和な世の中だな、と自分に言い聞かせてその場を ...(続きを読む)


Cake au caramel et aux figues?いちじくのカラメルケーキ
『Cake au caramel et aux figues?いちじくのカラメルパウンドケーキ?』. 生地の中にカラメルを練り込んで、ラム酒ずけのいちじくとくるみが入っているの。 上のトッピングには. 「あんず/くるみ/かぼちゃの種/シナモンスティック/スターアニス」 ...(続きを読む)


auケータイサイト制服物語
舞がアップされたよぉ 是非ダウンロードしてッ.(続きを読む)


暑い
夏日・・暑い一日でしたね。 外回りにはちとこたえます。 (でも車だし)(続きを読む)



KDDI、90日間保持するべきデータを誤って削除--au one My Page解約者が対象
CNET Japan
KDDIは5月22日、同社の個人向けポータルサイト「au one My Page」において、ユーザーの解約後90日間保持するべきデータを誤って削除したことを発表した。 対象になるのは、au one My Pageを2月8日から5月7日の間に解約した2万5568人。お預りメール、au one ...(続きを読む)


YouTube、au端末での再生に対応
INTERNET Watch
YouTubeは22日、au端末での動画の再生に対応したと発表した。YouTubeのモバイル対応は、1月にNTTドコモ端末の一部機種で開始していたが、新たにau端末の一部機種からの再生にも対応した。 対応するau端末は、3GPP2対応の機種。 ...(続きを読む)


地下街でもワンセグを視聴可能に--KDDIが北海道で実験
CNET Japan
KDDIでは専用のau端末を使って実験する。 留寿都村では、北海道洞爺湖サミットが開催される期間中、関係者へマルチワンセグメントサービスに対応した実験用au携帯端末を貸し出す。UHF帯の空きチャンネルから、マルチワンセグメントサービスの放送番組などを送信する。 ...(続きを読む)



ケータイどこがオススメですか??
ケータイどこがオススメですか??今度の5月に日本に帰るので携帯電話買おうと思ってマス!!数年日本から離れていたので、今の携帯電話事情がよくゎかりません↓↓今、あなたがケータイ新しく買うとしたら、au, docomo, softbankどれにしますか?!できたら機種までお答えくださると嬉しいです♪ちなみに、私は・学生です・電話しまくります・メールもします・パケ放だったらいっぱいネット使います・家族は全員ドコモです・長年ドコモ使ってきました・彼氏と親友はソフトですこんな感じです。なんかチラっと見た限りではソフトバンクいーのかなぁ??と思いつつあるんですけどこんな私にはどの会社が一番あうと思われますか?ケータイに詳しい方、是非ご意見おきかせくださぃ♪♪よろしくお願いしますッ☆(続きを読む)


携帯(DOCOMO)で散々な目にあいました。助けてください!
携帯(DOCOMO)で散々な目にあいました。助けてください!D502iを1年2ヶ月前から使っていました。その間、2回原因不明の故障が起き、取り替えてもらいました。それだけでもイライラしたのです・・・。私も携帯に詳しくないのでこういうものかと思い、引き下がりました。昨日、また突然壊れたんです!電源がいきなり切れ、ついたと思ったらメールも電話もできない・・・。ショップに持っていったら対応もお粗末。「FOMAカード触ったんじゃないんですか?」「電池の入れ方が悪いんじゃないですか?」など、私を責める発言の連発でした。もちろん私は何もしていないのに勝手に壊れたんです。私は前回もこういうことがあったと説明し、携帯を調べるとのことで2時間ほどその場で待たされました。結果、当店では分からないので修理に出したら? と言われました。「これで3度目なので取り替えていただけませんか? とても困っているんですが・・・」と言っても通用しませんでした。頭にきたので解約しようと決め、解約すると言ったら解約金が3000円とのこと。auに聞いたらそんなことはないと言っていました。年間契約は守ったし、その携帯自体が欠陥品なのになぜ3000円払わなければいけないのか納得できません!!(銀行引き落とし)です。この怒りをどこにぶつけていいか分からず。。。どうしたらいいか詳しいかた、教えてください。どこもに苦情を言いたいです。(その場合、どこに言えばいいですか?)また、3000円払いたくありません。払わないでいい理由、ありますか?お願いします。(続きを読む)


500枚さし上げます本当に困っています助けて下さい
500枚さし上げます本当に困っています助けて下さい今日 自分の携帯に見知らぬ番号から電話からかかってきて、 でたら去年の5月10日にアダルトボイスの請求の未払いいがまだされていませんと、かかってきました 声は男で人間の声で最初電話にでた時は違う人と喋っているのが聞こえました。自分は未成年で去年そのようなとこに電話をかけたのは覚えています。でも日にちは違います 自分は怖くなり電話を切ってしまいました。まだ電話はかかってきません。すごく不安です。両親には迷惑かけたくないし、どうしたらいいのでしょうか?放置でしょうか? ちなみに番号は080とかそんな感じです。そして自分はそんなとこに登録した覚えはありません。ただ3回だけ無料と電話したときのPCの録音したような声がいって三回目かけたら勝手に登録ありがとうとかかってきたのは覚えています、それでそのサイトの退会のしかたと書いてあるのに電話番号をメール欄に記入し送信しれば退会となりますとういのをちゃんとしました。そしてサイトには退会を確認した返信メールはしないと書いてありそのまんま放置しています。そしたら今日電話がありました。これはどう対処したらいいのですか?放置ですか?とても不安です。架空請求みたいなものですか?お金は払いたくありませんし、どうしたらいいかとても不安です。ちなみに一番最初に電話があったのは三月の五日です。その時は電話に気ずいてなくてでませんでした、それから6日にもういっかい電話があったのでかけなおした所auお留守番サービスになり切ってしまいました。そして今日電話があったからでたらコレでした。回答者の方よろしくお願いします。(続きを読む)


★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!(続きを読む)


500枚!多くのサンプルが欲しいので少しでもこの文を見た人は答えて頂きたい。
500枚!多くのサンプルが欲しいので少しでもこの文を見た人は答えて頂きたい。携帯は、何をお使い?ソフトバンク、au、ドコモ、それ以外(続きを読む)


結局、どこが良いのでしょう。
結局、どこが良いのでしょう。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213765292docomoでも、auでも、Softbankでも、Willcomでも探せば問題はあるんじゃないか、と思うんですけど。わたしは、auもSoftbankも持っていますけど、どっちもそれなりも満足できるサービスと満足できないサービスはあります。みなさんは、どう思われますか。(続きを読む)


友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプラ....
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプランにするように、しつこく勧めます。私は家族全員ドコモで基本料金は半額です。友達の都合で他社に替える気はありません。勿論、友達の気持ちもわかりますが。ドコモ、auユーザーの方、もし皆さんが私の立場でしたらソフトバンクのホワイトプランにしますか?(続きを読む)


あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半?20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/29 06:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
