スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネプリーグ 中村優一

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ネプリーグ。
久しぶりにネプリーグ見たんですが… DーBOYS出てたね!!やっほぃやっほぃ。 わっしょいわっしょい。 ズッキー可愛かったーヽ(´ー`)ノ 漢字検定2級なのに出番なしってトコがまたいいね(笑 家族からは「どこが?(いいわけ?)」とブーイングの嵐でしたが ...(続きを読む)


中村優一(D-BOYS):ネプリーグ
ネプリーグにD-BOYSの皆さんが出ました。 城田、和田、鈴木、中村、碓井の5名。 前フリだと思うんですが、ネプの方々がD-BOYSって何? の質問にごちゃごちゃ答えた後に、上の台詞を城田君がきっぱり言い切りました。 城田君が言...(続きを読む)


ネプリーグ石原良純
みたのはフジテレビ、ネプリーグ。 石原良純さんが消えた。 理由はスケジュールの都合上。途中で早退したんですね。 一人欠けた4人のネプチューンチームが『トロッコアドベンチャー』に挑む。これはネプリーグ史上珍しい場面でした。 ...(続きを読む)


ネプリーグ
この前のネプリーグにD?BOYSが出たんだけどさぁ? …やっぱりカワカッコイイ(≧▽≦) 萌え?????(//▽//) とりあえず4回はリピートしました(≧▽≦) ズッキーなんてゲキレッドのイメージが強いから、私服な感じのズッキーは新鮮で余計 ...(続きを読む)


仙台でナックスのネプリーグが再放送
ネプリーグ (再放送) 5月31日(土) 仙台放送 16:00〜16:55 ▽あの話題の劇団ついに全国初登場北海道の星大泉洋率いるチームナックスVS桜塚やっくん意外な高偏差値バトル. あれだ、ナックスが出た奴だ。 あれっていつだった? ...(続きを読む)


充電中…&ネプリーグ
更新ってなんだっけー?という程更新していませーん。 現在、けろりん充電中です。 今日、「ネプリーグ」にD-BOYSの人達が出ていたので、その感想もちょっと。(続きを読む)


ネプリーグ見たわよ〜
帰ったらちょうどネプリーグがあってたから見てみたわー(≧ω≦)楽しかった♪ 城田さんって面白いわよね?☆お茶目っていうの?最近すごく好きになったのよ♪ブログも面白いから皆さんも読んでみてね(・ω・*)D-BOYSの公式ホームページにあるのかしら。 ...(続きを読む)


ネプリーグ
今日は5限まで授業があったから間に合うか不安だったけど、早めに授業が終わったから6時半には帰ってこれたのだから7時からちゃんとネプリーグ見ましたやっばい…碓井くん可愛い笑ニキニキずっきー可愛い和田くんは大人っぽくて素敵やししろたんは… ...(続きを読む)



ゴールデンの時間帯の番組が面白くありません深夜番組の方が面白いですでも、面白....
ゴールデンの時間帯の番組が面白くありません深夜番組の方が面白いですでも、面白くなって来るとゴールデンにいきまったく別のつまらない番組になります。この傾向どうおもいます?ゴールデンにいくとネプリーグやQさまのようにただのクイズ番組になったりする傾向。ネプリーグは深夜時代と比べるとまったく別になります カンペーさんはでないし クイズだけになったし Qさまも最初は高飛込みとか 解散ドッキリと化してたけど最近クイズの方がかなりオオです。(続きを読む)


深夜番組時代はおもしろかったのにゴールデンに進出してからおもしろくなくなった....
深夜番組時代はおもしろかったのにゴールデンに進出してからおもしろくなくなった番組といえば、何が思いつきますか?現在放送されているものでも、過去に放送されていたものでもかまいません。よろしくお願い致します。(続きを読む)


似ている外国の有名人
似ている外国の有名人友人とこんな会話になりました。友人:「俳優のトミー・リー・ジョーンズとシカゴカブスのテッド・リリーって似てるよね」私:「ちょっと古いけど、テニスのマルチナ・ナブラチロワとサッカーのアルシンドも似てるぜ」二人で:「そうそうそう....^^」どっちの組み合わせが似てると思います?他に似ている有名人の組み合わせがあったらご紹介下さい。最低一人は外国人で。写真のリンクをお願いします。トミー・リー・ジョーンズhttp://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id37625/テッド・リリーhttp://chicago.cubs.mlb.com/team/player.jsp?player_id=150404マルチナ・ナブラチロワhttp://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=women00160アルシンドの顔写真が見つからなかったのでカテゴリをサッカーにしておきました。(続きを読む)


ネプチューンが出ていたバラエティで、堀けんがアイドルに質問したり、画用紙に何....
ネプチューンが出ていたバラエティで、堀けんがアイドルに質問したり、画用紙に何かを書いて笑わせるコーナーがあったのですが、それは何の番組かわかる方いたら教えてください(続きを読む)


関西テレビは何で
関西テレビは何でHEY×3 3時間スペシャルをいっつも2時間しかしないのですか?上沼恵○子なんか誰も見んわ。1回くらい飛ばしても誰一人悲しまんやろ。あと、すべらない話も同時ネットせえ。何ヶ月も遅らせて放送する意味がわからんわ。(続きを読む)


★コイン50枚!誰でも簡単に答えられます!★
★コイン50枚!誰でも簡単に答えられます!★FNNの27時間テレビ。見ようと思いますか?または見ましたか?(続きを読む)


チュートリアルの洋服
チュートリアルの洋服昨日放送されたネプリーグでチュートリアルの徳井さんが着ていた黒のブルゾンがかっこよかったのですがどこのブランドのものかわかるかたがいらっしゃいましたら教えてください!(続きを読む)


自分がテレビ番組に出れるなら・・。
自分がテレビ番組に出れるなら・・。何のテレビ番組に出たいですかー?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/28 21:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
