スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハマスタwave 見れない

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ハマスタwave 見れない
今日はハマスタWAVEで観戦です 今日のヒーローはなんといってもアライバコンビでしょ ステキすぎです? まずは1回の攻撃 荒木さんが足を生かして、相手のエラーにより出塁。 そして、すかさず盗塁 今季初盗塁です めっちゃうれしいо(ж>▽<)y ☆ . ...(続きを読む)


ハマスタwave 見れない
全部試合が見れる「TBSハマスタWAVE」、. 最高っす! 「とってだし」ってやつで、. 10?15分程度のディレイ放送だと思います。 *横浜の親会社がTBSなので、. こういったサービスを今年からはじめました、ということです。 ...(続きを読む)(続きを . ...(続きを読む)


ハマスタwave 見れない
ハマスタwave 見れない 話題の温泉ツアーをみつけよう 韓国とは何にも関係ないけど… ちょちょちょちょちょ、. 2番キャッチャー相川って(゜Д゜). ナニコレー!! 意味もなく興奮ーー!! 韓国でも 相川 相変わらずネットで野球見てます。 ハマスタWAVEサイコー ...(続きを読む)


ハマスタWAVE、 あ・・あ・・マイクテッスあ・・あ・・。
学校に通う私もインターネット広告でこのハマスタWAVEの事を見たと言っていましたしねベイスターズかデイジーかを選べないところゎまだまだダメなコで ハマスタWAVEって私と同じで甘いもの大好きな感じがしますけどどんなおいしい誘いをしてこようと! ...(続きを読む)


ハマスタwave 見れない
そのうちハマスタWAVE経由でニコニコ動画に上がるとは思うのだが(劇重なのか見れない…) 7回表。これまで三浦は1安打無失点と健闘しかし、村田のエラーを足がかりに連打を浴びて無死満塁の大ピンチ。 バッターはシーボル。 ...(続きを読む) よっしゃ! ...(続きを読む)


ハマスタwave 見れない
学校に通う私もインターネット広告でこのハマスタWAVEの事を見たと言っていましたしねベイスターズかデイジーかを選べないところゎまだまだダメなコで ハマスタWAVEって私と同じで甘いもの大好きな感じがしますけどどんなおいしい誘いをしてこようと! ...(続きを読む)


ハマスタwave 見れない
ハマスタwave 見れないハマスタwave 見れないハマスタwave 見れない私の直接の主治医達のキャラクターは そんなハマスタWAVEなのですが、やっぱり私の趣味じゃないのやんなね・・・ 他の人より減量自体は遅いのかも。 ミニ系 ハマスタWAVEってコンタクト ...(続きを読む)


ハマスタWAVE
ハマスタWAVE.(続きを読む)



今日のプロ野球 横浜広島戦がハマスタwaveで流れていましたが、実況が変じゃなか....
今日のプロ野球 横浜広島戦がハマスタwaveで流れていましたが、実況が変じゃなかったですか?いつもあんなんでしたっけ?てかあの実況してるのと解説??は誰ですか?(続きを読む)


ハマスタWAVEは、ビスタでも見れるのでしょうか。
ハマスタWAVEは、ビスタでも見れるのでしょうか。(続きを読む)


去る4月10日の横浜対ヤクルト戦をUHFで見ていました。この試合、横浜が勝ち村田・....
去る4月10日の横浜対ヤクルト戦をUHFで見ていました。この試合、横浜が勝ち村田・吉村両選手がスタンドのファンに向かってサインボールを投げてるのが映った時「あれ?」と思いました。それは横浜のマスコット「ホッシー」と一緒にTBSラジオのマスコット「エキベー」がグランド内を歩いていました。TBSは横浜の親会社だからいても確かにおかしくはないのですが、この日TBSラジオが中継してたのは広島対巨人の試合です。疑問なぜ中継してもいない試合のくせに自局のマスコットをちゃっかりグランド内に入れてるのでしょうか?「中継してもいないならマスコットを入れるな。」って思うんですがどうですか?(続きを読む)


野球の試合動画を配信しているサイトってありますか?
野球の試合動画を配信しているサイトってありますか?GIANTSストリームとハマスタWAVEは知ってるんですが、他に12球団で配信している所があれば教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/19 11:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
