スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラストフレンズ 原作

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ラストフレンズ × OKAERI トールマグカップ ピンク(美知留:長澤まさみ)
フジテレビのドラマ「 ラスト・フレンズ 」の劇中に登場する OKAERIマグカップ 。このピンクのモデルは 長澤まさみ さんの演じる「 美知留 」モデルです。大...(続きを読む)


ラストフレンズ あらすじ 長澤まさみ 錦戸亮 上野樹里
JUGEMテーマ:ラスト・フレンズ. 第6話 命がけの逃避行 美知留(長澤まさみ)は、宗佑(錦戸亮)のそばにいてあげたい、と瑠可(上野樹里)に訴える。美知留は、自分自身も弱い人間だから宗佑の弱さがわかる、と瑠可にいうと、宗佑のマンションへと急い ...(続きを読む)


となりで妹がラストフレンズ観てます。
含まれませんね、きっと。 性同一性障害の人の苦しみは間違いなく他人には解らないのでしょうね。 あの長?ぁいありがたいお話のおかげで食欲が減りました。 これってダイエットのチャンスかしら?? 今日の感想と、ラストフレンズの感想を交互に書いたら ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ 第6話
ラスト・フレンズ 第6話「命がけの逃避行」 出演:長澤まさみ 上野樹里 瑛太 錦戸亮 (関ジャニ∞・NEWS)(続きを読む)


ラストフレンズの上野樹里
ラストフレンズの上野樹里が相変わらず良かった。そして長澤まさみの悲壮感漂う演技もなかなか凄かったね。 このドラマの登場人物たちは、どんどん深いところにはまっていきますね。 水川あさみも、軽い役かと思ってたけど、彼女も結構掘り下げられ ...(続きを読む)


告白(ラスト・フレンズ)
今回はタケルが大活躍でしたね。 …で、最後に、瑠可とタケル二人っきりになって、お互いに「告白」を と。 まずは、オグリンとエリに触れておこうかな。 オグリン、優柔不断すぎです。シェアハウスの皆は許してるけど、ちょっとなー。 ...(続きを読む)


ラストフレンズ第6話 タケルの告白
ラストフレンズ第6話感想・ネタバレです。タケルの最後の告白がダメ! ラストフレンズ6話の中心はタケル(瑛太)だったよね。 美知留(長澤まさみ)が宗佑からDVと軟禁されているのを知り逃げ出す手助けをしたり、 ...(続きを読む)


ラストフレンズ第6話
ラストフレンズ、宇多田ヒカルの主題歌も相乗効果で好調です。 今日もネタバレじゃないけどあらすじをダイジェストでおとどけです。 ラストフレンズもスタートからはや今日の放送が第6話となりました。 動画サイト、youtubeなどでみてる人も多いだろう ...(続きを読む)



ラストフレンズの予告について
ラストフレンズの予告について予告で誰かが襲われていました。それは、誰が誰を襲ったのですか??(続きを読む)


ドラマ ラストフレンズで長澤まさみさんが着ていた黄色と紫のようなチュニック?ワ...
ドラマ ラストフレンズで長澤まさみさんが着ていた黄色と紫のようなチュニック?ワンピ?がどこのブランドがわかる人がいたら教えて下さい。(続きを読む)


ベストアンサーには500枚!!フジテレビ系で始まる火曜9時ドラマ「絶対彼氏」、火曜1...
ベストアンサーには500枚!!フジテレビ系で始まる火曜9時ドラマ「絶対彼氏」、火曜10時ドラマ「無理な恋愛」、土曜23:10ドラマ「ハチワンダイバー」は視聴率はどのくらいいくと思いますか?理由も書いてください。(続きを読む)


ラスト・フレンズの結末について
ラスト・フレンズの結末について皆さんは「ラスト・フレンズ」の結末はどのようになると思いますか?1話の冒頭で美知留の発言に「死」「恐ろしい出来事」と出てきました。誰か死ぬんじゃないかなと思ってたんですけど、死ぬのは誰だと思いますか?僕は「瑠可」か「宗佑」のどちらかだと思います。結末その1・瑠可は宗佑の魔の手から守る為に美知留の身代わりになり、宗佑に殺される結末その2・美知留を宗佑から救い出す為、瑠可は宗佑を殺害するどうでしょう?なんとなくそんな気がするんですけど・・・皆さんの意見も是非お聞かせください。(続きを読む)


昨日の「ラストフレンズ」を見逃してしまいました・・・。どこかで動画とかで見ら....
昨日の「ラストフレンズ」を見逃してしまいました・・・。どこかで動画とかで見られないでしょうか??ご存知の方、よろしくお願いします。(続きを読む)


宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」これって誰の視点から??ラストフレンズを細か....
宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」これって誰の視点から??ラストフレンズを細かく教えてー!宇多田ヒカルさんの「Prisoner Of Love」ってありますよね・・・これってラスト・フレンズの誰から見た視点なのでしょう?何度か、歌詞見たんですが・・・まったく分かりませんでした!お願いします!!教えてください!あ後ラストフレンズの細かく教えてもらえるとうれしいです!!ラストフレンズはそれぞれ悩みを抱えていますが、まだ良く内容がつかめないのでよろしくお願いします!(続きを読む)


「ラストフレンズ」の冒頭を見逃してしまいまいました><
「ラストフレンズ」の冒頭を見逃してしまいまいました><オープニングが流れる前の数分を見逃してしまいました。この知恵袋で調べてみたら長澤さんが妊娠してるとか、出せなかった手紙がとか書いてあるのですごく気になります。主題歌までの冒頭の部分だけでいいのでどなたか詳しく説明していただけないでしょうか?(続きを読む)


ドラマの1話目が終わりましたが面白かったドラマは、なんですか?ぼくは、ホカベ...
ドラマの1話目が終わりましたが面白かったドラマは、なんですか?ぼくは、ホカベンです(続きを読む)



ラストフレンズOKAERIマグカップ(オレンジ) エリ / 水川あさみ『5月末以降配送予定分』
商品価格:1,800円
レビュー平均:0.0
ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ『6月上旬−中旬以降配送予定分』
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0
【新商品かわいい♪】フジ系OA中ドラマ”ラストフレンズ”で話題沸騰!**OKAERIマグカップ(パープル)**タケル/瑛太
商品価格:1,500円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/16 18:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
