スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

硫化水素自殺

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







芸スポ速報+ 2008/05/14(水) 09:10:22 勢いランキング
勢い:1634.749078537; スレが立った時間:2008/05/13(火) 18:28:32; 松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」 5月12日11時25分配信 J-CASTニュース お笑いタレントの松本人志さん(44)が、出演したラジオ番組で、相次ぐ硫化 ...(続きを読む)


硫化水素自殺
硫化水素自殺がこれだけ蔓延してしまっていても政府の無策ぶりを誰も批判しないの....硫化水素自殺がこれだけ蔓延してしまっていても政府の無策ぶりを誰も批判しないのはどういうことでしょう!!即刻、メーカーによる製造禁止と物流在庫の引き上げ、販売 ...(続きを読む)


硫化水素自殺について
「 硫化水素自殺 」 きました!大問題。 先日も私の県内の社員寮で自殺が発覚したばかり…。 ここまで問題になるくらいですから、 硫化水素の作り方とか、誰が死ぬの死なないのって… 誰かが巻き込まれるとかいうのはちょっとおいといて、 ...(続きを読む)


唇寒し/松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺は ...
松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」(抜粋) 5月12日 J-CASTニュースお笑いタレントの松本人志さん(44)が出演したラジオ番組で相次ぐ硫化水素自殺者について「問題発言をした」 とネットで騒ぎになっている。 ...(続きを読む)


松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」
お笑いタレントの松本人志さん(44)が、出演したラジオ番組で、相次ぐ硫化水素自殺者について「問題発言をした」とネットで騒ぎになっている。ラジオでの放言、暴言では、歌手の倖田來未さん(25)が「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した ...(続きを読む)


芸スポ速報+ 2008/05/14(水) 01:10:27 勢いランキング
勢い:3587.0100783875; スレが立った時間:2008/05/13(火) 18:28:32; 松本人志が硫化水素自殺で「放言」 「アホが死んだら別に俺はええねん」 5月12日11時25分配信 J-CASTニュース お笑いタレントの松本人志さん(44)が、出演したラジオ番組で、相次ぐ ...(続きを読む)


硫化水素とは
硫化水素自殺が相次いでいますが、自殺をする前によく考えてほしいですね。自殺していい事はあるのでしょか??自殺するまえにまだ他にやるべき事がいろいろあると思います。世の中にはまだまだ可能性があることを知ってほしいですね。 ...(続きを読む)


硫化水素自殺方法をインターネットで公開
なんていうか…何してるの… 何で硫化水素自殺が流行っているのでしょう? そんなに醜い格好になる死に方で死んで、周りにも迷惑かけて、馬っ鹿じゃないの? かまってちゃん…? 否、でも死んだ後にそれって変か… 硫化水素自殺が、全く理解出来ません。(続きを読む)



県道に停車の車内で硫化水素自殺
日刊スポーツ
車内に薬品の入った容器があり、折尾署は硫化水素による自殺とみて身元を調べている。 調べでは、窓ガラスに「毒ガス、開けるな」と書かれた張り紙があり、男性は運転席に横たわっていた。現場は海岸沿いで住宅などはなく、ほかに被害はなかった。(続きを読む)


全国で硫化水素自殺が相次いでいることを受け、市川市消防局と市危機管理部、市川、行徳両署は14日、2次被害などを防ぐための連絡協議会を設置した。
毎日新聞
「硫化水素などの有毒ガスの発生が疑われる場合は、NBC(核・生物・化学)兵器に対応する消防の機動化学隊などが出動し、生存者の救出やガス検知、捜査のための現場保存などをする」「各機関が連携して避難誘導や立ち入り禁止措置を取る」ことなどが確認された。 ...(続きを読む)


ホテルで男性2人死亡=硫化水素自殺か?千葉
時事通信
県警船橋署は硫化水素による自殺の可能性があるとみて、身元の確認を急ぐ。 調べによると、2人は3、40歳くらい。客室のドアに「硫化水素が充満中」との張り紙があった。ホテル従業員1人が気分が悪くなり、病院で治療を受けた。(続きを読む)


硫化水素自殺:未遂相次ぐ 鹿児島市内の男性2人 /鹿児島
毎日新聞
県警や消防の調べでは、卵の腐ったようなにおいがしたといい、男性が硫化水素で自殺を図ったとみられる。また、同日午前4時前にも、同市武3のアパート室内で、30歳代男性の硫化水素による自殺未遂があったが、意識はあるという。気分が悪くなるなどの周辺への影響は ...(続きを読む)


硫化水素自殺 深刻さが増すばかり
信濃毎日新聞
硫化水素による自殺は深刻さを増すばかりだ。連鎖反応に歯止めがかからず、この1カ月半で自殺者は県内も含めて100人を超えてしまった。 日本チェーンドラッグストア協会は、自殺に使われているとみられる硫黄入り商品の販売を当面自粛することを決めた。 ...(続きを読む)



最近の硫化水素自殺は自殺ではなく創価学会の工作員による暗殺ではないでしょうか....
最近の硫化水素自殺は自殺ではなく創価学会の工作員による暗殺ではないでしょうか?もしかして死んだ人たちは創価にとって都合の悪い人間だったのではないでしょうか?なんとなく考えてみたんですが、創価ならやりかねないと思います。あと武田とbuchersato、その他学会員お断り(続きを読む)


硫化水素自殺てすごく苦しいらしいですけどなんでやるの?
硫化水素自殺てすごく苦しいらしいですけどなんでやるの?(続きを読む)


硫化水素自殺がこれだけ蔓延してしまっていても政府の無策ぶりを誰も批判しないの....
硫化水素自殺がこれだけ蔓延してしまっていても政府の無策ぶりを誰も批判しないのはどういうことでしょう!!即刻、メーカーによる製造禁止と物流在庫の引き上げ、販売店による販売中止を命令すべきでしょう!!商業的な損失など人の命には変えられないし、廻りの人が巻き込まれて命を失っていることは大問題だと思います。サリン事件と大同小異だと思いませんか。(続きを読む)


硫化水素による自殺の増加について
硫化水素による自殺の増加について最近、硫化水素で自殺する人が増えていますね。私はその硫化水素自殺の増加した理由がニュースで過激に取り上げているからだと思います。こう思うのは私だけでしょうか?(続きを読む)


横浜市のマンションで男子高校生が浴室で硫化水素自殺をしましたが、その男子高校....
横浜市のマンションで男子高校生が浴室で硫化水素自殺をしましたが、その男子高校生ちゃんをオイラが抱きしめてあげたら、自殺は防げましたか?明日は全国的に暑くなることでしょう♪(続きを読む)


硫化水素自殺についての、松本さんの発言に対して、あなたはどう思いましたか?
硫化水素自殺についての、松本さんの発言に対して、あなたはどう思いましたか?YAHOO!ニュース・トピックスにもありますが、上の発言についてどう思いますか?私は、特に問題のある発言ではないように感じましたが。(続きを読む)


テレビや新聞で硫化水素自殺の報道をすればするほど被害が広がるのでは?
テレビや新聞で硫化水素自殺の報道をすればするほど被害が広がるのでは?(続きを読む)


テレビのニュースで硫化水素自殺のことが多く取り上げられ、「ネットで情報を簡単....
テレビのニュースで硫化水素自殺のことが多く取り上げられ、「ネットで情報を簡単に流す人のせいで自殺が増える」と大きな声で言っています。ネットで情報を流すこともそうだが、テレビで大々的に放送することも情報拡散となるのに何を言ってるんだろうかと思います。自殺した人にはアンケートはとれないが、その人たちにとっての硫化水素を使った自殺の情報の第一ソースって、ネットではなくテレビが一番多いのではないかと思います。テレビで知ってから、ネットで検索して方法を知り自殺という流れでしょう。そう考えていたら、そもそも自殺という行為を報道する意味はあるのかと思いました。死にたいと思っても、どんな人でも葛藤はあるでしょう。でも、回りに自殺する人がたくさんいるんだ、あんなに簡単に死ねるんだ、ということに背中を押されて、死んじゃおうと決断する人が多いのではと思います。つまり、自殺してる人がいることを知らない、簡単に死ねる手段を知らない、となれば、自殺せずに済んでるケースもあるのではないでしょうか。テレビは、自殺のニュースは安易に報道をしないという規制をしてもよいのでは。法律の規制で表現の自由の問題ではなく、現在各テレビ局で今行っている自主規制のひとつでして検討すべきと思います。もちろん、時間をかけて検証する番組や、社会情勢を語る上で取り上げざるを得ない場合まで規制するのではなく、定時ニュースで、社会や経済に大きな影響を与える場合を除き、「誰がどこでどんな方法で自殺しました」という単純な報道を規制するということです。みなさんは、どう思われますか。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/15 17:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
