スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山のあなた 徳市

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







SMAP×SMAP 特別編
これは余程の映画好きでないと興味をもたないんじゃないのかなあ。 剛の映画の番宣なのだろうけれど、「山のあなた」も元の清水監督の作品「按摩と女」とほぼ変わらない映像だという事を見せていた。 リメイクではなく完全カバーというべきもので...(続きを読む)


山のあなた 初日舞台挨拶
山のあなた 舞台挨拶月イチゴローNO1?山のあなた?徳市の恋でした吾郎さん「凄いですよ草なぎ剛」 慎吾くん「映画の草なぎ剛素晴らしい」 癒されてホッとできる作品と絶賛してくれましたメンバーの2人に褒められて剛くんよかったね私も自分の事の . ...(続きを読む)


結局・・・
草剪剛主演の「山のあなた」。 リメイクとは知りませんでした。 リメイクっつうかリカバーなんだって。 オリジナル版に限りなく近いセットやキャメラアングルなんだって。 (映画なんで敢えてキャメラね) リカバーって・・・ やる意味あんのかなぁ? ...(続きを読む)


山のあなた徳市の恋 3
確かに見事に・・・。 アーチスティックな映画で評価の高いCM系のカントクが、影響を受けた昭和初期の映画を自称カウ゛ァーしたという作品。リメイクじゃなくカウ゛ァーというところがポイントで、元の映画のタルい感じや今の時代ではありえない単調な ...(続きを読む)


山のあなた マイコ
秘密の 隠れ家 クチコミ情報ます ・SMAPの草なぎ剛君が雑誌「MORE」で連載していた「僕の 隠れ家 へようこそ」の単行本「クサナギロン」、主演映画「山のあなた 徳市の恋」の写真集、映画のメーキングDVD ...ゆけむりに...つるつる篇 ...風呂を囲う柵に . ...(続きを読む)


山のあなた wiki
「山のあなた」が1位だったー嬉しいー吾郎さんのコメントは『今回ラインナップが全体的にやっぱり重めのものが多かったんで、この映画唯一ホッと出来る映画だったんで。 いやでも、凄いですよ、草なぎ剛、今回。いやぁ凄いですね。あの演技と言うか挑戦は ...(続きを読む)


山のあなた 徳市の恋
徳市・・・草なぎ剛福市・・・加瀬亮三沢美千穂・・・マイコ研一・・・広田亮平主人・・・三浦友和大村真太郎・・・堤真一 etc・・・ STAFF 監督・編集 石井克人 原作 清水宏 公開日 2008年5月24日 山のあなた 徳市の恋 公式サイト.(続きを読む)


08年05月05日 至 05月11日
写真集《山のあなた 徳市の恋》 3. 映画Making Of DVD《山のあなた 徳市の恋》. ◆SP. 2:芸能人が挑戦!仮装大賞合格への道【汗と涙の裏側大公開】(14:55-15:50[日テレ]). 3:欽ちゃん&香取慎吾の第80回全日本仮装大賞(19:00-20:54[日テレ]) ...(続きを読む)



カール・ブッセ作、上田敏訳の「山のあなた」は、一般的には、幸せは見つかったと....
カール・ブッセ作、上田敏訳の「山のあなた」は、一般的には、幸せは見つかったと解釈されているのですか?それとも見つからなかったと解釈されているのですか?どちらが多いのでしょうか?教えて下さいm(*-ω-)m(続きを読む)


資生堂の新聞広告に載っている、女性の名前は一体?
資生堂の新聞広告に載っている、女性の名前は一体?1月1日の朝日新聞の『正月3日用テレビ・ラジオ欄』の裏一面に、資生堂の広告が掲載されていますが、その広告の右側に写っている女性は誰なんでしょうか?パッと見、広末涼子かな?‥と思ったんですが、諸所のサイトで確認しても詳細が載っていないので、結局分かりませんでした‥。どなたか、その広告に載っている女性は一体誰なのか教えて下さい。お願いします。その広告は↓↓↓の資生堂のオープニングPでも確認できます。朝日新聞を取っていない方の意見も歓迎です。お願いします。http://www.shiseido.co.jp/(続きを読む)


山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う?これが本当なら、千里の道も厭わないの....
山のあなたの空遠く、幸い住むと人の言う?これが本当なら、千里の道も厭わないのですが、そこで幸せを見つけることは出来るでしょうか?教えてください。(続きを読む)


噺家さんのメガネについて。
噺家さんのメガネについて。NHKの朝ドラ『ちりとてちん』、いよいよ最終回が目前となりましたが、この作品を見ていて、ふと疑問に思ったことがあります。小草々こと木曽山くんは、高座に上がる時、メガネを外しますね。あれは、実は伊達メガネ(目が悪いのも嘘?)というような設定がありましたっけ?それとも、噺家さんは高座ではメガネを外すのが普通なのですか?声色や身振りで多くの人物を演じ分ける事を考えれば、メガネはそれだけで人物像を限定してしまいますから、やはり邪魔になるのかとも思います。そもそも昔の長屋の住人は、メガネなんか掛けていませんしね。でも、メガネがトレードマークの噺家さんも何人かいらっしゃいますよね。私は落語については無知で、そういう方を拝見するのもTVのバラエティ番組なのですが、寄席の高座では違うのでしょうか。この番組のお陰で、落語に興味が涌いて来ました。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)


♪ほんとの幸せ教えてよ 壊れかけのRadio
♪ほんとの幸せ教えてよ 壊れかけのRadio「ほんとの幸せ」って何でしょう?どこにあると思いますか?そもそも、幸せはどこかに「ある」物なのでしょうか?みなさんは、ほんとの幸せとは何だと思いますか?(続きを読む)


愛の迷宮・黒川芽以さん
愛の迷宮・黒川芽以さんケータイ刑事出てたころよりもなんだかふっくらしてますが、お年を召されたからでしょうか?それともハードな昼ドラスケジュールのため過食とか?個人的に今のほうがいい感じですね・・・(続きを読む)


ケムシはなぜ命を賭けて道路を横断して向こう側に行きたいのでしょうか?
ケムシはなぜ命を賭けて道路を横断して向こう側に行きたいのでしょうか?(続きを読む)


草なぎ剛は、次は何のドラマに出ますか?
草なぎ剛は、次は何のドラマに出ますか?(続きを読む)



【予約】 山のあなた オフィシャルBOOK
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0
●Original Soundtrack“「山のあなた〜徳市の恋〜」オリジナルサウンドトラック”CD(2008/5/21)
商品価格:2,800円
レビュー平均:0.0
桂 枝雀 落語大全DVD第40集天神山/山のあなた/夢たまご/スビバセンおじさん
商品価格:3,800円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/06 19:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
