スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スパコミ 5月4日

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







スパコミお疲れ様でした
スパコミお疲れ様でした!!!今日は午前中は雨で移動が大変でしたけど、 (ってか私の運転が大変な事になってました…無謀な危険運転をしながらですが何とか会場に辿り着けて良かったです)会場は雨にも負けずにたくさん人が来てらしてビックリしました! ...(続きを読む)


スパコミ(*´∇`*)
2日間行ってきましたぁ〜ヽ(´∇`)ノ昨日ゎぉ手伝いで今日ゎぉ買い物したょ♪ 沢山買ってめためた幸せみぁさんデスw 昨日ぉ手伝いしてるトコの先生に描いてもらったツナたんw めためたかわえぇwww 嬉し過ぎてテンションおかしかった☆ ...(続きを読む)


明日のスパコミ
新刊、届いてますよーに…。 あいかわらず、「アイヂカラせれくしょん05(改)」 午前中まで交換しています。 よろしくお願いします! 新刊 ●すきときめきと・きっす 既刊は ○アイヂカラせれくしょん05 ○絶版再録1 ...(続きを読む)


ヘタリア スパコミ
スパコミお疲れさまでした!数年ぶりに参加したけどちょう楽しかった! 立ち寄って下さった方々 ありがとうございました!あたし何もしてないけど! なんか同級生がたくさん来てたので常にプチ同窓会状態でした おまいら…! 今回の戦果:ハムの人の本×6 ...(続きを読む)


スパコミお疲れ様でした!
今日は、スパコミに参加してきました R2が始まった効果か、サークルさんも多く新刊を出されているところも多くて幸せな一日でしたちょっと前まで、戦利品に埋もれてました〜。 しかし…今日は、すごい雨でしたね 天気予報ではやむと聞いていたんですけど ...(続きを読む)


スパコミお礼
懐メロなスパコミだったねー。CCB大好きー笑 遠方より売り子に来てくれた凛花子どのに感謝。おしゃべりいろいろ楽しかったよ〜。次会うまでは痩せとくよ〜ん・笑 そして、何よりFCシリーズなど応援くださいます皆様誠にありがとうございますー。 ...(続きを読む)


スパコミ行きたい・・・!
今日からGW入りましたー。 土曜日好きなだけ寝ていられるって素晴らしいですね・・・! 今の学校入ってから土曜日休みだったこと無いので(土曜まで学校ってどうなの)本当幸せです・・・。 三度の飯より睡眠が好き。寝て食べて落書きするという老後生活が夢です ...(続きを読む)



スパコミって、全員パンフ購入制ですか??昔行ったときは入場料かわりにパンフ購入....
スパコミって、全員パンフ購入制ですか??昔行ったときは入場料かわりにパンフ購入だった記憶があるのですが、最近いってないのでうろ覚えなので。。。(続きを読む)


【同人誌】この応対は妥当なのでしょうか・・・。先日とあるオンリーに一般参加し....
【同人誌】この応対は妥当なのでしょうか・・・。先日とあるオンリーに一般参加し、記念アンソロジーを購入しました。家に帰って確認したところ背表紙がだいぶ汚れており、主催者側に問い合わせたところ交換対象とのこと。ここまではよかったのですが、「3月の春コミの主催スペにて交換致します」との返事がきました。私は春コミには行く予定がなく、内心は出来れば郵送などで交換を希望していたのですが、相手はプロではない個人様ですし、元々主催サークル様のファンなのでゴネるのもアレかなと思い承諾してしまいました。しかし、よくよく考えてみれば、交通費+春コミはパンフ代(入場料)も掛かります。交換には新たに購入するのと同じくらいお金が掛かってしまい、どうにも腑に落ちません。逆に郵送にしてもらった場合も送料はこちらが負担することになると思うのですが・・・ このような場合皆様だったらどうしますか?また、本来行く予定だったスパコミまで取り置きというカタチを取ってもらってもこの場合失礼にはあたらないのでしょうか・・・。かなり集客数のあったオンリーだったので、記念アンソロはスパコミまでには完売してしまうと思われます。 ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


同人誌即売会を、規模が大きい順に教えて下さい。(イベント)
同人誌即売会を、規模が大きい順に教えて下さい。(イベント)参加者が多い同人誌即売会を教えてください。もちろん1位2位は夏冬のコミケでしょう。3位以降を、個人的な意見でも良いので大きいと感じる順にいくつか教えてください。あと都民なのでインテの事がよくわかりません。なんなのでしょうか?(続きを読む)


今度初めて同人イベントに一般参加する予定です。(SUPER COMIC CITYです) ●本を....
今度初めて同人イベントに一般参加する予定です。(SUPER COMIC CITYです) ●本を購入したあと、サークルさんに「サイン」をお願いするのはマナー違反でしょうか?大手のサークルさんは嫌がられるのでしょうか・・・。●もしサインをして頂ける場合、持参するペンは黒マジックがいいですか?●一人で参加する予定が、母も一緒に行く事になりそうです。母娘で行くと浮いてしまいますか・・・?(私は20代で、母は40代です。)ちなみに母は同人についてほとんど知りません(汗)●大手サークルさんに「2時間くらい並んだ」と知恵袋でおっしゃってる方がいました。やはり、大手さんだと1時間以上並ぶのは普通なのですか?田舎に住んでいると、あまり並ぶことがありません・・・。なので、皆さんすごいなぁ、と感心してしまいます。いろいろと質問させて頂き、申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


スパコミのパンフなのですが開催日別という事は一日目のパンフでは二日目は入れな....
スパコミのパンフなのですが開催日別という事は一日目のパンフでは二日目は入れないのでしょうか?前は両日兼用だった気がするのですが、どうなんでしょうか?知っている方宜しくお願いします。(続きを読む)


switch(漫画)
switch(漫画)今naked ape先生のswitchにはまっています。色々調べたんですが、switchの同人誌って一つもないんですね^^;質問の内容ですがswitchの快くんが自分的にすごくツボなキャラです。快くんみたいな性格の人が主人公である漫画ってありますか?(主人公は男でお願いします)ジャンルはなんでも良いですが、なるべく女の子がでない奴でお願いします。(続きを読む)


NHKで放送されている『今日からマ王』を最近好きになって観ているのですが、同人ジ...
NHKで放送されている『今日からマ王』を最近好きになって観ているのですが、同人ジャンルではどのくらいの知名度(人気)なのでしょうか?(続きを読む)


同人関係の質問になります。【スパコミ リボーンスペの混み具合】来月のSUPER COMI...
同人関係の質問になります。【スパコミ リボーンスペの混み具合】来月のSUPER COMIC CITY(スパコミ)に参加します。スパコミや他の同人誌即売会自体には何回か参加したことがありますが、今回初めて新しいジャンルに行くので、そのジャンルの混み具合を教えて頂きたいです。ジャンルは、リボーンで、目当てはほとんど、壁サークルさんなど、大手サークルさんが主となります。例年ですとどれくらいの混み具合でしょうか?また、一般の一人参加で(知人と行きますが目当てのジャンルが違いますので実質一人になります)、会場に6:30以降の到着になると思いますが、それですと目当ての本を手に入れるには厳しいでしょうか?どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/04 17:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
