スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新井 サヨナラホームラン

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







さよなら勝ち!!
甲子園第一号サヨナラホームラン烈 新井選手ありがとう廉 平野選手もよく打ってくれました廉 あの3塁打がなければ新井選手のホームランもなかった囹 久保田君が下柳先輩の白星消しちゃったけど、 今回は勘弁してやってください嶺サヨナラやし ...(続きを読む)


サヨナラ
阪神6x?5ヤクルト 以上、写真で振り返る阪神?ヤクルト戦でした。 超満員の甲子園に行ってきました。 ジョーシンで招待券が当たったもんでタダで観戦してきました。 そしたら、新井のサヨナラホームランなんて劇的な幕切れの試合が観れました。 ...(続きを読む)


新井のサヨナラホームランで改心の勝利!!
ではありましたが見ているほうも非常に疲れる試合展開 1回早々に新井のタイムリーで早くも先制できたんですが、 今日は下柳の調子がいまひとつ。 調子が悪いながら6回4失点ならまあまあといえる内容でしょうが、3回に打線が逆転してもらった後に2失点で ...(続きを読む)


サヨナラホームラン
それでも、勝利を確信していたんだけど、小田くんのさよならホームランで勝てるとまでは予想できず…。 久しぶりの気持ちのいい小田くんのホームラン!すごくうれしかったですよぉ。 で、ヒーローインタビューにもらい泣きでした。 ...(続きを読む)


もう5月に入った。んが、まだ連敗しない。いやぁ照れるなぁ。
強引にパワーで放り込んだ新井のサヨナラホームラン。 気合いの一発やね。 テレビでも聞こえてきそうなぐらい(聞こえへんで)の声で、打った新井自身が「いけーー!」と絶叫しながら走ってたやね。 虎軍移籍初甲子園本塁打がサヨナラホームランとはお ...(続きを読む)


最高の試合?新井、サヨナラホームラン!!!
念願かなって、カウント2?2から真ん中のフォークを打って、左中間への第2号サヨナラホームランとなります。新井さん、1?2塁間で、入ったことがわかったらとってもうれしそうに、ガッツポーズをとります。 ナインが出迎えられたホームインも、 ...(続きを読む)


サヨナラホームラン キタ(゚∀゚)!!!
甲子園初ホームランはサヨナラホームラン(≡^∇^≡). ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ. 昨日は乳酸菌飲料飲み損ねたから… ヤクルトも…ミルミルも一気のみしてあげたわぁ?. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 新井っ新井っ!!! 中日は… ...(続きを読む)


サヨナラホームラン!
新井がサヨナラホームラン!! テレビ見ていて絶叫してしまったぁ?!! \(゜□゜)/. ようやく出た今季の甲子園第1号は新井のバットからでした。 ここまで新井のホームランは1本だけでしたが、 今年はここぞというところで打ってくれるのでホントに ...(続きを読む)



歴代のプロ野球選手で、日本最高のピッチャーとバッターは誰ですか?
歴代のプロ野球選手で、日本最高のピッチャーとバッターは誰ですか?(続きを読む)


これは最高に気持ちよかったということを教えてください。例 草野球の試合で逆転....
これは最高に気持ちよかったということを教えてください。例 草野球の試合で逆転満塁サヨナラホームランを打った  東京の有名マッサージ師にしてもらったマッサージ など(続きを読む)


ここまで価値のない日本一はいままでにありましたか?史上初の日本シリーズでのパ....
ここまで価値のない日本一はいままでにありましたか?史上初の日本シリーズでのパーフェクトで53年ぶり日本一を飾るっていうのを何で避けたんですか?別に球数も多くなかったし、岩瀬>山井と言い切れるような状況でもありませんでしたよね?(続きを読む)


野菜・果物を使用した・・・
野菜・果物を使用した・・・いわゆる作物の名前を使用した、なぞなぞ・推理クイズなどがあれば教えてください。例) 「手紙ッス」と言っている野菜は? レタス(letterッス)・・・というように、なんでも結構ですのでお願いします。一番良いと思った作品には、500枚のお礼を差し上げます。(もちろん、どこかで聞いた事のあるモノでも結構です。)では、よろしくお願いいたします♪(続きを読む)


落合監督に一言
落合監督に一言非常な采配で日本一を手にした落合監督に一言お願いします。(続きを読む)


逆転場外サヨナラ満塁ホームラン
逆転場外サヨナラ満塁ホームラン今まで、何処の国の野球でもいいから、逆転場外サヨナラ満塁ホームランってありましたか?(続きを読む)


落合監督の山井投手の交代だけはどうしても納得できません。みなさんはどうですか?
落合監督の山井投手の交代だけはどうしても納得できません。みなさんはどうですか?(続きを読む)


野球のルールについて教えて下さい。仮の話ですが・・・0?0の同点で迎えた、9....
野球のルールについて教えて下さい。仮の話ですが・・・0?0の同点で迎えた、9回裏2アウト、ランナー無しの場面で打者がホームランを打ちました。通常ならサヨナラホームランでゲームセットですよね。ですが、打った瞬間に持病の心臓発作で倒れてしまいました。もちろん起き上がれませんし、タンカで病院に直行です。この場合、試合はどうなりますか?代走は使えますか?くだらない質問でスイマセン。(続きを読む)



カルビー2002 サヨナラホームランカード100円カード 
商品価格:100円
レビュー平均:0.0
カルビー2002 サヨナラホームランカード150円カード 
商品価格:150円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/01 19:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
