スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クローバーフィールド 謎

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







クローバーフィールド
昨日はクローバーフィールドを観てきましたずっと気になってはいたのですが、どういう映画なのかちょっと分からず口コミとかでもあまり聞かなかったのでハズレかな?と思っていましたが意外にもアタリでした ただ、映画の取り方がホームビデオ感覚なので ...(続きを読む)


クローバーフィールド HAKAISHA
映画クローバーフィールド HAKAISHA. 見てきました。 ハッキリ言って、内容はいまちでした。 何を訴えているのかわからないダラダラした映画でした. テレビCMで 、あの自由の女神の頭部の落下シーンにインパクトを ...(続きを読む)


クローバーフィールド /HAKAISHA
<BR><BR>みなさんは、映画【クローバーフィールド/HAKAISHA】観ました?<BR>なにがなんだかわからない衝撃の数分間の映像が予告として放映され、人々の興味をそそり、ランキングでは、まだ上位をしめていますね。<BR>監督は、JJ Abrams (J・J・ ...(続きを読む)


「クローバーフィールド」
遅ればせながら今日、「クローバーフィールド」を見てきた。 映画館で映画を見たのは、今年これがはじめて。ずいぶん、劇場に足を運ばなくなったなぁ。 映画については、やりたいことはわかるのだが、終わったときは「あれっ?」っていう感じ。 ...(続きを読む)


クローバーフィールド
昨日観てきた映画のタイトルです。 自由の女神の首が飛んでくるという ありがちなCMのこの映画‥ よくわからない『何か』が街を破壊して行く。 と言う内容で、ストーリーそのものに奥深さは無いかな‥ 泣けるような感動的なシーンもナシ! ...(続きを読む)


クローバーフィールド HAKAISHA パンフレット
[画像] やっと「クローバーフィールド HAKAISHA」を観に行ってきたよ!この映画、賛否両論あるみたいだけど、オレはかなり好きかも・・・!!特撮ファンの中でも平成「ガメラ」シリーズみたいな怪獣映画が好きな人ならきっと気に入る筈! ...(続きを読む)


[映画] クローバーフィールド 〜HAKAISHA〜
マット・リーブス監督。J・J・エイブラムス(この人の名前がよく出るからこの人が監督かと思ったら 違うぽい)、ブライアン・バーグ製作。公式サイトこちら。今日現在公開中。 私は実験的な手法の映画や本に弱い。語り方とか視点とかにひとひねりある ...(続きを読む)


クローバーフィールド2
思えば「妖怪人間ベム」も人間になりきれなかった妖怪人間の哀しみと根源的な怒りがベースになっていた。「クローバーフィールド」でもモンスターの怒りは人間の破壊衝動に対して同じような怒りがベースだったように思う。さすれば「クローバー ...(続きを読む)



『タグルアト』ってなんですか?
『タグルアト』ってなんですか?こんな、ニュースありましたか?Japanese Tagruato Deep Sea Rig Disasterhttp://youtube.com/watch?v=mJ6K8NGi-7k↑これって、映画「HAKAISHA」のように作り物ですか?それにしても、CEOの「吉田ガヌ」というのは何者?会社のサイト(らしい)。(「語原を選択して下さい」はENGKISHじゃないとみれませんが。。。。)http://tagruato.jp/とにかく、【質問】は:このグループって何する人達???(続きを読む)


映画の題名
映画の題名前めざましテレビで朝やっていたのですが、主人公が明日日本へ旅立つので仲間達がパーティーをしている途中に遠くでエイリアンか怪獣かなにかが街を襲ってだんだん近づいてくるという場面が放送されました。軽部さんは、「ここまでしかVTRは届いていないんですよ。日本はどのように映画に関わっているのかがたのしみですね。」と言っていました。この映画の題名わかる方はご回答お願いします!英語圏の国の映画です(続きを読む)


映画「クローバー・フィールド」について、ネタばれ無しで教えてください。公式HP....
映画「クローバー・フィールド」について、ネタばれ無しで教えてください。公式HPになかったのですが、映画への導入映像があると聞きました。どうやって見れますか?めざましテレビでは、日本企業の石油採掘基地が怪物(?)に襲われる映像が出ていました。所謂、ゴジラ映画なのでしょうか? 日本が謎をとく鍵となるそうです。J・J・エイブラムスには期待しています。(続きを読む)


最近、テレビなどで話題の謎の映画「クローバーフィールド」 http://www.04-05.jp/...
最近、テレビなどで話題の謎の映画「クローバーフィールド」 http://www.04-05.jp/に興味があるのですが、WEB.KADAKAWA http://www.kadokawa.co.jp/ にもコミックで「クローバフィールド」という作品があります。映画とコミックの違いは、映画は-HAKAISYA-となっているのに対して、コミックは-KISHIN-となっています。この映画の原作は、このコミックなのでしょうか?それとも映画をもとにコミックができたのでしょうか?いずれにしても映画の副題は「破壊者」となっているので、原作は日本だと思うのですが、最近コミックを見ませんので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


※ネタバレ注意 クローバーフィールド・HAKAISYAのラストについて。
※ネタバレ注意 クローバーフィールド・HAKAISYAのラストについて。今日早速クローバーフィールドHAKAISYAを見てきましたが、結局最後どうなったのでしょう?エンドロールの後に何かプラスして続きがあったというわけではありませんよね?終わり方のあっけなさにびっくりしました。最後結局2人は死んだんですか?あの怪物たちは結局何者だったんですか?わかる方よろしくお願いします。(続きを読む)


映画『クローバーフィールド』の特典付き全国共通前売りチケットを買いたいのです....
映画『クローバーフィールド』の特典付き全国共通前売りチケットを買いたいのですが、販売しているサイト(もしくは今後発売される予定のサイト)はありませんでしょうか?何処の映画館でも見れる全国共通のチケットと前売り特典が我々の目的だ!!何としても手に入れなけれヴァ!!!!!!!!何処かで購入できる通販をご存知ないでしょうか?よろしくお願い致します○┓ ЧС(続きを読む)


あなたが今年観た映画の中で期待通り、または期待以上だったと思うのはどの作品で....
あなたが今年観た映画の中で期待通り、または期待以上だったと思うのはどの作品ですか?複数の作品を挙げても構いません。(続きを読む)


現在公開中の映画で面白そうなのありますか?
現在公開中の映画で面白そうなのありますか?現在公開中の映画で面白そうなのありますか?また現在上映中の映画でお勧めがあったら教えてください!(続きを読む)



クローバーフィールド
商品価格:649円
レビュー平均:0.0
【予約】 クローバーフィールド KISHIN
商品価格:567円
レビュー平均:0.0
なつかCDキャンペーン 藤井フミヤ/クローバーフィールド(CD) ◆10%OFF!
商品価格:1,801円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/04/30 20:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
