

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

原田知世 空と糸

原田知世 ロマンス
年~2001年までのフォーライフ移籍後の楽曲をセレクトした移籍後初のベスト・アルバムの登場!「T'EN VA PAS」や「ロマンス」などの一連のヒット曲を筆頭に11年間の原田知世のカラフルでジューシーな楽曲を凝縮した1枚! ...
http://newsblog.gekikara.biz/2008/04/post-1956.html

原田 知世 : シンシア、夢で逢えたら
シンシア 1997. シンシア music & me 2007. 夢で逢えたら 27th single 2002年5月22日.
http://ameblo.jp/music-disk2/entry-10091879041.html

原田知世が・・・。
YMOの高橋幸宏、原田知世らと新バンドを結成 3月4日19時27分配信 BARKS Yellow Magic Orchestra、サディスティック・ミカ・バンドのメンバーであり、ドラマー、作・編曲家、音楽プロデューサーとしても知られる高橋幸宏が、2年越しの構想を経て、新 ...
http://kanazuuu.exblog.jp/8375639/

くちなしの丘
昨日、NHKで「原田知世life&live」が放送されてました。 もう40歳を迎えるのにとても魅力的でかわいいお方。 音楽も好きです。 CD買ったり、ライブ行ったりはしてませんが、テレビやラジオなどでふと耳に入ると聞き入ってしまいます。 ...
http://ameblo.jp/yukiel-produce/entry-10091777367.html

原田知世さんの話題
原田知世さんのライブが先日NHKで放送されたようで話題になっています。 彼女のファン暦は私ながくてライブもとってもいいもんです。 原田知世さんのファンは女性が多くて人気があります。 トーレヨハンソンのプロデユースでヒットもしました。 ...
http://affiliate-start.net/idol/2008/04/post_86.html

[music][tv]原田知世LIFE&LIVE@BS2
知世さん、もう40代ですかぁ… 全然推せるなぁw 今でもショートカットの方が、断然似合うはずだと思うんだけどな。 もっとライブシーン多いかと思ったら余計な映像が…。知世さん、大貫妙子みたいな雰囲気の歌い方になってきましたね。pupaのライブかと ...
http://d.hatena.ne.jp/OKP/20080426#1209223393


ファンレターを、書こうと思います。
ファンレターを、書こうと思います。でも、今までに書いたことが無いので、書いたことのある方に教えていただきたいです。どんなことを書いて送りましたか?どれくらいの長さの手紙にしましたか?それから、これは書いてはいけない!というようなことって、何かありますか?また、私は原田知世さんに書こうと思うのですが、原田さんから返事が来たことがある、という方はいらっしゃいますか?返事が来た方は、送ってから返ってくるまで、どれくらいかかりましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314513303

原田知世と石田ゆり子どちらがきれいですか?
原田知世と石田ゆり子どちらがきれいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012229050

美人姉妹といったら誰を思い浮かべますか?
美人姉妹といったら誰を思い浮かべますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313367263

時をかける少女について,原田知世1983
時をかける少女について,原田知世1983先日,夜中に1983年の時をかける少女が放映されてましたが,ラストシーンで寝てしまいました。ラスト30分,の内容を教えてください。実験室で実は未来人からきたまでは見ました。その後。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212241187

こんなサウンドのアーティスト居ます? 居るような気がしてなりません。http://jp....
こんなサウンドのアーティスト居ます? 居るような気がしてなりません。http://jp.youtube.com/watch?v=UJYJ-AUKDB8http://jp.youtube.com/watch?v=tkQ9tvWWFww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013930645

あなたが思う年より若く見える有名人は誰ですか?
あなたが思う年より若く見える有名人は誰ですか?私はどう見ても原田知世が40歳に見えないんだけれど・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313684898



2008/04/29 16:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
