

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本テレビ 東京大空襲最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





東京大空襲
昨日3月10日は東京大空襲を受けて63年という日でした。 当時病院で看護婦をされていた方がテレビでお話になっていましたが、 きっと想像を絶する痛み、悲しみ、 絶望だったのだと思います。 私たちは戦争を知らない世代ですが、 戦争という過ちを ...
http://blog.goo.ne.jp/heren-0404/e/6bf4dd453480fa202d343e56d5677b1c

3月10日東京大空襲
東京大空襲直後、その惨状を現代に残した地上からの写真は、33枚しかない。それを撮影したのは、警視庁警察官の石川光陽(いしかわ・こうよう:仲村トオル)41歳である。一般市民はもちろん、報道機関も“防諜”を理由に撮影を厳禁される中、警務課写真係 ...
http://ktyngktjm.spaces.live.com/blog/cns!1D6C945B763355AE!185.entry

東京大空襲。馬鹿サヨクにつける薬はない。
そして3月1日に公開され、大ヒットしている「明日への遺言」という映画がある。この二つの映画は東京大空襲にも大いに関係がある。「明日への遺言」は、名古屋への無差別爆撃で、捕えられた米兵を、まさに、戦時国際法違反の戦犯として処断した岡田資 ...
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/89031305.html

「東京大空襲」について、知っておくべき歴史的事実
TBSでは本日(3月10日)夜九時から、『シリーズ激動の昭和3月10日東京大空襲 語られなかった33枚の真実』という番組を放送し、日本テレビでは、3月17、18日の二日間に渡って東京大空襲のスペシャルドラマ「東京大空襲」を放送するそうです。 ...
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/6913768.html

東京大空襲
東京の下町は米軍B29爆撃機325機による無差別爆撃を受け、街は一夜にして火の海となり10万人を越える一般市民が犠牲になりました。後に「東京大空襲」と呼ばれるジェノサイドから今日で63年。戦火の中で焼け死んでいった犠牲者たちの霊を慰め、 ...
http://kakigara.blog64.fc2.com/blog-entry-263.html


南京事件肯定派の人にお尋ねしますが、日中がこれだけ調査をしても、なぜ確固たる....
南京事件肯定派の人にお尋ねしますが、日中がこれだけ調査をしても、なぜ確固たる証拠が出てこないのでしょうか?肯定派の人は「証拠」ありきでお答えください。「10万人以上の兵士がいたから可能だった」などの議論ではなく、あくまでも証拠を元に殺害人数をお答えください<南京事件の場所>南京事件の南京とは「南京安全区」のことを指します。なぜならば南京安全区委員会の発表では「ほぼ全ての一般市民を安全区に避難させた」となっていますし、日本軍のほうでも攻撃を始める前に、避難する旨をビラを配り伝えていたからです。もし安全区の外に市民が取り残されており、それを日本兵が虐殺したと主張するなら、証拠を示して立証しなければいけません。南京事件を肯定している人は、いまだに誰一人として証拠を示せておりません。<当時の人口>当時の南京の人口は20万人でした。これは南京安全区委員会が必要な食料を調べるために出した数字なので信憑性は高いといえます。何通も報告書を出していますが、その全てが20万人前後の数字を示しています。この時点で30万人虐殺は崩れ去ります。また、中国の難民が日本に助けを求めてきており、そのため20万人だった人口が25万人に増加しています。虐殺があればこんなことは起きません。難民が避難してきている様子が、一次資料の写真として残されています。<南京大虐殺とメディア>多数の外国人記者が、カメラを片手にスクープを記事にしようと思って南京に在留していましたが、誰一人として虐殺現場を目撃しておりません。記事にされたものは全て伝聞であり信憑性に欠けるものです。らーべ日記のラーベ自身も虐殺を目撃したことはただの一度もありません。その反面、上であげた写真のように、虐殺がなかった写真が一次資料として多数残されています。日本兵の隣で楽しそうに遊ぶ中国人の子供などが写真をしてあります。平和だった一部を取り上げていると主張する人がいますが、南京は今の世田谷区よりも狭かったんですよ。しかも防壁で囲まれ、出入りも禁止されている中、一部では平和に暮らして、もう一方では虐殺があったなどと考えられますか?南京事件を肯定している人たちは、虐殺ありきで考えるから正しい判断が出来なくなるのです。証拠があっての事実究明なのに、逆になってしまっているのです。30万人ではないが虐殺はあったとするのなら証拠を出して論じてください。結局こういう人たちも虐殺ありきの考えに取り付かれてしまっているのです。ちなみに30万人虐殺は中国の公式見解です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012829065

マインドマップの勉強への応用についてです。理科と社会の暗記に応用したいのです....
マインドマップの勉強への応用についてです。理科と社会の暗記に応用したいのですが、どういうふうに勉強したらいいでしょうか?参考になる本やいい方法があったら教えてください。今中学生です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214207092

500枚です。http://news.livedoor.com/article/detail/3521224/現在、X JAPANのYOS...
500枚です。http://news.livedoor.com/article/detail/3521224/現在、X JAPANのYOSHIKIは、ロサンゼルスでXのライブの準備やハリウッド映画の主題歌の作曲と平行して、ある日本のTV映画の曲を書いてるらしいですが、果たして何のドラマになるんでしょうか。YOSHIKIが言うには「第2次世界大戦関係のドラマで、長さが5時間もある」らしいです。誰かそのドラマの情報や心当たりはありませんか。そしてどの名義で発表するんでしょうか。(X JAPAN、VIOLET UK、まさかと思うけどS.K.I.N.、その他誰かに歌わせる、etc...)よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414978819

東京大空襲いついて
東京大空襲いついて東京大空襲の事を何一つ知りませんでしたが・・・・・なぜ、63年経った今になって、テレビなどで、最近になって見る事が増えたのでしょうか?なぜ、今まであまり知る機会が無かったのでしょうか?なにか、日本に起こっているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415278899

靖国参拝を、支持しますか?私は支持します。日本国民として当然のことだと思って....
靖国参拝を、支持しますか?私は支持します。日本国民として当然のことだと思っています。中国は、被害者の気持ちを考えろといいますが、戦争は昔も今も国策の1つ、れっきとした外交手段の一つです(善悪はべつとして)。普段の社会生活でおきる殺人とは別のものです。あの時代では国を豊かにするために他国に進出(侵略)するのは世界に通じる正義でした。これが今悪と言われるのは今日の正義に反するからです。(ですが日本は中国に何度も謝罪を繰り返し援助も行ってきました。)心底国益にかなうと信じて国のために命を落とした人たちを想い参拝するのは日本の首相として当然のことと思っています。これに反対する日本人は、どういう考えを持っているのでしょう。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q124658982



2008/03/18 19:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
