

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花粉対策 目最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





西川から花粉対策ダストクリーン新シリーズで新発売
西川から新シリーズで新発売 花粉に敏感だから、いつも清潔な寝具で眠りたい。 清潔で明るいイメージの花粉対策カバーシリーズ ■ブランドコンセプト■ この商品は花粉がつきにくく、また付着しても落ちやすい加工が施された素材を使用しています。 ...
http://www.e-mixx.com/?eid=781036

ピットストッパー,花粉症鼻水対策
花粉症の鼻水止める!花粉の侵入も防ぐ!それはピットストッパー。 今年の花粉は大量!花粉症対策グッズで“早めに”花粉対策。 今年の春のスギ、ヒノキの花粉総飛散量は多くなるそうです。 特に東日本は、2007年に比べて1.5倍から多い時には3倍に増える ...
http://pitstopper.sblo.jp/article/11648245.html

シャープの花粉対策特集「キレイのススメ」
そんな「加湿空気清浄機」「空気清浄機」「サイクロン掃除機」の働きをご紹介しているページがシャープのサイトにありましたから参考にしてください。 見なければ損するシャープの花粉対策特集は・・・. この記事の続きは、シャープの花粉対策 ...
http://liget21.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_4e97.html

花粉対策法の紹介NECVALUESTAR PC-VL300/F
さてさて、花粉症の皆様、どんな花粉対策してますか? 私は毎年、マスクと飲み薬(医者処方)だけですが、 年々色んなグッズが発売されてますね 今日はそんな花粉対策グッズをご紹介したいと思います? まずはお茶 年々、花粉に効く色んなお茶が出てます ...
http://blog.livedoor.jp/tokorozawa_oa/archives/50500510.html

スギ花粉対策パンスト
今朝、フジTVの「めざましテレビ」でスギ花粉対策グッズを取り上げていました。 その中で「スギ花粉対策ストッキング」の紹介もありました。 アレあのパッケージは先日DHCで購入したストッキングと似てると、思い確認してみました。 ...
http://www.dhcblog.com/healthy/archive/295


24時間換気システムについて(2)
24時間換気システムについて(2)以前同様の質問をして、換気システムは、冬場は、結露防止、シックハウス症候群の予防のために、つけっぱなしにしておいた方が良い、ということがわかりました。夏場に関しては、シックハウス症候群の予防の為意外に、つけっぱなしにしておいた方が良い理由が何かございますか?また、1年中つけっぱなしにしておくと、換気扇自体にものすごく負荷がかかり、すぐだめになってしまいそうな気がしますが、大丈夫な物なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310597123

家事の負担を少なくするためにみなさんどんなことをしていますか?私は下記のよう....
家事の負担を少なくするためにみなさんどんなことをしていますか?私は下記のようなことで負担を軽くしています。○無洗米を使う(米を洗う手間を省く)○生協の宅配を利用(家まで届けてもらえて、荷物が重くなく便利)○食器洗い乾燥機を使う(手が滑って食器を割ることもなく一石二鳥)○乾燥機を使う(外に洗濯物を干さなくて良い。花粉対策にも◎)○インスタント食品も併用する(体には良くないんだろうけど...)○お惣菜も併用(多少高くつきますが...)○外食する(一番疲れない。)○宅配ピザ等を頼む(作るより高いが、仕事が遅くなったときは便利。)○カビキラーを使う(効き目の低い洗剤でゴシゴシ洗うより、カビキラー)他にも良い手抜き法や家事負担を減らす方法があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137734943

花粉対策に使えるウェブサービス、よくみるサイトは?
花粉対策に使えるウェブサービス、よくみるサイトは?つらい花粉症。花粉対策グッズを揃えるのはもちろん、日々の花粉飛散情報収集は重要になってきます。そこで、花粉対策に使えるウェブサービス、おすすめのサイトがありましたら、ぜひ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011152565

杉花粉飴はどれほど舐めたら効果あるんだろうか
杉花粉飴はどれほど舐めたら効果あるんだろうか杉花粉飴というのを知り、正月から一日1?2個なめていました。 しかし、今年は症状の始まりが早く、2月8日からくしゃみ鼻水、目、ノドのかゆみです。これは自分には効果がなかったということなのか・・・もっと長期間アメをなめていなくては効果がないのか・・・。 ドラッグストアに売っている杉花粉エキスや薬よりもずっと安くすむので買ってみたのでした。ちなみに一度耳鼻科へ行って薬を4週間分もらってくる位の値段で、10袋買ってしまいました(1袋で1週間ちょっと) だからまだ結構余ってます(* *) 来年にむけてアメをなめ続けた方がよいのか・・・。効果ある方は年中なめてなくても効果アリなのでしょうか? 試された方、参考までにお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010789195

花粉対策、髪について
花粉対策、髪について先日、「花粉対策には外出する時髪の毛は湿っていたほうがいいか、よく乾かしたほうがいいか」という質問をしました。「乾かしたほうがいい」とのことでしたのでBAをおつけしたのですが「役に立つ質問」で「1人中0人が役に立つ質問といっています」となっていました。髪の毛は湿っていたほうがいいのですか?少し大げさに言えば死活問題なのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくご教示ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310886613



2008/03/13 16:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
