

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタジオパーク 加藤虎之介最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





「nhk スタジオ パーク」スタパ - 生存確認 徒然ブログ
当日2500円 身障者・高校・大学生1800円 小中学生1500円 チケットぴあNHK総合 【見どころ】スタジオパークからこんにちは 桂三枝さん 番組中に落語を創作 後01:05 >> 後02:00 NHK総合 【特番】探査機“かぐや”月の謎に迫る?史上初! ...
http://juliet.bex.jp/ton/020/2008/01/nhk_205.html

(結婚)「坂本樹里」に関する情報松重豊〔nhk スタジオ パーク〕
『スタジオパークからこんにちは』は生存確認 徒然ブログ☆ -Gackt- スタパ 今日は、NHKの『土曜スタジオパーク』観ようと思います もしかしたら、Gacktからのコメントが流れるかもしれないので… 『風林火山』も明日が最終回かぁ? ...
http://juliet.bex.jp/ton/020/2008/02/nhk_234.html

スタジオパーク
NHKスタジオパークへ行ってきました! なんと初☆(笑) その前に電力館にも行って、少し賢くなりましたが(。・_・。)、スタジオパークの方が面白かった♪ わんちゃんがいました! おかあさんといっしょのなのかな? あと、アフレコ体験とか☆ ...
http://bonyarimie.blog49.fc2.com/blog-entry-924.html

スタジオパーク 佐々木すみ江さん
スタジオパークに佐々木すみ江さんがご出演でした。 オトナってカッコいいですね。 篤姫を見ていて、佐々木さんの着物の着こなしが好きです。 着物を「着るもの」として、普通に着ている。 日常的に着られないと、ああはならないですね。 ...
http://das-musical.jugem.jp/?eid=820

スタジオパーク 再放送
今日放送される予定のNHKスタジオパークに出演する人 ーーーー腹が煮え返るような体験とはこの人は、私がNHKに提供した音楽(メインテーマ曲)の作曲者を勝手に名乗っています。http://www.google.co.jp/search?q=chiebukuro,artcreativeman ...
http://fjredmmgqx.blog99.fc2.com/blog-entry-61.html


小学生の娘と東京へ行くのですが
小学生の娘と東京へ行くのですが小4の娘と東京へ出かけます。夕方から用事があるのですが、早朝便の飛行機で行くので、夕方まで何をして過ごそうかアイディアが浮かびません。ディズニーリゾートも考えましたが、その日は時間が中途半端なので翌日に一日フルで行こうと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010491640

またしてもスタジオパークで
またしてもスタジオパークで風林火山のテーマ曲を千○明の作品と紹介されてしまいました。(敬称略)しかも勝手に編曲された三味線版も演奏されてしまいました。なぜ「視聴者の提供による作品を千○明さんの編曲でお聞き下さい。」と正直にしないのでしょうか。これでは、全視聴者を騙してることになりませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212607052

林家正蔵さんの素晴らしさ
林家正蔵さんの素晴らしさ林家正蔵さんが、NHKのスタジオパークに出演されていた。録画に撮り観たのだが、彼は襲名にあたってのきっかけと流れをリアルに説明してくれた。通常は明かされない部分だろうが、あえてそれを話して下さった。隠し事なく真実であること。そこに林家正蔵さんの人としての魅力があるように感じます。落語は奥が深くて笑うのも難しい世界。子供のように笑って聞いていられる落語もあります。正蔵さんの魅力を他にも聞かせて下さい。こぶ平さん時代の話でもO.K.です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410607644

今日放送される予定のNHKスタジオパークに出演する人 ーーーー腹が煮え返るような...
今日放送される予定のNHKスタジオパークに出演する人 ーーーー腹が煮え返るような体験とはこの人は、私がNHKに提供した音楽(メインテーマ曲)の作曲者を勝手に名乗っています。http://www.google.co.jp/search?q=chiebukuro,artcreativeman,%E4%BC%BC%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A1&hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP230JP231&filter=0http://www.google.co.jp/search?q=chiebukuro,artcreativeman,%E9%A2%A8%E6%9E%97%E7%81%AB%E5%B1%B1&hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP230JP231&filter=0「テーマ曲を1年以上も費して作曲した」など嘘をついています。また自分のコンサートでも堂々と演奏したり、CDまで出されてしまいました。私が、1986年1月4日に従姉の家で披露した曲だったのです。このとき「いずれNHKに、風林火山という題名の大河ドラマをやってもらおう」と話していました。複数証人がいます。朝の連続テレビ小説「ほんまもん」のときには静観していましたが、腹の中では煮え返るような気分でした。いずれも作曲者を指定したわけではありません。この人、私の気持ちを全く理解してくれていません。なりすましパクリんは、大嫌いです。この二番組のBGMは、いずれも気に入らないものばかりです。私の作品ではありませんから。★さて質問ですが、今までに貴方にとって腹が煮え返るような忘れられない体験は、何でしたか?そのときどうしましたか?参考までにお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213122557

都内に子供の城(渋谷)のような子供の遊べる施設はありませんか?入場料が大人・...
都内に子供の城(渋谷)のような子供の遊べる施設はありませんか?入場料が大人・子供で1000円以下ぐらいが嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413827179



2008/02/26 16:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
