

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

妻夫木聡 画像最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





妻夫木聡 09年大河主演に
俳優・妻夫木聡(27)が来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公を演じることが、発表されました。 妻夫木は「俳優を始めたときの夢が大河の主役をやることでした。こんなに早くやれるとは思ってなかったので正直、ビックリした」と会見で気持ちを ...
http://sukidrama.seesaa.net/article/85333314.html

妻夫木聡の夢がかなった??
来年のNHK大河ドラマの主役に妻夫木聡が主役に!! 彼の夢は大河ドラマの主役をやることだったらしく、夢がかなったみたいです。 おめでとう!!
http://yaplog.jp/hitoko123/archive/8

妻夫木聡 NHK大河ドラマ 天地人 主演
妻夫木聡 演じる「愛」を貫く戦国武将 直江兼続 その兜はこれだあ!! 兜に「愛」 来年は人気が出るかも 戦国...
http://plaza.rakuten.co.jp/lightfeet/diary/200802200000/

舞台『キル』の妻夫木くん《アンコール篇》
親子で妻夫木聡ファンクラブイベントに参加されたカコさんの、ヒジョ?に詳しいイベントレポはコチラ⇒妻夫木くんにハマってしまいました. ◎NODA・MAP主催の野田秀樹さん、朝日芸術舞台賞、毎日芸術賞、第15回読売演劇賞の大賞、演出家賞、 ...
http://bukkie01.livedoor.biz/archives/51119277.html

妻夫木聡 来年のNHK大河ドラマ
来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主役に俳優、妻夫木聡(27)が決まり20日、東京都渋谷区の同局で会見した。妻夫木が演じるのは、上杉謙信を師と仰いで“義”を学び、兜に“愛”の一文字を掲げた異色の戦国武将、直江兼続(なおえ・かねつぐ)。 ...
http://kurayotimi.jugem.jp/?eid=115


ぜひ実写映画化・ドラマ化して欲しい アニメ・コミックは?
ぜひ実写映画化・ドラマ化して欲しい アニメ・コミックは?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214575917

ブランチで優香の顔
ブランチで優香の顔今放送中の王様のブランチでもうすぐ11時ごろの映画コーナーに映画の宣伝で妻夫木聡がVTR出演するようですがVTRが流れている間に画面の右上に小さくスタジオのメンバーの顔が映りますが、優香の顔は何回映るか当ててみてください。今までの経験からすると絶対に映らないんですけど‥(VTR明けには映る)OA終了後に正解者に500枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311971693

ドコモのCMで妻夫木聡さんが使用している携帯の機種はなんなんでしょうか?木村...
ドコモのCMで妻夫木聡さんが使用している携帯の機種はなんなんでしょうか?木村さんと二人で出演している デコメール編!?と吹石さんと出演しているうたホーダイ編で使用されている携帯の機種を教えて下さい。色は デコメール編 白 うたホーダイ編 赤 だったと思います。 お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113087446

キリンビール のどごし生のCMの女の子
キリンビール のどごし生のCMの女の子キリンビール「のどごし生」で、グッさん(山口智光)といっしょに出てる女の子は誰ですか?行くぞ!新人君! ってやつです。その女の子は誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211104137

アダカテファミリーの皆さんの・・・・
アダカテファミリーの皆さんの・・・・お顔を拝見したいわ^^無理なら有名人で誰に似てるか教えて。私は・・・ヒソヒソ・・RIKAKOに似てるとたまに・・ボソ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313303583



2008/02/25 03:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
