

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

世界友情最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





ニャンニャンニャン
他にも食器洗い乾燥機の日や、世界友情の日,国際友愛の日、竹島の日、太子会 なるものもこの日に制定されてるそうですな。 なんだかよくわかんない「日」もあるけど、今日は近所のノラちゃんの為に カリカリマンマでも持ち歩いていようかしら[:わーい:]
http://hakenlife.jugem.jp/?eid=149

今日は何の日^^
世界友情の日ボーイスカウト運動の創始者であるベーデン・パウエル卿夫妻の誕生日が同じというこの日を記念して制定された。彼はイギリスの陸軍出身。 食器洗い乾燥機の日食器洗い乾燥機によって食後のゆとりができることから。夫婦にっこり「ふう(2) ...
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yuyata_051106/view/20080222/1203629970

某仮想世界で広がる友情の輪
まさしく神だ‥‥新世界の神だね。そうだろう、リューク‥‥。 とりあえず、ちょっとはまともにBlog更新しようと思った。 載せた画像は溜まり場での記念撮影。まともに更新じゃなかったのか、そういう突っ込みはなしで。 私に『誠』の文字は‥‥じゃなかっ ...
http://blog.aka.littlestar.jp/?eid=767743

2/22 今日は何の日?
世界友情の日(ボーイスカウト日本連盟tel.0422-31-5163、1965) ボーイスカウト・ガールスカウトの創始者である英国のロバート夫妻の誕生日である2月22日にちなんで制定。 猫の日(ペットフード工業会tel.03-3274-0878) 犬と並んでペットの代表である ...
http://blog.livedoor.jp/pitvan/archives/51049717.html

2月22日 ラッキー
だけど、だからこそ. 本当の友達を大切にしたいと思う。 君は友だち。ずっとずっと友だちでいよう。 2月22日は「世界友情の日」。 ボーイスカウト・ガールスカウトの創始者の誕生日にちなんで、. ボーイスカウト世界会議で制定されました。
http://neo-planet.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_8cad.html



2008/02/22 16:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
