

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

tbs だいすき!!

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





香里奈(かりな karina)出演 ドラマ「だいすき!! 」のあらすじ−第3話
香里奈(かりな karina)出演ドラマ「だいすき!! 」のあらすじ−第3話です。 保育園に入園した ひまわり (松本春姫)。そして、柚子 (香里奈) も母として新しい生活がはじまった。 保育園に毎日持って行く持ち物を確認することも柚子には大変なことで、 ...
http://karina-enter.jugem.jp/?eid=50

[ドラマ]だいすき!!#2 08.01.24(木) No.185
出演:松本春姫(福原ひまわり役)/石井心愛/宇敷陽南/福田沙紀(沢田琴音役)/近野成美(田中桃花役)/香里奈(福原柚子役)/臼田あさ美(藤川夏梅役)/ほか プロデューサー:山本和夫/川西琢/ 原作:「だいすき!! ゆずの子育て日記」愛本みずほ 演出: ...
http://d.hatena.ne.jp/girlness/20080125/1201187012

だいすき!!と鹿男あをによし・・・・
でもあって正月に注目を集めた玉木宏!! 綾瀬はるかもこういう役はとても合っている。 キャスティングもうまいのだ!! ホタルノヒカリで活き活きと演技していたそのままの綾瀬はるかを. このドラマで出している。 いい作品なのにだいすき! ...
http://ameblo.jp/jnakamura611/entry-10067840033.html

だいすき!!
今、毎週木曜日の連続ドラマ『だいすき!!』にハマってます 香里奈さん初主演ドラマで、知的障害のある女性が、出産.子育てに奮闘していく物語ですが、私は第2回目から見て、香里奈さんの熱演と香里奈さんを支えるまわりの人たちの愛情溢れる内容に、 ...
http://ameblo.jp/yumii1012/entry-10071452865.html

ドラマ『だいすき!!』を初鑑賞
先ほどまでTBSで放送のドラマ『だいすき!!』を見てました。 このドラマは初めて見ましたが本仮屋ユイカさんがドラマ『僕の歩く道』で共演した香里奈さんとMEGUMIさんが出演していたのですね。香里奈さんが演じる役は『僕の?』で草なぎ剛さんが ...
http://motokariya.seesaa.net/article/82878186.html


岡村靖幸 3度目覚せい剤逮捕
スポーツニッポン
「イケナイコトカイ」「だいすき」などのヒット曲を持つ歌手岡村靖幸容疑者(42)が6日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で厚生労働省関東信越厚生局麻薬 ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/07/15.html


一発ギャグ100連発…
一発ギャグ100連発…賭けに負けて一発ギャグ100連発するハメになりました…パクリは無しで一発ギャグ大量にお願いしますモノマネも抜かします下ネタも実行が不可能でない限りokですお礼は500枚です お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413117189

子供の言動について5歳児が「ままだいすき」と連呼するはどこか変ですか?
子供の言動について5歳児が「ままだいすき」と連呼するはどこか変ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311504103

Un Monde Parfait(ときめき☆アーモンドパフェ)
Un Monde Parfait(ときめき☆アーモンドパフェ). .人(・Θ・)イローナちゃんの「ときめき☆アーモンドパフェ(Un Monde Parfai)」がだいすきです。フランスだけでなくよーろっぱ中でうれたみたいだけど、はじまりは、どんな感じだったの?参考)http://video.google.com/videoplay?docid=-2146964416913839396&q=Un+Monde+Parfait
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111147616

好意があったけど・・・こんな私って変ですか?
好意があったけど・・・こんな私って変ですか?あと一歩で「お付き合いしましょう」と言うぐらいの関係で、私も相手の男性も好意的でいました。お食事も2人で何度かして毎回名残り惜しく別れる感じでした。まさにハニカミまくりの関係です。でも先日、その彼と知人(彼の部下がひとり)を含めて食事に行ったとき「社長いまモテ時期なんですよね?」と部下が言いました。彼も「そうなんだよー」と認めていました。「人生2度目のモテ時期。髪型変えたら6?7人言い寄ってきたんだぁー。」・・・と私に。私はそれを聞いた瞬間、なんだかサーっと覚めた気分になりました。私はその6?7人のひとりにカウントされてるのかなと思ったし。今でも彼の事を気にしてはいますが、彼と進展を望んでいたので、私はずっとプライベートについてあえて言っていませんでした。例えば「他の男性にデートに誘われている」とか。実際に心中では彼をだいすきだったので他の人との食事やデートは断っていました。でも急激にもうどーでもよくなって、それ以来週末の予定などを聞かれると「デートに誘われてる。」とか「誰々(男)と食事に行く。」とか正直に答えています。彼も私と同じように覚めたでしょうかね?恋愛ってなんでしょう?ちなみに彼とはチューもしたことありません。外で一度、腕組んだぐらい。彼38さい。わたし27さいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012367040

愛はお金で買えると思いますか?
愛はお金で買えると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312440253



2008/02/10 01:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
