

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガキツカ

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




英語とダウンタウンガキの使いに詳しい方に聞きます。
英語とダウンタウンガキの使いに詳しい方に聞きます。ガキツカを完全に英訳するのって難しいんですか? ある人から聞いたんですけど浜田や松本のジョークを完璧に英訳するのは無理って言われました。あの笑っちゃいけないシリーズとかを外国人達に完全に笑いが伝わるように英訳しろって言われたらそれはかなり難しいんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213094112









ウンナンってもう二人で面白いトークとかネタとかやらないのでしょうか?(たとえ...
ウンナンってもう二人で面白いトークとかネタとかやらないのでしょうか?(たとえばダウンタウンはガキツカでやっているしナイナイはナイナイサイズでやっていますよね)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212086687









みなさん「ガキの使いやあらへんで」は何て略してますか?わたしはずっと「ガキツカ...
みなさん「ガキの使いやあらへんで」は何て略してますか?わたしはずっと「ガキツカ」って言ってました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q116548496









おススメのお笑いDVDってありますか?
おススメのお笑いDVDってありますか?何かあったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212852602









浜省ってどれくらい野球がうまいんですか?
浜省ってどれくらい野球がうまいんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011804420










ガキツカ
今日のガキツカの関連語: 年越し 見て 旦那 家 明けまして.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%A5%AC%A5%AD%A5%C4%A5%AB&category=blog









トッティ お気に入りTKS^^ シュ-マイ ガキツカ^^子供のコメント ...
ありがとう //
http://clip.lycos.jp/121212mayo/33874









ガキツカ
昨日のガキツカは、利きポン酢当てでした。 でも、昨日は山崎さんがいない(=◇=;) な、なんでだ!? 収録のときに、腹膜炎だったらしいです。 確か、ニュースでもやってたな。 そんなこんなで、山ちゃんの替わりにヘイポーが出てました。 ...
http://ameblo.jp/rabonn2001/entry-10057204659.html









やばい眠たくなってきたやきゅうの延長でガキツカ延びたう--ん
ねむ//
http://clip.lycos.jp/121212mayo/33857









ガキツカ
見たかった まお氏のblogをみたら、猛烈にガキツカが見たくなってきた?
http://ameblo.jp/mikiakisuki/entry-10054230302.html











2008/01/02 18:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
