

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

篤姫 鹿児島

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




若手女優
若手女優最近、若手女優がとても大勢いますよね。以下に、主に主役級の女優さんをあげてみました。人気・実績・演技力・カリスマ性など総合的に考慮してランク付けするならどうなりますか?他にも沢山若手で活躍されている方はいますが、あくまで主役級ということで、このメンバーでお願いします。堀北真希 18才井上真央 19才長澤まさみ 19才石原さとみ 20才沢尻エリカ 20才相武紗季 21才蒼井優 21才綾瀬はるか 21才上野樹里 21才上戸彩 21才宮崎あおい 21才このメンバーの中でも特に上戸彩さんだけは他の方より数年前から活躍していた気がしますね。単にデビューが早かっただけ??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210887322









女性が主役の時代劇を知っているだけ教えてください。
女性が主役の時代劇を知っているだけ教えてください。最近の「逃亡者 おりん」は除いて。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211689492









天璋院篤姫
天璋院篤姫NHK大河ドラマ、今は風林火山をやっていますが次作は篤姫さまのお話のようですね。この篤姫さま、今和泉家時代は敬子(すみこ)と名乗ってましたが島津斉彬の元へ養子に出された際に「篤子」と改めましたよね?この「篤子」なんですが、なんと読むのが正しいのですか??ずっと「あつこ」だと思っていたのですが(だって「あつひめ」ですよね?)以前ドラマ大奥で「とくこ」と呼ばれていたような気がします。「あつこ」と「とくこ」どちらが正しいのでしょうか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312400613









注目の女優!
注目の女優!今あたなが注目している女優さんは誰ですか?ちなみに私は成海璃子さんです。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413291889









宮崎あおいさんについて
宮崎あおいさんについて皆さんは『宮崎あおい』さんのことをどう思いますか?私は大好きです。カワイイし、演技力も同年代の女優陣ではTOPだと思います。長澤まさみさんや沢尻エリカさん達と違ってアイドルっぽく売ってなくて気取ってなくて性格も良いと思いますし!みなさんはどう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210569212










来年の大河ドラマ「篤姫」 題字は菊池さん(弘前)
河北新報 (会員登録)
来年1月6日に始まるNHK大河ドラマ「篤姫」の題字に、青森県弘前市の書家、菊池錦子さん(45)の作品が使われることになった。菊池さんは「大河ドラマの題字を ...
http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2007/12/20071227t25004.htm









篤姫“同乗”リレーつばめ JR九州がラッピング
南日本新聞
JR九州は、来年のNHK大河ドラマ「篤姫」や番組の主舞台となる鹿児島をPRするラッピング列車を走らせている。 JR鹿児島線の博多?新八代駅間を運行する ...
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=8409









アクロス福岡で「篤姫」展(07/12/26)
日経ネット九州版
来年1月に始まる大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」を鹿児島観光の呼び水にしようと、観光かごしま大キャンペーン推進協議会などは、福岡市中央区のアクロス福岡の2階 ...
http://www.nikkei.co.jp/kyushu/akinau/07122603.html









観光かごしま推進協、篤姫関連グッズ作製
南日本新聞
来年1月の大河ドラマ「篤姫」放映を直前に控え、鹿児島県などでつくる観光かごしま大キャンペーン推進協議会はガイドブックなどPRグッズを作製、25日披露した。 ...
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=8368









鹿児島湾の姫、勢ぞろい/かごしま水族館
南日本新聞
来月から始まるNHK大河ドラマ「篤姫」にちなんだ企画。体長2センチの「ヒメイカ」や鹿児島湾の水温上昇で数が減少しているという魚「ヒメギンポ」など、15種類 ...
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=8383










Yahoo!テレビ ドラマ特集 - 篤姫
2008年1月6日からスタートするNHK大河ドラマ「篤姫」をピックアップ。あらすじや、キャストの詳細、フォトギャラリーなどの情報のほか、気になる予告編動画も必見。
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/atsuhime/









篤姫
『篤姫』は以前フジテレビ時代劇「大奥」で扱われていて、とても印象に残っていました。基本的に女性特有のドロドロネチネチが苦手なのですが(汗)、幕末が舞台だったということと、池脇千鶴さん演じるまるが救いだったということで、毎週楽しみにしていた ...
http://blog.livedoor.jp/boat2005/archives/51168962.html









小朝が「篤姫」養父役でNHK大河初出演
落語家・春風亭小朝(52)が来年のNHK大河ドラマ「篤姫」で主人公・篤姫(宮崎あおい)の養父となる公家近衛忠■(ただひろ)役で大河初出演することが4日、分かった。 大銀座落語祭をプロデュースし、先日発表された林家いっ平の「三平」襲名に向け黒子 ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=scoop&artid=2857









[宮崎あおい]NHK「篤姫」シーシャ
シーシャ(水タバコ)はピーチ・ジャスミン・アプリコットをチョイス。 害がないとはいえ、最初吸い方が分からずゲホゲホしてしまいました。 リムユニクロユニクロ宮崎あおいユニクロ食事する場所ではシーシャ(水タバコ)をやったり、駱駝に乗れたり ...
http://sonoko01.seesaa.net/article/65853381.html









坂本龍馬は玉木宏 「篤姫」江戸キャスト
慌ただしく日々を送っていてNHKのニュースを見てなかったせいもあって、きょうの「土曜スタジオパーク」を見るまで「篤姫」の江戸キャスト発表があったのを知りませんでした。NHK的な目玉はヒロイン篤姫の夫になる13代将軍家定が堺雅人ってことみたいだっ ...
http://rukolog2.blog60.fc2.com/blog-entry-2039.html











2008/01/01 18:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
