

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラクティス 燃費

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




車の燃費について
車の燃費について現在、トヨタのラクティスに乗ってます。何年か前は、親のマーク?に乗らせてもらってました。家族ができて、別居することになったので新車で購入しました。マーク?の時の燃費はたぶん街乗りで6?7km/lだったと思いますが、ラクティスは10km/lくらいです。カタログの18km/lというのはもちろんあてにはしてませんでした。ただ、今思うのは、車って燃費の違いはそんなにないのでは?ということです。というのも、ラクティスに乗ってて感じるのは、?エアコンつけると燃費がかなり悪くなる?何人も乗ると馬力のなさを感じる?加速にエネルギーを使ってるような気がする です。マーク?の時は上記のことは無かったです。当然と言えば当然でしょうけど。つまり大きな力は動かすだけでパワーがいるが、エアコンや乗車人数のせいで負担はそんなに変わらない。逆に小さな力は動かすだけではパワーは必要ないが、ちょっと違うことにはやたらエネルギーを使う。というような考えです。どうでしょうか?こんなんならコンパクトカーにした意味があまりないなって思います・・・。エンジン音がうるさいので^^;次回、買い替え時に参考にしたいので燃費について教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413196419









嫌いなCM(2)
嫌いなCM(2)みなさんの嫌いなCMはなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310950713









免許取立てにお勧めの車ってありますか?
免許取立てにお勧めの車ってありますか?免許取立ての、20歳の女子です。春から会社へ通勤するために車を買おうと思っているのですが、お勧めってありますか?今のところ、新車でフィットとラクティスのどちらかにしようと思っています。でも、お父さんには最初はこするからと中古のヴィッツを勧められてます。お金を出すのは私自信なので、迷ってます因みに、通勤時間はバイパスを使って20分の距離です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111028981









これらの車種は最大どれくらい値引けるのでしょうか?
これらの車種は最大どれくらい値引けるのでしょうか?これらの車種は最大どれくらい値引けるのでしょうか?(訂正版)これらの車は最大何十万円値引けるのでしょうか?これらの中から購入したいと検討しております。トヨタ ノアラクティスフィールダーウイッシュプリウスヴォクシーホンダストリームエアウェーイブフィットステップワゴンニッサンウイングロードセレナノート値引ける価格が乗っているようなサイトや雑誌もご存知でしたら教えて下さい。またどの車種同士を競合すると良いなどあるのでしょうか?この中で値引率が期待できる車種もあれば教えて下さい。現在10年以上前の5MT4WDのトヨタ車です。新車を3月中旬頃までには現金一括で購入したいと思っております。予算は安ければ良いですが車種が決まっておりません。車には購入時以外にはそれほど拘りはございません。CVT車の2WDで良いのかなと思っております。年間3000?5000キロくらいしか乗りません。MT車だったのでCVTのパドルシフトにはほんの少し興味があります。HDDカーナビも欲しいと思いますがメーカー品は高いですよね。それぞれの値引き額と値引が大きい車種を知りたいです。済みません詳細を記載して訂正版にしましたが、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010731035









一番室内空間の広いコンパクトカーは?
一番室内空間の広いコンパクトカーは?一番室内空間の広いコンパクトカーはなんでしょうか?空間の体積もそうですが、実際の感覚として「広いと感じる」でもOKです。皆様のご意見をよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311213108










ラクティスの新CMに綾瀬はるか登場!
モーターマガジン
12月26日、都内でマイナーチェンジを受けたトヨタ・ラクティスの新CMの発表会が行なわれ、報道陣が詰め掛けた。何故ただのCM発表会に大勢のマスコミが詰め掛けたか ...
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/wordpress3/index.php?p=77









ラクティスをマイナーチェンジ
DrivingFuture
今回発売となる「ラクティス」のマイナーチェンジでは、フロントヘッドランプやリヤコンビネーションランプまたホイールキャップのデザインを変更。 ...
http://blog.drivingfuture.com/news/2007/12/002321.html









トヨタ、コンパクトカー「ラクティス」と、福祉向け「ウェルキャブ」を一部改良
日経トレンディネット
トヨタ自動車は、コンパクト2BOX「ラクティス」をマイナーチェンジして、2007年12月20日発売した。デザイン変更のほか、エアバッグの強化で安全性能を高めた。 ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20071221/1005585/









トヨタ、ラクティスをマイナーチェンジ
朝日新聞
トヨタは、ラクティスをマイナーチェンジし、トヨペット店、カローラ店を通じ、12月20日から発売を開始した。 今回のマイナーチェンジでは、フロント ...
http://www.asahi.com/car/newcar/TKY200712210106.html









ラクティスを改良、20日発売?トヨタ自動車
四国新聞
トヨタ自動車は、ラクティスをマイナーチェンジし、香川県内では香川トヨペット(香川県高松市香西南町)、トヨタカローラ香川(香川県高松市鬼無町)から20日発売 ...
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/info_box/article.aspx?id=20071221000082










ラクティス
急上昇ポイント: 60.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=10/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9









ラクティス
今日のラクティスの関連語: CM 綾瀬はるか LIVE ゆず ライブ.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%A5%E9%A5%AF%A5%C6%A5%A3%A5%B9&category=blog









綾瀬はるかが一足早く振り袖&書き初め「ラクティス」CMで
女優の綾瀬はるか(22)が26日、都内で行われたトヨタの新車「ラクティス」の新CM発表会で、一足早い振り袖姿を披露した。 ピンク色のかわいらしい振り袖に、綾瀬は「お正月って感じがしますね」とにっこり。来月4日から放送されるCMでは ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/112255/









アルファード ラクティス「スズキ」
JRでイヤーチップ(ADCグーグル 地図ジムニー (漫画館 同人) もちろんケアマネさんは また 車用品 新着人気ブログスズキジムニーSJ30駅すぱーとは無料で乗り換え案内や料金の計算などをしてくれる便利なソフトです。 4着 ※休み明けであのメンバーで(31) ...
http://suzuki-sup.269g.net/article/6446261.html









トヨタ ラクティス 中古車検索 中古車情報 ラクティスの中古車相場
今回の中古車オークション落札例 トヨタ ラクティス G パノラマパッケージ 中古車 はおそらく108万前後で、中古車ショップのラクティス中古車の中古車買取相場より高く落札されたと思われます。 中古車オークションでは、オークションなのでタイミングも ...
http://carrrrri.blog.shinobi.jp/Entry/180/











2007/12/28 00:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
