

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハヤテのごとく 14巻

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文



オススメのアニメを教えて下さい
オススメのアニメを教えて下さい今年の4月ぐらいからアニメに大変ハマっていますが、一体どれが面白いのかがよく分かりません。僕が今まで見て(今見てて)面白いと思ったアニメは以下の通りです。見終わったもの ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・コードギアス?反逆のルルーシュ? ・DEATH NOTE ・ローゼンメイデンシリーズ ・ゼロの使い魔 ・ひぐらしのなく頃に ・桜蘭高校ホスト部今見てるもの  ・ひぐらしのなく頃に 解 ・ゼロの使い魔?双月の騎士? ・らき☆すた ・瀬戸の花嫁  ・ながされて藍蘭島 ・Scool days ・銀魂 ・おおきく振りかぶって ・ハヤテのごとく! ・さよなら絶望先生 特にジャンルは関係ありません。でも出来るだけ2000年代のアニメが良いです。ベストアンサーには500枚差し上げます。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312637198









パロディの多い漫画(もしくはアニメ)を教えてください。
パロディの多い漫画(もしくはアニメ)を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211736002









お勧め
お勧め今年中二になる者何ですが、最近、漫画を集める事が趣味の一つに加わりました。そこで、皆さんのお勧めの漫画を教えてはもらえないでしょうか?ちなみに、僕は「灼眼のシャナ」、「デスノート」、「銀魂」「焼きたて!!ジャぱん」、「KAGETORA」「ダイの大冒険」、「冒険王ビィト」、「ワンピース」「NARUTO」、「BLEACH」、「涼風」「ローゼンメイデン」、「すもももももも」、「School Rumble」「ハヤテのごとく」、「史上最強の弟子ケンイチ」、「はじめの一歩」「あしたのジョー」、「キメラ」、「ネギま!」、「ラブひな」。上記の本は、全巻持っていますので、上記の本以外でお願いします。あと、上記の作品もそうなんですが、大半が友達に進められた漫画で、この間は、友達に「Fate/stay night 」という漫画を進められたんですが、この「Fate/stay night 」という漫画は、具体的にどういった内容の漫画何でしょうか?あと、僕上記にも書いたとおり中二何で18禁系以外でお勧めの漫画を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110807166









アニメについて
アニメについてあなたはアニメ何種類のアニメみたことありますか?教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412526244









2005?2006、7に流行ったアニメを教えてください。深夜アニメでも、朝・夕のアニメ...
2005?2006、7に流行ったアニメを教えてください。深夜アニメでも、朝・夕のアニメでも、何でも構いません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113354396










冬の着替えがテーマの『ハヤテのごとく! TCG』第3弾カードが公開
電撃オンライン
TCG』第3弾カードが公開 KONAMIは、トレーディングカードゲーム『ハヤテのごとく! トレーディングカードゲーム アウト? セーフ? 真冬のゲレンデ野球拳! ...
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/13/2f00b67091fe8029648d288b000ea5c5.html









アニメセンター、グッズ売り上げ1位はピノコ語トイレットペーパー
仙台経済新聞
「ハヤテのごとく!」登場キャラクターをプリントした2008年カレンダー。画は原作者の畑健二郎さんが「見たい」と思ったシーンを、キャラクターデザインの堀内修さんが ...
http://akiba.keizai.biz/headline/738/










[アニメ]ハヤテのごとく!
アニメの時間は12月ですか 咲夜は無駄にエロい服だし。笑 マリアさんなんか強いなぁw 今日の執事対決の相手はなんのキャラクターだ? ありえなさMAX^^ 姫神はじめてでてきたよね? 漫画でももう出てるのかなぁ プリンセスゴッドにつっこむナギわろたw ...
http://d.hatena.ne.jp/hinakumi/20071216/1197801837









ヒナギク、ただいま着替え中。来週発売の『ハヤテのごとく!』TCG第3弾 ...
12月20日、人気作『ハヤテのごとく!』を原作とするトレーディングカードゲームの第3弾『アウト?セーフ?真冬のゲレンデ野球拳!!』が発売されます。今回のテーマはなんと「着替え」。いよいよ、「その様子」が明らかになる情報が届きました。 ...
http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2007/12/tcg3.html









2007-12-17
:ハヤテのごとく!:思いっきり『勇者王ガオガイガー』のパロディを(笑)。もちろん演じたのは勇者王。
http://d.hatena.ne.jp/CAX/20071217









【News】12月16日
ハヤテのごとく!第38話「危うしハヤテ! 機能完全停止!!」の簡易感想 【アニメ】なんか不自然。 ◇いすみて -本当に必死に探した、アニメ 第38話 編- 【アニメ】友人でも出席できないのか・・・ ◇エ○ァっぽくて発売見合わせになったエ■ゲ、○ヴァっ ...
http://teeze.blog117.fc2.com/blog-entry-103.html









[アニメ]ハヤテのごとく!
今日のナギはツンデレ炸裂でしたねw 普通にこだわるナギと普通すぎる西沢さん この2人かわいすぎるよ! 普通すぎて普通におもしろかったw しかし今時ボンバーマンはないだろ…笑 でもやっぱり最後は人間離れした借金執事でるんだ… ...
http://d.hatena.ne.jp/hinakumi/20071209/1197167009











2007/12/17 16:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
